猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

フレンド

2007-12-17 | neko
大型ホームセンターで、ペット用のカートに乗ってる動物のランキングをすれば
おそらく、ぶっちぎりで1位が犬でしょう
それの割合も、90%は超えるのではないでしょうか

そんな中、こんな異色コンビを連れられてる方を見つけて
思わず、「写真とってもいいですか~」と!

猫を連れてるというだけで、かなりびっくりですよねぇ
それが、仲良しのうさぎちゃんと寄り添ってうとうとしてました


他に見たことのある、犬以外の動物・・・
リスザル・フェレット、、、ぐらいかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとうらやましいやん。 (トラネコ)
2007-12-17 22:20:26
よいですねー。すっごい仲良しネ。
しかもホームセンターでも大丈夫な子達なのね。
若干へばりついている感じはしますけど。
リードもしてないけど、OK?

私もハナオ氏を何とか散歩ネコにしたくて、
数回トライしたけど、挫折しましたよー。
まず、あっちくぐったり、こっちかいだり、止まったり。
まともな散歩にならない。10メートル15分、みたいな。
つぎに、何でビビルかわからない。
何度傷だかけになったことか!
そして違う種類の子達がなかよいのは、いいですよね。
返信する
うわぁ~!! (マリ)
2007-12-18 14:47:34
凄~い凄~い
こんなん初めてです!びっくりですねぇ!
思わず写真撮りたくなるなる!
貴重な写真ありがとう
ひっさびさにコメントしちゃいました
返信する
こんばんは! (東雲)
2007-12-19 00:13:32
>トラネコさん

本当におとなしいネコちゃんで、逆に心配なぐらい
きっと人ごみで、疲れちゃってるんでしょうね
もっと心配なのが・・・ヒゲ!!
よく見たら見えます?ちょん切られてるの
小学生のお嬢さんがしちゃったらしいのですが、
隙を見て、その子に「もうしたらあかんで!猫はひげが大切なんやで!」と
しっかり話しました


>マリちゃん

久しぶりのコメント、ありがとー
びっくりやろー
私も目に入ったとき、びっくりして二度見したよ
家でもこんなんして、寄り添って寝てたら・・・
めっちゃ癒されるなぁ
返信する
こんにちは~ ()
2007-12-21 10:30:07
なごやかな東雲家ですねえ。

うさぎさんと猫さん連れて、お買い物。
これは目立ちますよ~
なんか、うさぎが「あたしたちの邪魔しないでぇ~」て感じですねえ。
(♂かな?
返信する
私も一度だけ・・ (晴美)
2007-12-21 17:11:08
柴犬と猫の組み合わせを見たことがあります~♪
ガッチュと出逢ったホ-ムセンタ-で・・。

うさぎさんもニャンコもとってもかわいいですよね~☆
ホントなかなかお目にかかれない組み合わせです。
返信する
お返事遅くなりました (東雲)
2007-12-28 23:07:36
>藍さん

やんちゃな子猫に、うさぎさんは迷惑!
が、普通の印象ですけどね
なんだか寄り添っていて仲良しみたいです
「騒がしくてイヤよね、早く帰りたいね」なんて
耳元で囁きあってるかもしれませんね


>晴美さん

今日テレビのぽちたまで、ゴールデンレトリバーの上で
眠るネコちゃんやってましたー
すっかり体は大きくなってましたけど、いつまでも甘えたいのね
で、わんこのお散歩にまでついていってましたよ
仲良しって、ほんと見ていてしあわせ♪
返信する