縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

●化学物質●石油製品   ●ヘンプ・オイルヘンプ〔大麻(おおあさ、たいま)

2012年04月20日 18時26分26秒 | 色んな情報
●化学物質●石油製品   ●ヘンプ・オイルヘンプ〔大麻(おおあさ、たいま)
★サヴァン症候群(サヴァンしょうこうぐん、savant syndrome)http://bit.ly/JTvfkK
コミュニケーション障害のある者のうち、ごく特定の分野に限って、優れた能力を発揮する者の症状を指す。
イギリスの医師J. ランドン・ダウン(John Langdon Down)は1887年、膨大な量の書籍を一回読んだだけですべて記憶し、さらにそれをすべて逆から読み上げるという、常軌を逸した記憶力を持った男性を報告した。その天才的な能力をもつにもかかわらず、通常の学習能力は普通である彼を「idiot savant」(イディオ・サヴァン=賢い白痴)と名付けた。
ただし、彼が自閉症の診断基準を満たしている記述は論文には存在しない。論文上には「他の学習能力は通常である」と記載があるのみである。
後に"idiot"が差別的な意味を持っていることから、「サヴァン症候群」と改められた。
語源となったのは「賢人」を意味するフランス語: savantである。

★『ATARU』 http://amba.to/Isiks7 難事件を解決するミステリードラマ。
★高視聴率『ATARU』から流行語誕生!? http://qo.lc/q3b6f
★サヴァンな人 http://qo.lc/k9nxs
★サヴァン症候群 http://qo.lc/k9nxs
★サヴァン症候群 ピアニスト
http://www.youtube.com/watch?v=Kzxs6Zc_hTI
 
 
コレなんかは その人にとっては幸せな難病である。
でも 科学物質などでの原因ではと私は思う何美容が沢山有る。
●重曹とクエン酸合成界面活性剤 シャンプーは怖い化学物質 - 志葉楽の日記 http://seo-air.jp/I6Nkyi
●ヘンプ・オイルヘンプ〔大麻(おおあさ、たいま) - 志葉楽のブログ http://seo-air.jp/6D6ot2
●合成界面活性剤一覧:化粧品配合成分 http://seo-air.jp/Bhz2uX
等やその他にもいくつも今まで書いた。
今使っている特に石油製品。
遺伝子組換え食品の正体も殆ど判っていない。
ド素人の私などの言う事は科学的に調べることは出来ません。
科学者ってそんなに偉いの。
感でしか考えられない私でもダメだ今の自だいを変換して行かないと。
今の生活を変えるのは嫌だと言うのが貴方ではないかな。
生活なんて変化させても生命を続けられる。
ヘンプや 竹の葉っぱや その他に自然にはたくさん有るのでは無かろうか。
いくら無農薬を使っているから私は大丈夫と言っていることが居る。
でも 地球上に何処にいても空気は隅々まで行く。
その中にある物質はフイルターで遮断は出来無い。
この地球を牛耳っている一部の人間達は何処に住んでいるかな。
シェルターで作った地中深くでかな。
http://seo-air.jp/VLDTCT このシリーズを一度読んでみてください。
彼女たちだけの問題ではない。
貴方も貴方も総ての人の問題ではないかな。
 
 
★コケイン症候群
http://www.youtube.com/watch?v=C7RrRDcu0lo&feature=related
 
★サブリナ 早老症
http://www.youtube.com/watch?v=3BMFJX6DDwE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=oRAlz7cyCBk&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=6PI-WJPxThs&feature=relmfu
 
★リリパット王国 小人症
http://www.youtube.com/watch?v=uOm9wSFN7Jc&feature=relmfu
 
★大人の発達障×   アスペルガー症候群
http://www.youtube.com/watch?v=sLxU8w9GMkg&feature=related

最新の画像もっと見る

コメントを投稿