夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

鎌倉高校前駅より

2013年04月01日 | 鉄道 (^^ゞ (飛行機もこちら)
久しぶりの更新になってしまいました。
日付が変わってしまったので、
もう、4月ですよ・・・。


もう、私事、色んなことがあり過ぎて
心が疲労困憊。
かなり疲れ切っています。


なーんて、
こっちには泣き言を書かないようにしようと思っているので
泣き言は別のところに・・・



さて、湘南~鎌倉~横浜方面へ行ってきました。


今回の旅行の目的のひとつである
この「鎌倉高校前」駅。

道路を挟んですぐ前が太平洋!
でも、天気が今イチすぐれず・・・。

ここの駅周辺での撮影スポットは
ウチの師匠にちょっと聞いてたけど
今回の旅行は、余りにも無計画だったため、
もう一度、リベンジのために
近いうち訪れようと思っています。
天気の良い時を狙って。


今回 泊まったホテルは
江の島が見えるオーシャンビュー!


これも、天気が良かったら・・・と残念です。




で、今回の旅行の前に、カメラを買い替えました。

PENTAX K100DからK-30に。
ボディカラーはクリスタルホワイト。




これから暫くはこのコが撮影のお供です!






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の黄昏 | トップ | 桜、ようやく咲き始めました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっきー)
2013-04-02 00:42:36
かっこいいカメラや~~~
いろんな写真楽しみにしています
返信する
うっきーさまへ (さつき)
2013-04-02 15:01:51
ありがと~
衝動買いしてしまった高級コンデジも白
何気に女子っぽくなったかしらねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

鉄道 (^^ゞ (飛行機もこちら)」カテゴリの最新記事