縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Grunesheim

2011年05月27日 17時05分15秒 | 色んな情報
Grunesheim
@Grunesheim 日本
発言は右よりなんですけど...本当はクロポトキン派のアナーキストに近いです。宮澤賢治に共感はするが、尊敬はしない。というタイプの人間です。尊敬するのは伊勢新九郎。


Grunesheim
青山氏は吉田所長と海水注入を停止したか否かについては、まだ話していないらしい。現在連絡が取れないらしい。海水注入停止があったかどうか真実はまだわからないのでは?

Grunesheim
冬期の暖房が太陽光よりも太陽熱を利用した方が効率が良いように、夏期も熱の段階で処理しないと「現実的」ではない。ソーラー発電や風力発電以前の問題。原発推進派も反原発派も2ヶ月後の現実を乗り切る事を考えないと。

Grunesheim
太陽光発電だろうが、風力発電だろうが、まず最優先しなきゃいけないのは、バッテリーではないだろうか?まずはピーク電力を散らす事が最優先ではないだろうか?先ずは電気を貯めれる様にするのが大事ではないか?だがそうすると必ずしもソーラーは必要ない?

Grunesheim
ソーラーだ風力だと耳触り良い言葉が氾濫しているが、後2ヶ月で間に合うのか?その先の事もあるだろうが、先ずは福島原発を収束させる事とこの夏をどうやって乗り切るかだろうに。雰囲気ばかりで、現実に被害に合わなければわからないのか?

Grunesheim
言葉の雰囲気に踊らされ、その言葉が実際、どんな「現実」を招くか考えずに民主党に投票したおQ層。今度はケーセッキCMの孫正義のソーラーに踊らされてる。言葉でなく行動で判断する事も、ほんの少し前の「事実」を振り返る事もできないのか?

モスリン
電話と同じでちゃらんぽらんなことされそう RT @punyomi: いや、それはありがたくないかも。他の企業ならともかく。 RT @takeshi108: がんばってるね。ありがたいことだ。 RT @kabachika 孫正義氏、メガソーラーの会社設立へ

Grunesheim
日本人ならば許されない事が、孫正義がやると、批判すれば「在日出身故差別してる」と返されるのを怖れて批判し辛い。その空気を利用して、BB押し付けや低品質事業など、あくどい事が平然とやられてきた。パチンコ賭博と同じ構造。

タカダ@S-PULSE
太陽光発電に孫正義氏が登場してきてますが、自治体の首長と一緒に記者会見をしているのを見て、僕は嫌な気分になりましたが、皆さんはどう思われましたか?公平、公正な入札はせず、自治体の予算を孫正義に渡しますと言ったようなものでは?孫さんは、真に日本の為になる行動ができるのでしょうか?

Yasuhiro Isomoto
昨年の孫正義氏と原口総務大臣との「光の道」構想。これは日本中を強制的に光ファイバーにする計画。国家が「強制的」に統制するのが国家社会主義だが、孫氏がこれに親和性を持っていることが垣間見れる。また彼は兵法好きで権謀術数に強烈な関心を持つ。天下取りこそが彼の最大の関心事のようだ。

ゆうぱぱ
【ソフトバンクの孫不正義:孫正義の「不都合な真実」!? #genpatsu】http://bit.ly/kyP9XC  尊師の信者は良く見るように。日本の優秀な国産OS「トロン」をつぶしたのも、禿。携帯のインフラさえ満足にできない禿に、電力インフラを任せるなんて、まるでお笑い話。

labret labret
孫正義に騙されるな!「ソフトバンクが窓口になって、韓国製の太陽光パネルが輸入され、復興特需が韓国に流れる」。その噂話を裏付けるように、政府は日本の新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO/政府(cont) http://tl.gd/an93gv

Grunesheim
マスコミが麻生氏を叩いて政権交代を演出した時と同じ事を小沢鳩山退陣の時にやっていれば、どれだけの悲劇が防げた事か。遅くなれば遅くなるほど被害は拡大する。そして今度は震災を利用して韓流電通に支配されたマスコミは外国人献金の菅を擁護し、被害の拡大を図っている。

