夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

幻想 2

2005年06月11日 | 今日の写真
一面の黄緑色の世界。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチのある風景 | トップ | 雨上がりの百合 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一つのblogにも合うかも… (t-cat)
2005-06-11 18:43:49
なんて言ったら

怒りますかねえ……



だめ??
返信する
さつきさんを真似てみたけど・・・ (chappy)
2005-06-11 21:04:14
さつきさんを真似て、雫を撮ってみたものの・・。今ひとつですね。やっぱり。凹。
返信する
似合いますか? (さつき)
2005-06-12 00:44:50
>t-catさま



あっちの方に似合います?

これ、色合いをちょっと手直ししたんですけどね。

では、あちらの方に載せることを検討してみましょう。

どなたがいいか、リクエストがあれば、ご遠慮なく(笑)。





>chappyさま



今日は雨のち曇りでしたから、そちらの方でも雨上がりになったのでは?と思っていましたよ (^^)

まずは撮ってみることが第一歩。

最近、接写はズームしないでカメラの方を近づけて撮るようにしています。

花とカメラの距離は5センチぐらいでしょうか?

まさに接写です(笑)。

後ろがボケたお写真にはなりませんけど。

それでもマクロモードにした方が、近くでもピントが合いやすいですよー。

それと、雨がやんですぐでないと、乾いてくるのか雫も小さくなってしまうみたいです。

私もやっぱり今日、撮ってしまいました(笑)。

またあとで載せますねー。



返信する
リクエスト (夏生)
2005-06-12 22:11:07
この緑の輝きを見て、私もあちらへも掲載していただきたいなぁ~と

思いました☆

この鮮やかな緑は、やっぱりマルセルでしょう?

同じ緑の守護聖であってもセイランのイメージじゃないな~と。

マルセルの笑い声とチュピのさえずりが聞こえる気がしたので。

返信する
リクエスト御礼! (さつき)
2005-06-13 00:48:58
やっぱり、この緑はマルセル様ですかねぇ(笑)。

彼のイメージカラーでもありますしね。

では、マルセル様で検討いたしましょう。

これ、このままあちらのサイズに直してあげますね。

加工しないで良さそう(大笑)。

返信する

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事