縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九条の会のメンバーVS右翼+公安警察(右翼の付き添い)の面接の解説インタビュー  一

2011年11月12日 23時18分52秒 | 色んな情報
九条の会のメンバーVS右翼+公安警察(右翼の付き添い)の面接の解説インタビュー  一
警察が右翼のメンバー付き添ってきて帰る時間まで脇つつき知らせる。
いかに右翼と警察官がなあなあかが伺える。
10時45分前までの十分間の間の書き込みのコメントをコピー。
http://www.ustream.tv/channel/iwj6

hiroakiokuno 女性が参加したことが大きいと

Toraji Tachiki アリストファネス、

kazamazov 経産省職員にも人間の鎖に参加した人がいた。女性の座り込みが役人の心を動かしはじめているのかもしれない。

tadatini 放射能は差別しないしな

darkboysandmen 女性が動き出したんだから勝てる

kican314 女性の参加が大きい。女性が動き出したから変わるよ。

mitsuyukitaka 右翼VS経産省前座り込みデモ インタビューなう

stmatthew70  女性が参加した運動、というのは「彼ら」には困りもの 女性を押しのけられない この戦いは勝てる、女性が動き出した!とみなに言ってる でも数年かかると見てる 正清氏

kannadukikaorin さすがに女性を突き飛ばせないから、女性が立ち上がったことは大きいことだと。ふふふ、やるわよ!

Chizuru Sakakibara 【IWJ・UST】マサキヨさん「女性が参加したこういう運動というのは、相手からするとやりづらい。女性が参加した今回は勝てると思う。継続できるかが鍵」

nakachiyami 女性の座り込みには今日のような強硬な介入なかった。そこに可能性が…という話。

_m_a_g_ 女が動いたら長いよ

juri_suzuki おじさんたちはだれ?

jasmin229 「女性たちが動き出したんだから、絶対に、変わるよ」と、みんなに言っている。

C35_05 昨日の雨の中の「人間の鎖」に参加した経産相の職員の方もいたとのこと。

skpapa 経産省の職員さんも人間の鎖参加してたんだ!!

ks301 人間だもの・・・ そだよねぇ・・

Shinob_ この方たちは屋外にいて放射能大丈夫なのですか?

ujiny 女性は強い味方!

hir31 私の親父はそうでした。ずっと定年まで干されてました。本人は今でも自慢してますが(笑)

ruikozuka ソプラノ攻撃の威力!

kobachi_5 女性陣の座り込み効果大!

hiroakiokuno 経産省の職員で人間の鎖に参加した人もたとな!

tomtjnukm 昨日の人間の鎖に経産省の職員が参加ぁ?MJD?

Zzzzz_Zzzz_Zzzz 女性が参加していることが強みなの?

Franciscus_SH 「女性が動いてるからこの戦いは行けるよ!」

hiljaisuus ほうほう、経産省の中にも反TPP派が一部いるのか…。人間の鎖している方々に挨拶したり参加したりがあったんだって。(ソース:今のこの生中継)

sousuke_c でも在特会はデモをしている女性の腹に蹴りを入れてましたね。

HumanErorrWorks 経産省テントへ公安と仲良く登場した右翼は大宮の北桜会とのこと

yumeyumemixi 「女性」という強みか。

takase89 福一の原発事故では公安の人も亡くなってる人がいるのにね。それだから公安は怖いのかも(誰かの画策で)

_m_a_g_ RT @mochamarona えーーーー!! 経産省を囲んでいた鎖の一人に経産省の人がいたとは!? 世の中変わってきたなぁ。

deskain 反原発の「人間の鎖」に経産省職員も参加!

ks301 経産省の職員さんの中でも人間の鎖に参加してる人いたんだ?びっくり@@

HatCap テントの方の話「経産省の人が、人間の鎖に参加してた」。びっくり。

irukachan2009 【緊急事態】経済産業省前のテントが危ない! http://bit.ly/vfFgeE 昼間の弾圧 #save_children #genpatsu #seiji

nyankolers 経済産業省は原発だけじゃないからね。ほんの一部。

moscow_91 野村秋介とか生きてたらどうしてたかな。

Arnold_S_Lee 経産省の職員も人間の鎖に参加していたらしい

okrchicagob 昨日、経産省を囲む人間の鎖に経産省の職員が参加したという。他の官庁の職員の中にも脱原発の意見が…。

fe2x01 経産省の職員もにげたかったのか

mugichan0311 経済産業省の職員にも、人間の鎖に参加するような人がいるの?!