Grunesheim
多くの人災を招いたのはマスコミではないか。アンフェアな麻生叩きで民主党を政権につけたのもマスコミ。民主党の悪事を報道せず、解散総選挙を防いだのもマスコミ。今回の震災において、人災で失われた命はマスゴミによって奪われた様なものだ。

Grunesheim
マスコミの殆どは民主党の無能さには触れる事はあっても、売国政策と売国対応とそれらに対する民主党の呆れる程の「有能さ」については触れない。情報を統制されるこの恐ろしさ。売国マスゴミこそが敵の工作機関。

Grunesheim
日本人はマスコミの偏向報道に慣れすぎている。民主主義社会にとってジャーナリズムは不可欠な道具。完全なる公正さが得られないからと言って、公正さを求める努力を放棄してはいけないと思う。

Grunesheim
在日に支配されたマスコミは必死に民主党を擁護し、自民党が内閣不信任案を提出しない様に、雰囲気を醸成するのに必死と見える。内閣不信任案を提出するんだ自民党。

Grunesheim
外国人から献金を貰った菅は外国のスパイや工作員と考えるべき。それ故の外国人献金の禁止ではないのか?震災直後直ちに公民権停止にすべきだった。刺客が手術室に入っているのだ。刺客である菅や民主党を擁護するマスコミに騙されるな。

Grunesheim
解散総選挙でなくとも、菅と民主党議員全員が、外国人サポーターの会費を献金と見なされ公民権停止になるか、野党の力を必要とするほど無能なんだから、自主的に議員辞職し、政権を自民党に禅譲すれば良い。それが日本の為だと思う。

Grunesheim
外国人から献金を受けた菅総理はじめ、外国人サポーターが会費を払う民主党議員は外国の工作員だろう。その恐れがあるからこその外国人献金の禁止。震災に乗じて被災者の救済はそっちのけで、中韓に利益を誘導しているのだろう。被災者救済の為に民主党を打倒すべし。

Grunesheim
党首が外国人から献金を貰い、外国人サポーターまでいる売国民主党が政権にある限り、震災に乗じて中韓に産業を奪われ、国内は空洞化し、日本国民の殆どが失業者に成り果てる。そして弱体化した日本は中国に飲み込まれる。

Grunesheim
外国人から献金を受けた菅と外国人サポーターが居る民主党は被災地を中国と韓国と在日に売る為に、復旧をワザと遅らせ、被災民が破滅するのを待っていると思う。被災民を助ける為には先ず民主党をこの国から排除する事だ。

Grunesheim
マスコミの菅擁護の工作活動が強くなっている。中国、韓国との売国の密約が成立したと見て間違いないだろう。本当は外国人献金貰ってる時点でアウトなんだけどね。

Grunesheim
売国奴にも中国の利権と韓国の利権と米国の利権を代表している者がいる。勿論その他の国も暗躍している。単純な局面では無い。

Grunesheim
菅はチヤホヤされて安堵してニコニコ顏、どんな国益を売ってきたことだろう。

縁外吾朗
SBの顧客の個人情報を一括して韓国に移管する計画推進してますが、極めて危険。売国・詐欺そのもの。悪用されない訳がない。解約と口座番号変更が推奨。

beatDPJ 2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
だから、韓国籍の奴らはみんな祖国へ帰ってもらおうよ。領土問題もあるし、韓国とは断交=韓国籍追放。→ 病院の『東日本大震災の義援金』募金箱から金を盗んだ韓国籍・林成富逮捕! http://t.co/Lktq96j

ぴの
たまげました RT @andore1002: はっきり言って爆笑物! RT @twittesua: 「新宿区西早稲田2-3-18」 住所が同じな謎の宗教団体一覧 (石原やめろネットワークの所在地もここですと)限りなく怪しい http://bit.ly/jB2oA7

shibaracu 志葉楽
OohataRaita 孫正義はクズだな。休耕田だからって太陽光パネルを置いたら食料はどうするんだ。全部輸入しろってか?どうせパネルを使うなら工場型の農業施設を作った後、その屋根にパネルを置けよ。来たよ原発利権の後の自然エネルギー利権が。

Grunesheim
単純に考えて、休耕田に設置する場合、パネルの角度を一定に保ったり日本の台風等に対応する事を考えれば、設置面はそれなりにしっかりしてなきゃいけない訳で、そうしてしまうと、もはや農地として使えなくなってしまうのでは?結果として接収になってしまうと思う。孫正義の計略?

