夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

MerryChristmas

2014年12月25日 | イルミネーション・夜景・花火
ようやく一息つけるようになりました
年賀状用のデータも写真屋さんに出せたので
やれやれです。

それが終わらないと、クリスマスカードに取り掛かれない・・・。



ってことで、今年もお気に入りの場所である
三宮駅南側のイルミネーションの回廊より。

今年は色味的には かなり地味なのですが、
シャンパンゴールドと言うのでしょうか
ゴージャスな感じ。

それがちゃんと出せないのが
何とも力不足でがっくりなのですが
やっぱ、写真って、その時の気持ちが出てしまいますね。

疲弊しきったのが そのまま出てるような気がします


でも、週末には東京へ行って
思いっきり発散してきたいと思います






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石海峡 | トップ | メリークリスマス 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イルミネーション・夜景・花火」カテゴリの最新記事