猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

海水浴

2006-08-07 | to oneself
いつも行く所より、少し足を伸ばすだけですごくすいている
その「少し」が運転手は辛いけど
今回は98名という、大所帯での一泊二日
バスの運転手さん、ご苦労様でした^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪見せた!金本、グランドスラム(8月6日)♪
夏休みの甲子園、盛り上がったでしょうねぇ~
これで3連勝!
ちなみに先週日曜(7月30日)今期3度目の観戦して来ました
延長12回引き分け・・・私が行っても負けなかったよしかし長かった
夏の高校野球、大阪桐蔭高校も二回戦へGO!

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかね♪ (ORA)
2006-08-08 01:32:35
東雲さん!



98人でchampしたとですか???

いいなぁ~いいなぁ~~~~{/kaeru_en2

海の向こうの岩の感じもアタシ好みです

双子ちゃんは黒こげですか?

素敵な夏になりますように

さすけ殿も元気でありますように
返信する
ごめんなさい (ORA)
2006-08-08 01:34:27
↑↑↑Champになっとうです……

campの間違いです………
返信する
こんにちは (三村藍)
2006-08-08 10:48:41
この夏は海を見ることもなく。

法事とかで現実の世界です。



写真で見せてもらって良かった。

いかにも夏休みという明るい印象の写真ですね。残暑見舞いの葉書に使えそう。



桐蔭横浜で、ヤバーと思ったけど

強いね。PL化してるよ。

どうせなら優勝だよね。
返信する
海~♪ (茶太鈴んちの母)
2006-08-08 16:25:23
いいですね!海!

私は横浜育ちなので、海のない奈良は、ちと物足りません・・(涙)。

それにしても、98名ってすごいですね~!

空いてる海水浴場でも、一気に満員御礼~!って状態???(笑)。
返信する
いい夏だニャー。 (トラネコ)
2006-08-08 22:28:54
ナンかよい感じー。夏だー、って感じー。

いいにゃー。

でもお蔭様で気分リフレッシュだわ♪
返信する
98名とは! (piyo)
2006-08-08 22:32:49
点呼も大変だ~

2~3人行方不明になってもわからないね。←(゜゜;)\(--;)オイオイ

夏はやっぱ海でしょう!とは言っても、日焼けのシミが気になるオトシなのです。

海は近いのに、水着はもう何年も買ってないよ
返信する
こんばんは! (東雲)
2006-08-08 22:56:43
こんな時間に、セミが鳴いてます(汗)



>ORAさん



98名です!男9:女1の割合です^^;

毎年「恐るべし」的な黒さの二人ですが

今年は約一名が7月からダウンしてまして

3週間ぶりに太陽の光に当たってました

98名の中で見ると、白い方に属してました



>三村さん



プールより海の方が好きなんです

肌が弱いので、プールの塩素が苦手・・・

写真、携帯にしては明るく撮れててよかったです♪

帰りのバスで見てたんですけどね、

途中からの攻撃すごかったですね~

高校球児がんばれ!!



>母さま~



98名+他の海水浴客いれても、広い海にはかないません

見た感じは、ガラガラ~

奈良だと、三重や和歌山との境の方の山間の

川で遊んだ事が何度かあります



>トラネコさん



夏ですよー!!

関西は暑いでしょ~

トラネコさん、お忙しいと思いますが

ダウンしないでね\(゜∀゜)/



>piyoさん



チビのリトルリーグの夏キャンプだったんだけど

監督、コーチの集合の合図で学年ごとに集まります

ある意味、集合はばっちりなのよ^^

水着は私も何年も買い換えてないよ^^;
返信する