Grunesheim
それで株価を釣り上げたんだとしたら、それって...RT @nemesis1125: へ~ RT @Shinsuke1: 孫正義は、震災の被災地に「100億円を寄付する」と言ったのに、「一円も寄付していなかった」という「嘘」が発覚。 http://t.co/8hgsz9t 

Shinsuke
朝鮮人は息を吐く様に嘘を吐くと言われる由縁ですRT @KimuraYukichan: まだやってなかったの?ホントに?3月の話よ…@孫正義は、震災の被災地に「100億円を寄付する」と言ったのに「一円も寄付していなかった」という「嘘」が発覚http://amba.to/l7xM7F

たろう
なんでみんなが孫正義に喝采を送ってんの?言葉尻は威勢が良いけど。言動じゃなくて行動で評価しようよ。

shibaracu 志葉楽
Arsene Lupin 孫氏はSBKの震災での基地局崩壊、回線切断など本業での触れられたくないことの目くらまし。RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 孫正義氏の「穴のあいたエネルギー計画」 - ライブドアブログ http://t.co/s8Y6MeC

NOBU
本業は朝鮮民族による日本征服! RT @Shinskys: 違うよ。本業は「日本国民の扇動」www RT @ryamaji: 自分は重大な勘違いをしていた。孫正義並びにソフトバンクにとって、実は「携帯電話」事業は、副業でしかないと言うことに。本業は、きっと、明日から、エネルギー…

savzero88
売国企業以外の何物でもないRT @Pacific2000: 韓国企業から資材調達の匂いがプンプン @dragondance55: それを強く問いたいですね@wataru_sn: なぜ本業もきちんとできないような孫正義が国の基幹産業に手を出そうとしているのを歓迎している人がいるんだ

dragondance55
それを強く問いたいですね。@wataru_sn: なぜ本業もきちんとできないような孫正義が国の基幹産業に手を出そうとしているのを歓迎している人がいるんだ

つばめどん
太陽光に売り上げの数%を回す前に、本業のはずの通信業を何とかしろよと。俺の横には御用コメンテーターはいないので安心して書ける @uranichi "テレビ朝日のワイドショーでコメンテーターか何の男性が孫正義の太陽光発電にちょい異論を入れたら横のコメンテーターの女性がお前如きが孫"

oonaoto naoto
ヤフーメールが送信できないぞ…昨日は携帯が障害で1日使えなかったし…ヤフーBB契約してた時は自動音声にたらいまわしにされたし、緊急地震速報も最後まで導入しなかった孫正義はクソのクソなのかもしれない。いい面も知ってるけどコイツは実は偽善者で人の心が無いのかね?と思ってしまう。

Grunesheim
ケーセッキCMを動物への親近感から孫正義を擁護していた屁理屈屋がいたが、だったら何故あの犬は「首輪」をはめているのだ。自分の父親に首輪をはめ、引き回すのか?

Grunesheim
在日出身の孫正義がケーセッキを知らぬ筈が無い。あの犬のお父さんのCMを見る限り、また彼が過去にやって来た事を知る限り、彼の日本人に対する憎しみを感じる。彼の「生まれて来た使命」とは日本を乗っ取り破壊する事では無いのか?小沢に通ずるものを感じる。背景に憎悪を感じる。

Grunesheim
日本人の父親を犬扱いし首輪を嵌めるソフトバンクのCMは非常に不快だ。公序良俗に反する。あの様なケーセッキCMを流す孫正義は帰化人だが、たとえ紀元前からの生粋の日本人であったとしても、中身を日本人とは認めない。

Grunesheim
もし、今回の地震が直下型で、倒壊による犠牲者が多かったなら、緊急地震速報に1機種しか対応していないソフトバンクの携帯利用者は助かる確率が低かったろう。なのに寄付を発表したからと言って孫正義の株が上がるとは日本人はお人よし過ぎる。もし、明日、直下型が来たら?