digital_comic12 公務員の首が、そんなに簡単に切れれば苦労はねーんだよな

c_daisoujyo 経産省の人も昨日の人間の鎖に参加した人がいるんだね。凄いよ。ちゃんと名乗って参加したと言う。

1radi2 見て無い人もこの問題に目を向けて欲しい・・・

DEARSnoRIKABOO 経産省の人も「人間の鎖」に参加。良い人の要るんだ。

mochamarona えーーーー!! 経産省を囲んでいた鎖の一人に経産省の人がいたとは!? 世の中変わってきたなぁ。

renjaku00 んー本当に経産省の関係者なのかな?やっていることが物騒だな。

momimomomunn 少なくとも「自治労」とやらは反原発らしいですよ。国家公務員はよくわからんけど。労組ないんだっけか。

nakachiyami 昨日の経産省を囲んだ人間の鎖には、経産省の人も参加していたのか。

juri_suzuki 昨日のくさりってなに?

ks301 え?そうなの???

kksolanet 経産省で鎖に参加した人がいるのか。

kyumeichan IWJの6チャンネルで #経産省前 から中継中 ロマンスグレーのお年寄りや福島から避難してきた女性が守る抗議の砦で。 インタビュアは、IWJ・原さん @MrSARU

KWAN_OUDOU 経産省の職員さんも人間の鎖参加してたんだ!! ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/sAFhkYlW)

Chizuru Sakakibara ちょっとビックリ。【IWJ・UST】経産省の職員の方で、人間の鎖に参加された方もいるとのこと。

nyankolers トンデモ集団ですね、経済産業省さんは。

umehana_yo 警察は守ってくれない。。なんて国。

bakulogic 人間の鎖に経産省職員も参加とか

kaede5014 人間の鎖に経産省の職員が参加してた???驚愕の事実!!!

digital_comic12 人間の鎖に経産省の職員が名乗って参加!

PSIMAC211 昨日の人間の鎖に経産省の職員さんも参加した

jasmin229 経産省の職員の中にも、人間の鎖に加わった人がいた。その人が、自分のところに、わざわざ挨拶にきたと…。

RouteSan1732 IWJさん配信ご苦労様です。感謝。ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

Franciscus_SH 経産省職員も人間の鎖に参加してる人がいたらしい!

darkboysandmen 経産省としては目の上のたんこぶ

fe2x01 挑発にのるな まともな大人の話をきくんだー

mirukumi 人間の鎖に経産省の人も参加していたと、まさきよさん。

momimomomunn 公務員でも反原発かなりいますよー

ks301 右翼名乗る団体の種類おおすぎ・・・w

Ago_Hiko 経産省にも漢がいた!!

BeneVerba 「偽の右翼」と「本物の右翼」の分類にこだわる人は、この場に「本物の右翼」が駆けつけなかったという事実をどう考えてるのですか?

tomtjnukm 昨日のレッカー車はただの威嚇でしょ。

tadatini その人は今はもうクビかもな・・・

Shinob_ みんな、中継の内容聞いてTLに書き込んでるのか疑問ですな

PSIMAC211 右翼は 警視庁から東電に天下った元警官か? ヤクザと変わらんでしょ

nyankolers 非合法なことをする官僚組織は解体すべきじゃないですか?

umehana_yo 夜中に嫌がらせがあるときも・・・

deskain チンピラ右翼は22時で帰ったが、今度来るのは在特会かも知れない。

study2007 街宣車?などは昼間来る。夜に来たこともあった。テントの中まで話に来たのは珍しい。今日は不服申し立ての(何かの?)期日でもっと激しい抵抗があるかと思っていた。(が、この程度だった。)

kyumeichan #経産省前 から中継中  インタビュアは、IWJ・原さん @MrSARU です @akkyan2

C35_05 「60日過ぎたので、何かあるかもと覚悟はしていた」

kksolanet どの報道機関にしてもそのアンテナに引っかからない限り…無理ですって。それを踏まえての「どうして」ですよ。RT @Shinob_: どうしてこれを報道しないマスゴミってIWJも...

clarksdale_kudo レッカー車も来てたのか…

Franciscus_SH 昨日は警視庁のレッカー車が来てたらしい。

ustbang 《IWJ6》「脱原発世界会議 2012 YOKOAHAMA」概要説明記者会見[15分経過]人気急上昇1000人視聴中 on USTREAM!

