夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

綾部山梅林

2012年03月22日 | 花々
すっかりご無沙汰しています。
いつまでも寒くて、休みでもカメラを持って出掛けることから
すっかり遠ざかってしまっていますが、
流石にもう3月。
仕事も一足早く春休みに入っています。


さて、今回は、門下の撮影会で
姫路の西、たつの市の「綾部山梅林」に出掛けてきました。

その前には、去年と同じく余呉湖にも出掛けていたのですけれど
忙しさもあって、まだお披露目できていません。


今年は梅の開花がかなり遅れており、
いつまでも春の気配を感じることができませんが、
ここの梅林も、まだまだ満開ではなかったです。

海の見える梅林


満開の頃だったら、
もうちょっと彩りがあったのでしょうけどねぇ・・・。


葉っぱイルミネーションと共に


中井精也さん風にしてみましたが、
まだまだ修行が足りません。
精進します




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の締めくくりの ご挨拶 | トップ | 海辺 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花々」カテゴリの最新記事