夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2

2005年07月25日 | 今日の写真
ちょっと日が暮れかけてきて、お店などにともった灯りがいい感じに映えてきました。
買い物をしたいと言う娘を店の外で待っている間に撮ってみました。
これも手持ち撮影です (^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンバラを征く者 観てき... | トップ | ユニバーサル・スタジオ・ジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい色彩 (Makoto)
2005-07-25 11:44:39
USJもいろいろな場所があるんですねぇ、こう刺激のある写真を拝見させていただくと夜景中毒に侵されそうですよぉ~

奥の外壁は自然な感じの照明なんですね…落ち着いた雰囲気があります。

入り口にワンポイントのネオン、たまりません!
テーマパークですから・・・(笑) (さつき)
2005-07-26 01:26:09
>Makotoさま

USJも、やはり夜景もウリかもしれないです。

でも、ここってTDSとよく似たイメージの場所もあります。

水をテーマとは言いませんが、湾を模した場所もつくられていますからねぇ。

ハッキリ言って、パクリだと思いました

って、TDSに行ったこともないくせに、よく言うわ~(大笑)。



奥の外壁・・・。そうですね、手前の壁はライトアップされていますが、奥の方は・・・。

うーーん、どうなんでしょ?

これ撮った時って、あんまり何にも考えずに撮りましたので・・・。

実は、3月下旬のお写真です (^^ゞ

手持ちでちゃんと撮れるのか、それすらわからずにシャッター押しましたからねぇ。

暖かい感じに撮れてるのは、単に露出オーバー気味なだけなんじゃ?と思わなくもないです

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事