Grunesheim
民主党だけではない。多くの企業の上層部が超賤人に乗っ取られ、従来の日本的な、社会に責任を持ち労働者を使い捨てにしない経営が失われた。この国の上に立つ者達に、日本国民の総てを食わせる覚悟と責任が無くなった。今、元の日本に戻さないと、この国は完全に中華化し、中韓の植民地となる。

jamsanga jam
政府とマスゴミ抱き込んだ東電叩きで、株価操作やり放題な人なのにね。 RT @honey_maple 思考停止。他力本願。 RT @wataru_sn: なぜ本業もきちんとできないような孫正義が国の基幹産業に手を出そうとしているのを歓迎している人がいるんだ

Grunesheim
マスコミが孫正義を持ち上げ、彼の過去のヤバイビジネスを取り上げないのはあたかもパチンコが賭博として非難されないのと同じ様だ。堀江や村上ならお縄になっている。 http://t.co/F5N89D6

Grunesheim
孫正義が帰化人で無く、生粋の日本人であったなら、則ち背景に在日のコネが無かったなら、堀江や村上の様に有罪になっていたと思う。その様はパチンコが賭博でありながら放置されているのと同じ様だ。在日無罪の声に守られていると思う。 http://t.co/sdmzliU

Grunesheim
「0円携帯」のソフトバンクは震災に際し一番役に立たなかった。日本人が巧言令色に騙されれば、自然エネルギーは普及はしてもまた「役に立たない」のではないか?ユーザーは騙され彼は株で儲ける。孫正義の常套手段。

Grunesheim
孫正義がアンテナや緊急地震速報の整備に使うべき利益を株の配当に回す事で巨額の個人資産を捻り出しているのならば、それはモラルに反する事では無いか?それをゴマカス様に寄付を口にしただけで信者が涌くとは、民主党に投票した脳弱と同じか?工作員か?

Grunesheim
孫正義がエンジェルであれば、数十年かけて億万長者にはなれるだろうが、あの規模の個人資産をあの時間で築くには桁が違う。何かを転がさなきゃ無理な筈だ。何でも水に流して忘れてしまう日本人の欠点につけ込んでいる。

Grunesheim
孫正義が本来ソフトバンクやヤフーBBの設備投資に使うべき資金を株の配当に回す事で巨額の個人資産を築いているのであれば、それはモラルに反する事ではないのか?サラリーだけで巨額の富が稼げるわけないだろう。尤もその方法でもあの個人資産の額は無理な筈だ。桁が違う。

Grunesheim
まだ言っただけと思うが、孫正義が100億を出したら、在日優遇契約やケセッキCMを批判するなと言うひとは、中国が1000億出したら、尖閣問題も白樺ガス田も不問にせよというのだろうか?

Grunesheim
普通、闇金やパチンコで食ってる人間が自分の息子に「正義」って名をつける事ができるか?恥の概念があると思えない。孫も同じ気質を受け継いでいるだろう。朝鮮「民主主義」人民「共和国」とかと同じ。

BBノリーズ
また孫正義率いるソフトバンクグループゴリ押しか?TVは完全に孫さんに洗脳されている。それを見てる人間まで洗脳せんでほしいなぁ? #tvasahi #SoftBank

Grunesheim
SBMの品質やBB普及の手口を思えば当然胡散臭い。RT @hammer0127: ひねくれてるかなぁ?ウチも胡散臭く見える。RT @satoshithem: マスコミが孫正義の活動を肯定的に捉えた報道をしてると、胡散臭く感じてしまうのは、ひねくれた感覚だろうか。

鈴木 利浩(熊本)
@ @masason 孫正義様 今、あなたが太陽光発電のことをしなくてもいいですよ~!専門外ですから・・・今、あなたがすることは、YahooBBのヘルプデスクの改革、ソフトバンクモバイルのヘルプデスク「157」のサービス向上に優秀なスタッフを大量投入してることです。あなたが最優先です

Grunesheim
孫正義は繰り返して来た。インパクトのある詐欺的宣伝を流し、バッタもんの価格を釣り上げる。「顧客の満足する物を作るつもりがない」。いつも顧客は「次の為の犠牲」。被災地でSBが役に立たなかった様に、自然エネルギーも「普及はしても役に立たない」のでは?

