夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

迷走してます

2005年06月08日 | 写真雑記
大して寄れもしないのに、花の写真ばかり撮っていたからでしょうかねぇ、突如として何を撮っても面白くない状態に陥ってしまいまして。
迷いに迷った挙句に「こんなの撮ってみました」ってのが次に上げるお写真。
雨上がりの日の撮影の続きなのですが、こういうのって、ファインダー越しにしか見えないんですよね。
それが面白い。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの釣鐘草 | トップ | 幻想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーしたんですかい。 (chappy)
2005-06-08 22:42:01
さつきさん。ちょっと凹??

私はさつきさんの写真、好きですけどね。

ファインダーごしの不思議な写真。素敵ですよ。カメラのこと全然わかんないですけど。だからこそ、凝った写真って不思議と魅力的なんですよね。私はねらって撮ってるわけではないんで、どれもたまたまで。笑。全然違うもの撮ってみたらどうですかねー。
返信する
ありがとうございます (さつき)
2005-06-09 00:17:54
花の接写ばかりやってたんですが、ウチのはいくら高倍率とは言え、デジカメだと限界がありますしねぇ。

ってことで、何を撮っても(バラなどですが)ありきたりのお写真になりがちで。

ブログに載せてるのは、まだいい方のお写真です。

ってことで、つまんなくなってたんですが、先日神戸に行った時に撮ったものは、目先が変わったためか、結構いいカンジになりました。

神戸の分は、「お世辞は言わない」との前置きでお師匠様に褒めて持ち上げてもらいましたので、ちょっと浮上の兆しが(笑)。

今までとはちょっと違った、街の風景のお写真です。

そのうちここに載せますので、見てやって下さいねー (^^)

あ、あとでポートタワーのを上げますので、そちらの東京タワーのにTBつけますね。

返信する
あんな素敵な写真を撮っといてぇ… (☆CHAKO☆)
2005-06-09 14:01:54
ポートタワーの一連のお写真でわたくし凹み中だというのにぃ

スランプであれはないわぁ(T_T)



素敵でございましたぁ(^^)



From:☆CHAKO☆
返信する
いや、だから・・・ (さつき)
2005-06-10 08:59:14
迷いに迷って、ありきたりでないものを探してのことです (^_^;)

だから、接写ボケボケ系に近くしてみました(笑)。

返信する

コメントを投稿

写真雑記」カテゴリの最新記事