夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

今日の夕景

2005年01月22日 | 今日の写真
ここ数日、きれいな夕空だったんですが撮影には出掛けられず。
あんまりにも悔しいので、今日は出掛けてみたのですが、ちょっと遅かったですかね。
美味しいタイミングを逃してしまったようです。

これでも目いっぱい絞り込んだんですが、空にピントを合わせたので、手前の木が今イチシャープではありませんし、ここまで縮小すると、かなり辛いものが・・・。
撮影データで写真を探しに来られる方がいらっしゃるようなので紹介しておきますが、リサイズする際にシャープネスを掛けています。

分割測光 絞り優先 F8.0 (1/80) 補正なし ISO100


さっき「投稿」ボタンを押したら、はじかれました
最近、この時間はやはりアクセスが集中しているようで、先日も投稿しようと思ったら見事にはじかれて、折角、書いたものを失ってしまいました。
サーバーの増強を近々されるようですが。
サーバ増強のお知らせ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこの猫(2) | トップ | やっぱり観てしまった「ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事