猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

ちゃちゅと花 ~キャットテール~

2006-10-17 | neko
これは少し前の写真だけど、今満開です
花言葉は『気まま』・・おもしろいですね

あれ以来、「お散歩へ行きたい病」発症ちぅのちゃちゅ
出かけようとすると、イの一番に玄関の前にいるので、出かけるのに一苦労
また行こうねぇ~

人気blogランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある。 (トラネコ)
2006-10-17 22:19:04
ちょっと、気を許して、外を満喫させると、

でるー!でるー!って、すかさず来ますよね。

その顔や仕草を無視して、ひとり外出するのは

チョイつらい。外出自由猫やワンちゃんの

飼い主さんは毎日切ないのねー、と思ったり。

返信する
その花! ()
2006-10-17 22:39:15
見たことある。

なんか猫のしっぽみたい・・・と思った。そのまんまですかぁ。(笑)

今はまだ寒くもないし、外に出たいよね。

でも、用事しながら散歩させるとか無理だから、時間がない。ちゃちゅは素直に「行きたいの」それはつらいね。
返信する
Unknown (kiri)
2006-10-18 01:45:25
ちゃちゅちゃん。また連れて行ってもらえるといいね。良い子にして待っててね。
返信する
こんばんは♪ (晴美)
2006-10-20 22:07:24
ちゃちゅくんもお散歩大好きなのね~

今、お散歩にはもってこいの季節ですよね-。



キャットテ-ルの花言葉は「気まま」

ですか-。

気ままに風にそよいでいる光景が

目に浮かびます。



我が家の「気ままくん」は、お散歩に

張り切って出かけたはいいが

帰りは「抱っこ」で帰ってくることが

多いです

特に夫がするお姫様抱っこが

お気に入りのようです
返信する
お返事が遅くなりましたm(_ _)m (東雲)
2006-10-27 23:39:01
>トラネコさん



でしょー、完全に調子乗ってます^^;

毎日なんて行けない!っつーの!

時々はお散歩行ってますけど、もっと寒くなると

どうだろうねぇ~



>藍さん



キャットテール、赤がかわいいですよね^^

もう一つ大きな鉢に入れてる方が

めっきり成長が悪くなり、すぽすぽ抜け出したんですよ

思い切って鉢をひっくり返したら、やっぱり虫が出てきました

どんどん根っこを食べていっちゃうムシさんですよね



>kiriさん



ミケさんはおりこうさんだから、いつでもお散歩行けるしね

兄さんもよくお散歩連れて行ってもらえていいよね

こうやってみると、『お散歩ネコ』って結構いるね^^



>晴美さん



お散歩仲間のぺーすけくん!

帰りはお姫様抱っこですかー

でもとーってもわかります!!

犬のようにスタコラ歩いてくれないし

無理にリードも引っ張れない、本当に気まま君に

ペースをあわせないといけないですもんね~

うちの気まま君も無茶な所に登って降りれなくなって

私が引きおろすのはいいけど、おかげで枯れ草まみれ・・・
返信する