猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお~~ (michiko)
2005-07-29 19:56:48
ちゃちゅちゃんのアップ

ぶっちゅっ!(*^з^) ガブされるかな^^

私は猫の口元が大好き♪

今日は一日でしたよ。
どうぞどうぞ^^ (東雲)
2005-07-29 22:06:42
michikoさん、こんばんは!

いっくらでもブッチューしてあげて下さいな^^

たぶん、反対にペロペロ攻撃にあいますわよ(笑)

そちらは雨でしたか、こっちは相変わらずムッシムシ
おおぉぅ (おうすけ)
2005-07-29 22:49:57
綺麗な鼻だにぃ~

さすけくんを凝縮しているようですね。

よ~く見ると、

鼻の下 ♡マーク。^^
ビューティー! (アルジ)
2005-07-30 19:11:54
お鼻ブーム到来!!

さすけのお鼻は一点のシミもなく、とってもビューティ~



明日から夏休みして来ちゃいます!

留守中良いコでいるよう言って聞かせていますので

ココタノミマス(←アルジ、東雲っチ→
キャー! (シアトル)
2005-07-30 23:30:37
ちゃちゅちゃん、かわいい~! 抱きしめたい~~!!!

しかし、いつもアイラインばっちりですねぇ。

ティラはアップの写真撮ろうとしたら、目つぶっちゃう。写真嫌いなのよねぇ~。っていうか、私が嫌いなのか!!



東雲さん~

今日のような試合はいかんっすよねぇ。

首位たるもの、あのような試合をしていてはイケマセン。ブラウンなんか使うのがいけないけど、何より今岡くんのエラー続出!

昔のダメ虎のようで、懐かしい気分もなきにしもあらずでしたが‥(コラコラ!)

明日はいい試合を見せてくれますように。
Unknown (なぁご)
2005-08-01 00:04:10
ママーッ

ちゃちゅっ!



おひさしぶりんぐーっ★

暑中お見舞いもうしあげまぁす。。。



ちゃちゅのあっぷぅ、かばゆいぃん ^^v

かぶりつきー

今日はちょっと時間が出来たので、遊びに来たのらっ

もう少し頑張れば、なぁごもブログの更新が出来ると思います。

又、遊びに来るねーっ 忘れないでいてねーっ★
海いってました (東雲)
2005-08-01 00:16:57
>おうすけさん



さすけの鼻ね、ピンク~でなくて、こんな変な模様がついてるの

まぁこれも、『ちゃちゅ』って事でよろしく~☆

ところで、鼻の下どんなマークに??

私のパソ随分前からバグっていて、

半角文字が表示されないのー



>アールジ



鼻のしみはやっぱり茶トラちゃんの特許かな?

かばゆいかばゆいお鼻のほくろ♪

ちゃちゅはしみは、今のところないんだけどね

なんかはなくそみたいな変な模様でしょ^^

一足お先に、海行ってきました~

気をつけてね!そして楽しんできてね^^



>シアトルさん



ちゃちゅもね、写真嫌いなんですよー

デジカメ起動させたら、その音でもう逃げちゃいます^^;

けどコツは「しつこく」です!

ヤツは、根負けして諦めるのでした~



昨日の恐ろしいボロ負けは、携帯で結果を見ただけなの

出掛けてたからなんだけど、見なくて正解だわ

あんなの見てたら、私沸点に達してた事でしょう…

今日も今日でとーっても残念でしたね

何がって、勝ち越しの記録がストップしちゃったもんねぇ~

けど、気持ち切り替えて、

とにかく魔の8月ロードを無事に終えて帰ってきて下さい~ですね



>なぁごちゃ~ん



おーひさしぶりっぶりっぶりっ♪

元気だったですか?

密かにしょっちゅう風詩ちゃん見にいってるのよ

コメ残したら、催促してるみたいかな~って思って

黙ってかえってきてるんだけどね^^

私もなかなか、カメ更新ですのんで

なぁごちゃんも気にせずのーんびりいこうね^^

とにかく元気に健康にこの暑い夏を乗り切ろうねぇ~
鼻ホクロ~ (しも1)
2005-08-01 11:22:34
ちゃちゅちゃんもお鼻の横、ホクロちゃんがあるのですねー

おまけにチョビヒゲホクロもあり!

ウチでは『鼻クソ』になっていますが

ですよ~ん
ハナ (あゆ)
2005-08-01 17:22:39
模様?があるんだねぇ。

いつも見てたけど気づかなかった・・・。

新しい発見!
鼻の下は・・・・ (おうすけ)
2005-08-02 00:28:19
ハートマークでした。^^

パソパソ、調子悪いんですかー!

ううぅぅ~お気持ちお察しします。

うちも、悪いんですよ。

頑張れ~東雲さんパソ~