夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

雨上がりの赤いバラ

2005年06月06日 | 今日の写真
雨上がりの赤いバラ3連発(笑)です。
雨が上がったと思っていたら、急に陽がさしてきまして。
お陰で飛んでますけどね。



何を思う







今回はちょっとタイトルっぽくつけてみました。
大した写真でも、タイトルでもないですが (^_^;)

前ボケあるいはボケボケのほんわかしたお写真をご披露できるのは、一体いつのことやら・・・。
だから機材が(以下省略)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良すぎるのも、撮影に... | トップ | 雨上がりの釣鐘草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雫、きれいですよー。 (chappy)
2005-06-06 08:10:42
これまた真っ赤なバラですねー。雫もばっちりとれてるじゃない。こういう光景がとれるってすばらしいと思います。雫って幻想的だよね。
返信する
いやこれは (さつき)
2005-06-06 17:51:41
単に雨上がりに公園に出かけただけなので (^_^;)

これから雨降りが避けられない時期に入りますから、もし、「雨がやんだらお散歩に出なきゃ」と言うときには、あちこちの花や木に目を向けてみられるといいと思いますよー (^^)

返信する

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事