夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

今年のスタート

2010年01月11日 | 街撮り・イベント・行楽
新年が開け、ようやく始動となりました。
大きなイベントを無事に終え、
枕を高くして寝ることが出来るといいな・・・という感じでしょうか。

とは言え、毎年この季節、撮るものに困ったりするのですが、
本気になればフィールドに出掛け、
霜が降りた植物を撮ることもできるんでしょうけれどね。
寒い中、しかも早朝に出掛けるのは
なかなか思い切りが必要ですね。

って、
「本文とは関係ありません」
と言いたくなるような写真ですが、
昨日のイベントで、あるものに使った写真です。
次回もちょっと続きます(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の御礼を申し上げます | トップ | 始動はいつ??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (Makoto)
2010-01-11 21:37:56
さつきさん、少し遅れましたが
あけましておめでとうございます!
今年も素敵なお写真を楽しみにしていますね。

昨年はとにかく慌しい日々って感じでしたが
年明けとともにゆったりとした時間が流れています。
今年は関西遠征してみたいんですよねぇ~
特に行ってみたいのが六甲、神戸!
あと伊丹空港近くの土手、もう一度行きたいですね♪
返信する
Makotoさまへ (さつき)
2010-01-13 23:03:08
Makotoさん
本年もどうぞよろしくお願いしますねー

私の方は、今から一息つきたいところでしょうか。
ま、仕事がありますから、一息ついてる場合じゃないんですけどねぇ。

今年はまた、こちらへ来られますか?
Makotoさんの視点のお写真、楽しみにしていますね!
あの土手の臨場感は、私も好きです
でも、機材抱えて足のない状態では
しんどいところが難点なんですけどねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿

街撮り・イベント・行楽」カテゴリの最新記事