_kuco_ テント村インタビュー中。「右翼の方は、原発をすぐ無くせというのは酷いんじゃないか、原発で働いている人はどうするんだと言ってきた。夜中3時に来た事も。」一体誰の代弁者なんでしょう? 笑。

discodediesel 日本の警察は国民を守らない!

renjaku00 右翼はなぜ来たんだ?政府関係筋から指示があったのか?

shunsoku2002 「もう一度来る」と言うと、暴力団だと脅迫に当たる行為になる。言わないとすると、そういう教訓を知ってる人かも知れない。

ngsw 団体属してたら乗ってきた車のナンバーで紐づいたりするけど徒歩?

mugichan0311 右翼さんの東電前集団割腹大会はまだですか?

Sucha_Para 原発云々の話し合いではなく、結局はテントを撤収しろって話しなのね。

RouteSan1732 論破されたか偽物は┐(´д`)┌

sayuriasaoka 経産省の右翼暴力団とお話中。。

umehana_yo 頑張ってくれている方々に感謝!!

akkyan2 その声はレイバーネットの松原だな

PorunMeister 真の右サイドならテントに入ってちゃんとした流儀のもとに抗議をするはずだが偽の右サイドばかりだから恫喝しかできない。さもしすぎて頭に来る

momimomomunn 経産省が「鎖をつなぎました」と発言の意図は?

mitsuyukitaka 警察は右翼の活動は黙認じゃなく 暗黙の支持だろ 今でもデモ集会 経産省前も 赤 共産党と思っているからな

fe2x01 本物の右派左派で喧嘩したらだめだよ

DEARSnoRIKABOO 時給で働く似非右翼。きっちり2時間w

irakusa 国土が失われる原発事故に怒れよ。ウヨクはさー。

c_daisoujyo 夜中の三時ごろにもウヨども来たのかいな。

nyankolers 官僚は右翼と繋がりがあるんですかぁ。すごいですねぇ。つまり非合法な組織といえるのでは?

Free_Journal 前回はリアル街宣右翼皇◯党で今回は街宣右翼を語る893でしょうね。

kinjitou2000 警察・手荒なことはせず脅しいれといてくれ・・・?

irukachan2009 団体名は名乗ってないのですよね (б_б?)ハテナ? 右翼なら団体名を宣伝するよね。

yosak439 在特な人達がでてこないか心配

fujifuji_filter 経産省は原発事故に責任があるのに国民と向き合わないどころか、右翼と警察と職員とで蹴散らそうとするわけですね。

emiponzu 廃炉の仕事があるじゃん

beni5288 2時間もいたのか

kaede5014 エセ右翼のバイトなんで22時できっかり帰りました(キリッ)

w_rainbow07 今、見て☆“@PSIMAC211: 郡山から避難されている女性が 右翼を説得”

1radi2 あの警察の対応がひどすぎる!!

shigekix そうそう右翼ならさ、皇居に放射能を振らしたやつを撃てと。

BiborokuJP 国会とは別な日本の映像。@kazooooya 本日12日午前中、経産省がテント鎖包囲した http://t.co/UAxdJ1fi #iwakamiyasumi #genpatsu

ksiu7 統合会見もみんな見ようね
mugichan0311 右翼はさ、美しき国土を放射能汚染して、天皇陛下一族を被曝させた東電の前で、割腹でもすればいいのに。

fe2x01 どっちもぶっこんだらだめだよ

itj57fhhhgt しかし団体名も名乗れない団体はしょせんがキチガイ団体、右翼で有るはずも無い。本気で右翼に失礼だよ

Chizuru Sakakibara 【IWJ・UST】原発に対するスタンスなど、テントでは2時間の話合い。

renjaku00  右翼?

darkboysandmen 東電社員かもね。

kannadukikaorin 原発をすぐなくせとはひどいと右翼。なら稼働中の原発の定期点検や修理などの被曝作業を自分たちでやってくれ!都合の悪いことは人に押し付けるなんてナシだわよ

yumeyumemixi らちが明かないから帰ったんじゃない。22時だから帰ったんだ。

PUNKssnotdead どう見ても恫喝でした。本当に(ry

DEARSnoRIKABOO 「反原発は良いよ」って言ってた。

takase89 何かの

tadatini GJ

ruikozuka ちゃんとした右翼の方々は既に何度も来ていますね。

Ryo Hirashima エセ右翼は嫌がらせが目的だろうから相手にしても無駄だろう。

st_crick 従業員は火力で使えよ

Zzzzz_Zzzz_Zzzz 2時間も・・・

moon__wave 人の仕事の心配する前に自分たちの仕事の心配しろよ似非右翼

muybien_chiezo 9条改憲阻止の会の方が申請出しただけ。ここは1つの団体のものではありません。子供を守る、原発はいらないという思いがある個人・団体すべての人の場です。左も右も上も下もない。

