猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

ap bank fes '06

2006-07-27 | music
この画像、1ヶ月以上前のものだわ(^^;)ゞ
満開のローズゼラニュームと一緒に^^
この花、別名の多い事!ハーブゼラニューム、蚊取草、蚊香龍ets...
挿し木すると簡単に増えるので、園芸初心者でもOK!!


去る7月17日『ap bank fes '06』のため、静岡県掛川市へ行ってきました
家族で行ったため、お金は厳しかったけど、とても楽しかった
雨が降ったりやんだりだったので、ファミリーブロックの屋根の下
裸眼で見るとちっちゃいちっちゃいアーティスト達(汗)

桜井君の歌と笑顔、もうマジ最高
そしてもう一人の目的であるKREVA
KREVAらしい楽しいMC
そして「くるまーのな~かでーかくれてキスをしよう・・・♪」
ミスチルの名曲をアカペラで、しかも大声量!抜群の歌唱力で歌いだす
多くの人がさぶいぼたったに違いない!最高っす
あと、桑田さん!6曲も歌ってくれて、しかものりのり!!

エコ意識の連鎖・共振『eco-reso』(eco-resonance)のメッセージどおり
徹底したゴミ分別や箸持参の呼びかけなど、、、
音楽の感動以外のものも、もらって帰ってきました^^
(もう10日も経ってからのレポって(苦笑)


          
人気blogランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (三村藍)
2006-07-28 09:13:52
つま恋、すごいメンバーが出たのね。

桑田さん、聴きたかったなあ。

真夏の果実♪大好きです。CDで聴いてみよう。



小説、昨日終わりました。カテゴリーで

独立させたので、お暇なときに

読んでね。



お子さま、東雲さんもお体大切にね。

ちゃちゅはバテていませんか?

知恵蔵ちゃん、お腹の調子が悪いらしいです。
返信する
お元気でしたか~!!! (茶太鈴んちの母)
2006-07-28 14:19:13
東雲さん、ちゃちゅ~♪会いたかった!(笑)。

東雲家の皆様、お元気で何よりです♪



野外フェスへご家族でなんて素敵ですね~ヽ(´ー`)ノ

いいなぁ~!

私もいつか家族で富士ロックへ行きたいなぁなんて思ってるんです♪



影響力のあるアーティストが環境保全を訴えてくれるって、いいですね。

政治家が訴えるよりも、効果ありそうですね(笑)。



返信する
あぢぃ~っす! (東雲)
2006-07-28 23:22:08
>三村さん



三村さんはロック大好きで、なんてったって

音楽家族ですもんね♪♪

桑田さんはすごいですねぇ~

楽しみ方も盛り上げ方も、さすが!!でした^^

真夏の果実、私も若い頃の思い出の曲です

パソあけるたびに、小説一話ずつ進めてるんです^^;

最終話までまだかかります

ゆっくり楽しみますね~



>母さま~



ご無沙汰してましたー

母さまは、FUJIROCKですか

音楽で野外で発散チビたちも楽しんでましたよ^^



そうなんです!!

不実行・賄賂・天下り・・・

そんな政治家の言う事より、ほんと説得力大です

このfesの収益はap bankによる融資にあてられます

融資先はもちろんそういった、環境問題に何らかの形で関わってる企業

やってる事が徹底していて、好きです!!
返信する