夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

青いモミジ

2008年06月23日 | 京都
京都めぐり篇、もう暫くお付き合いくださいね


さて、ここは、石塀小路の一角なんですが、2階にはこのような、
格子みたいな目隠しのためのものと思われるものがありました。

もうちょっと寄って、果実(種)の部分も一緒に、縦位置で



紅葉の頃なら、もっと綺麗なんでしょうねぇ・・・


とりあえず、一年で一番陽の高い頃の、青いモミジの写真ということで・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い野立傘 | トップ | 舞妓さんの髪飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっきー)
2008-06-24 10:46:55
1枚目の写真、光の感じが好きです。
返信する
うっきーさまへ (さつき)
2008-06-25 00:49:56
気に入った写真、ありましたか?
ありがとうございます!

やはり、葉っぱは紅葉していなくても、
光を透過させたものの方が私も好きです。
モミジはこの色の時でも、絵になるようで・・・。

返信する

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事