夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

747 伊丹への里帰り

2014年01月13日 | 鉄道 (^^ゞ (飛行機もこちら)
またまた更新がご無沙汰していますが
年明けに相応しいショットが撮れました。

去年から足しげく通うようになった
伊丹スカイパーク。
もう、伊丹では見ることの叶わないジャンボ。
それをお出迎えすることが出来るとは。

まだ暗いうちから車を走らせ
寒い中、
1時間前から待機して
頑張った甲斐があったというもの。

最高のシチュエーションでした!





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas! | トップ | ダイヤモンド富士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (新鮮画像市場の三野と申します。)
2014-01-23 13:54:53
ここはとても心温まる写真がたくさんあって、私自身、とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。

私自身、写真が好きで写真サイトを運営しておりますが、ぜひ、写真素材サイト『新鮮画像市場』をご案内させてください。雑誌や広告、WEBなどに使われている写真を販売しているサイトです。

写真に興味のある方にご案内しているのですが、新しい写真の発表の場として、今まで撮りためてた写真を当サイトで掲載・販売していただけませんか?

昨年5月にできたばかりのサイトのため、まだまだ画像が少なく、販売画像にご協力していただける方を探しております。会員登録・写真販売する際に、代金は一切かかりませんのでご安心ください。

ブログの写真をみて強く思いました。
ぜひ一度、当サイトをご覧いただきますよう、宜しくお願い致します。
返信する
ありがとうございます (さつき)
2014-01-30 23:25:29
新鮮画像市場の三野さま

このような拙いブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

素材写真、興味ありますね。
元々、私の写真は
そういった毛色の写真も多いですし。

ただ、今は考えていないので
時期が来たら検討させて頂きますね。
返信する

コメントを投稿

鉄道 (^^ゞ (飛行機もこちら)」カテゴリの最新記事