夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

ぼちぼちUPして行きましょうか・・・

2013年12月06日 | テーブルフォト(ブツ撮り改め…)
長く休みすぎて、生きてるのか死んでるのか
わかんない状態になってますが・・・。

まだリハビリ生活から抜け出せずにいます。
卒業どころか、次々と発生する
整形外科系の具合の悪さ

・・・という泣き言は
他に持っているブログの方に吐き出していますが
つい、そちらで
撮った写真のUPもやっているせいで
こちらの更新がおざなりになっています。

ちゃんとした写真だけを上げようなんて思っているから
こんなことになっているんですけれどねぇ・・・


でもまぁ、わりとマシに撮れた写真は、
マルチポストみたいにはなりますが
こちらにもUPして行こうと思います。


まずは
クリスマス小物系の写真を。

風邪ひきを長引かせており、
仕方がないので
先日買ったミニ・クリスマスツリーでも
撮ろうかな、と。


キラキラを出すために
窓越しではありますが、直射日光下での撮影
テーブルフォトでは、普通はやらないですよね・・・




そして、ここでも使うのか、な
センターフォーカス使用。





紅葉撮影にも思うように出られず
撮るには撮ったけど、
モミジに関しては、来年リベンジです。


イルミネーションの季節になりました。
今年はどれだけ出掛けられるか・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスの季節 | トップ | 天空のクリスマス (つかしん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テーブルフォト(ブツ撮り改め…)」カテゴリの最新記事