夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

ご無沙汰してしまいましたが・・・

2011年12月15日 | 今日の写真
懸案だったイベント等も終わり、
ようやくホッとできるようになりましたので、少し更新を。

ツイッターの方に流していた写真をこちらに載せますね。
そうでないモノも あるかも


九州新幹線直通乗り入れ「みずほ」



鳥取砂丘(門下撮影会)



鶴丸JAL機(伊丹スカイパーク)



ゆるかわ風コスモス



芦屋モノリス撮影会(内覧会のもの)



芦屋モノリス撮影会(当日バージョン)



来年から、本腰入れて、作品作りに取り組みます。
今週末、公募展の表彰式もあります。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊「女子カメラ」 ふんわ... | トップ | 一年の締めくくりの ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています~ (nikoner)
2011-12-29 17:33:17
関西に帰省しました~。
そして今回初めて伊丹空港に行って来ましたよ!
空港の周りを車で回ると結構、写真撮れるスポットがあるみたいですね!
今日はエアフロントオアシス下河原ってところに行って見ました。この休み中にもう一回はいってみたいです。

関西はやっぱり楽しい!
返信する
nikonerさまへ (さつき)
2012-03-22 23:22:01
数か月も放置で申し訳ございません

ようやく更新出来る気持ちになりつつありますので
頑張ってみようと思います。

千里川の土手は有名スポットですが、
車を停めるところがありません。
私も一度、車でウロウロしてみたことがあります。
その時撮ったものを
ここに ご紹介したこともありますよー。
飛行機も、見てるとストレス解消になります。
返信する

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事