S.Hiratsuka
孫正義が本当に嫌い。全くリアリティの無い話を堂々とする、光の道構想には呆れたが今度のメガソーラー計画も机上の空論過ぎて笑けてくる。孫正義が本当に嫌い。

兵庫桜
あ、そうそう。そこに留めのTPP。孫正義と仲良しこよしで韓国に利益誘導、中・韓製の仮設住宅強行(一次補正予算案)、政府の次世代エネルギー特許技術に韓国ベンチャー参入させる。一国民が何の資料も見ずに次々浮かぶ、怒涛の駆け込み壊国。どこの少年漫画ですか、これは。

いなかふくろう
@ 「隠し続けて小出しに認める。判断が後手に回る。」 どこかの携帯電話会社のパケット料金を適切に表示していなかった問題や0円広告詐欺とか、よく似てますね。 QT @masason: 散々否定しておいて、結局1号機はメルトダウンしていた。隠し続けて小出しに認める。判断が後手に回る。危機

Grunesheim
電通あたりが画策して特定ユーザーの呟きをGoogleリアルタイム検索に渡してないのではないか?相当数、孫正義を批判する呟きをしているが、「孫正義」で検索するとヨイショが殆ど。弾かれてないと思われるユーザーにリツイートされたものは見える。http://t.co/6YXJR2a

Grunesheim
孫正義は同じ手法を螺旋を描くようにその半径を巨大に広げながら繰り返している。その原動力は思考停止の家畜化日本人の馬鹿さ加減?気づいた時にはもう遅い。 http://t.co/sdmzliU http://t.co/IbHkniy http://t.co/j9g2cf4

Grunesheim
孫正義のBB普及時のトラブルとSBMの品質から考えて、無茶なソーラの普及により、国民は数々のトラブルに会うと思われる。中には屋根に穴があき、家がダメになったり、電池のショートにより火事になるケースもあるのでは?過去に孫はトラブルより普及を優先した。

Grunesheim
半島人は頭「は」良いと思うよ。心がアレで集団にするとアレだけど。碁とかは日本人より強いんじゃないかね。日本人は彼等の布石にもっと警戒すべきだ。何時の間にかマスコミを乗っ取られていたではないか?孫正義が電力まで支配?

Grunesheim
売国奴が国を乗っ取る時のキーワード「閉塞感の打破」。小沢とか孫正義信者が使いそう。

Grunesheim
孫正義信者達のツイートを見ていると、2009年の夏「とにかく民主党に政権交代!」言っていた人達と重なり、既視感に襲われ恐ろしくなる。彼の過去の行いを無視し、論理無き支持とその数の多さに気持ち悪くなる。

MontblancCafe (∂_∂
これを国会でまた詰問すれば不信任でなくても退陣させられるんじゃないのかな?(震災直前は実質崖っぷちだったんだけど) RT @mitsusan2010: 菅の外国人献金問題。『菅はオレの国籍を知って付き合っていた』と明言。http://bit.ly/kkFaBc

sexy_oshita
週刊文春(4月14日号)によれば、菅直人は違法献金が表沙汰になると知るや、K氏に「とにかく逃げて下さい」と指示。震災翌日にも電話をかけ、「過去も現在も未来も会ったことはなかったことにしてくれ」と念押しをした。 http://owl.li/53woh #followme

g_i_n_k_u 誤飲卿 (エロ)
頃されなきゃいいぬ(棒 @video_camera: 文春によれば、菅直人は違法献金が表沙汰になると知るや、K氏に「とにかく逃げて下さい」と指示。震災翌日にも電話をかけ、「過去も現在も未来も会ったことはなかったことにしてくれ」と念押し。 http://owl.li/53woh

websk
K氏「菅はオレの国籍を知って付き合っていた」 ~“不信任案より先にコレで退陣!?” 菅直人の外国人献金問題が再燃の気配 ←とあるコメント『大震災直後に被災者より自分の保身を優先させるとは人間性に問題大あり 』 http://bit.ly/l0Seyx

ミステリアス・トリマルルスコーニ3世
K氏「菅はオレの国籍を知って付き合っていた」 ~“不信任案より先にコレで退陣!?” 菅直人の外国人献金問題が再燃の気配 http://t.co/VgiU4FZ

Grunesheim
単純な疑問だが、孫正義の休耕田ソーラーって「土地の接収」だよな。土地を取り上げるってことだろ?朝鮮進駐軍の様に在日名義になってたりして?二度と農地にならないのでは?だって、ソーラーパネルが沈まない様に「整地」するんだろ?農業も崩壊して完全に日本解体か?

