夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

アーモンドの花(レンズベビー編)

2011年04月14日 | 花々
近所の桜ももう散ってしまいましたが、
何回か撮りに行けた日があったので、近所の公園の桜の写真の前に、
レンズベビー編を。


なかなかに主役が引き立つ写真になったかなと思ってます。
上手い具合に、それ以外が流れてくれました。

2枚目は、日差しのあるところで。



3枚目は 絞りをチョウチョに・・・って、くどいですね




4枚目。

そばを通りがかった小さな子。
すごく仲良しさんだったのですが、
走って行ってしまい、スウィートスポット(?)から外してしまいました。
MFの辛いところでしょうか・・・。
でもまぁ、面白い写りになったかも。




さて、次回からかなりハマっている、宙玉(そらたま)レンズの
試し撮り写真を上げて行きますねー
これがもう、病みつきになりそう(笑)
まだまだレンズをはめている筒も試作段階ですが・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節 | トップ | 宙玉(そらたま)の夢 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花々」カテゴリの最新記事