夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

海辺 2

2012年03月28日 | 風景
前回からの続きです。

下の浜から高台に上がってきました。
浜が一面に見渡せます。

この高台には、先程まで たくさんの人が三脚を立てて何かを狙っていました。
入るスキがなかったので、仕方なく浜に降りたのですけれどね。
どこかの写真クラブが貸切バスで来たみたいです。

その一団もいなくなったので、私たちは上に上がりました。


1枚目は、最初の頃に撮ったものです。

日も暮れてくると、こんな感じに。






そして、先程の浜はこんな感じになりました。
これを撮るのが今回のウチの門下の、梅撮影に続く2番目の目的でした。




さっきの団体さんは下へ降り、海に沈む夕日狙いで
またまたズラ~~~~~っと三脚を並べていました。






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺 1 | トップ | 水辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事