Grunesheim
今日も人身事故。日本人よ目を覚まそう。日本人どうし居場所を奪い合ってどうするんだ?何故、在日と中華人だけ優遇するんだ?日本は既に在日に支配されてる?

ココア:info最新情報.
@ @Grunesheim 全ての、外国支援をストップし復興に回して欲しい。未だに幾ら、金出してんだ!自国人に使って欲しい。赤字でも出せるンカ?
22時間前
ぴの
日本自体が落ちます。一色さんのときを思い出しました。またか、と RT @andore1002: このままでは日本は売国民主党政権によってメルトダウンしてしまいます。 RT @twittesua: 福島原発の吉田所長を処分? って..。どこまでもキチガイ政党なんだ。 脱力感。

水色太郎
日本が占領されても気がつかないと思うよ。もうかなりやられてるけど・・・RT@twittesua もっと悲惨な大事件が起こらないと、日本中の人は気づかないのでしょうか。

ぴの
マスコミがかばうので見えにくい、ですね RT @lj_masa_takiどんな事件が起きても、「現政府の処置の悪さゆえに出なくてもいい被害が出ている」ことに気付かなければ、同じでしょう。 RT@twittesuaもっと悲惨な大事件が起こらないと、日本中の人は気づかないのでしょうか

ぴの
おおぉ! RT @kaochang: マスコミに負けないでみんなに知らせるぞっ と。RT @twittesua: 尖閣も、大震災も.. @そうかも…大事件起こっても気付かなかったりして… @twittesuaもっと悲惨な大事件が起こらないと、日本中の人は気づかないのでしょうか。

ogaken_jp ((味))(((園)))
「デマ認定」と発していた連中も被災者の声を殺したと思う “@twittesua: 「南相馬市で餓死を10人以上確認しました」 森まさこ議員(自民)http://t.co/Hz6M1EI 震災から2ヶ月半も経過。デマなどではありません。日本の異常な「現実」です。これもマスコミは

yu_kun_HAHA tomo_yu
北朝鮮的政府“@PassionNihon: RT @twittesua: 「南相馬市で餓死を10人以上確認しました」 森まさこ議員(自民)http://t.co/fsgOTJX 震災から2ヶ月半も経過。デマなどではありません。日本の異常な「現実」です。これもマスコミは報じない。”

Passion of Japan
RT @ZeonBlue: これは酷いRT @PassionNihon: RT @twittesua: 「南相馬市で餓死を10人以上確認しました」 森まさこ議員(自民)http://bit.ly/jpo5cZ 震災から2… (cont) http://deck.ly/~vhiio

武政孝治
多分、高気密・高断熱した住宅は365日、空調を使わなければ駄目。でも、窓を開けて外気を室内に取り込む時間が本来ならあるはず。少し肌寒い空気が心地よい時間。今、僕は窓を少し開け肌寒い空気に触れている。設備で味わえない気持ち。パッシブデザインはこれを目指してます。

Grunesheim
神奈川県知事の黒岩は選ばれた経緯がバ菅そっくり!有能な売国奴を避けるために消極的に選ばれた。

NOBU
池田大作を信じている創価学会員や麻原彰晃を信じているアレフと同じでつよ…。宗教でつ RT @Grunesheim: 原口や小沢や蓮舫の信者って彼らの一体何を信じているのだろう。大きな声や、断固たる態度、強引さにすがりたいだけではないか?彼等にあるのは力強い口調と雰囲気があるだけ…

いーさん
なぜ、13県もの知事が、柔らか銀行のハゲに騙されるんだろう。

Grunesheim
マスコミの菅擁護の工作活動が強くなっている。中国、韓国との売国の密約が成立したと見て間違いないだろう。本当は外国人献金貰ってる時点でアウトなんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