夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

川原にて

2008年09月23日 | 今日の写真
今日は、秋分の日でお彼岸でしたが、
「これでもかっ!」ってほど暑かったですね
でも、日が暮れたらもう長袖でないと、自転車で買い物に行けないほど
冷んやりとしています。

さて、今日も50mmはお休み。
しかも、ネタ切れということもあって、去年の今頃に撮ったものですが、
昨日のと同じように川原の植物です。
これはススキなんでしょうか?
すごく似たものもあるようですが・・・。


こう暑いと、外に出る気もなかなか起こりません。
やらなきゃならないことも、たくさんありますからね・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ | トップ | ネコの目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事