Sawa_Sayo 何処の団体か? 団体名は何処なのか?

petitkuma 行政処分の不服申し立てについて、形式的不備は修正すればいいだけ。

darkboysandmen みんなから差し入れが

ks301 ん?じゃあこの前きた右翼の人とは違う右翼の人達なのかな?

Shinob_ どうしてこれを報道しないマスゴミってIWJも中継してないような気も...

kuriinu0114 見てるなう。

nyankolers これで経済産業省は、白い目で見られますね。

azureneo IWAGAMIさん有難う!感謝!感謝!IWAGAMIチャンネルに支援金をお願い!

skpapa 本物の右翼なら皇居を汚染させてる盗電に抗議しろ!

sadakoniji 目的を見失いただ虚勢を張る姿は哀れだ。こいつは志しを持った右翼じゃない。今天皇陛下は病床だぞ!

"@deskain: 福島の郡山から避難してきた女性を泣かしたチンピラ右翼許すまじ(怒)"

_m_a_g_ 明日の泉谷ライブは謝罪ライブだと自分でブログで宣言したけど、居直ってたら、ただのお調子者と見なす

fe2x01 大人がいてよかった

lotus_eater11 でも結果的には、経産省前おきゅぱいテントの運動とゆうか議論の場が、広く知られることになることについてだけはよかったとおもってしまった。

jack_wins 警察は右翼とつるんでるのか?

KSozen なるほどね・・・

digital_comic12 9月13日国有財産使用願い。11月7日に書類上の不備があるとの通知。今は不服申し立て期間。使用理由:原発問題について国民に開かれた議論の場としてテントを設営する。聞き手IWJ原さん

muybien_chiezo 9条改憲阻止の会の方が申請を出した、ここは1つの団体が管理しているものではありません。子供を守る、原発はいらないという思いの人、個人・団体すべての人の場です。左も右も上も下もない。

Arnold_S_Lee だよねえ

discodediesel 公安と右翼はつるむ。よく覚えとこう

kobachi_5 日中の囲みもあり緊迫していますね、現場。

kican314 どうしてこれを報道しない?マスゴミ!!!!役たたず!!!

umehana_yo みんなが注目することで、嫌がらせを抑制できるってMLで連絡がきたことがある。

kyumeichan IWJの6チャンネルで #経産省前 から中継中 ロマンスグレーのお年寄りや女性が原発差し止めのプロテスタントのために守る拠点で、インタビュー取材中継

noirseuil 9条の会の人なんだね。お疲れ様です。

lovepeacemama 今日、来ていた右翼の人は「原発は反対だけど、抗議のやり方が気に入らない」ってさっき中継で言っていたのを聞きました

beni5288 議論の場としてのテントにしたいというわけね

ks301 そうだねw本物の右翼の人もここにくればいいんだよw

tadatini kokoka

study2007 9月11日に「使用許可願いを出して今は提出書類のフォーマットなんかで押し問答してる状態。こちらが求めてるのは「話合い」、経産省の回答は「一部の団体とは議論できない」」

manajapon 誰か法律に詳しい人国有財産使用許可不服申し立てについて助けてください“@irukachan2009: 経産省テント:右翼が来た件について、インタビュー中。”

akkyan2 インタビュアー、一度東電会見で話したけど、誰だっけ?

darkboysandmen まだ警察が撤去などはできない。

mitsuyukitaka 泉谷しげるは 農林省や慎太郎、ナベツネ読売の仲間 最低のミュージシャンだろ キヨシローになりたい泉谷

nyankolers 経済産業省って他の国には無いって聞いたけど。

RouteSan1732 こんばんは。

deskain 惨軽やゴミ賣など既存利権マスゴミは決してこういう情報を流さない!

kazooooya 本日12日午前中、経産省がテント鎖包囲した時の映像☞ http://bit.ly/rS6p0C #iwakamiyasumi #genpatsu

Toraji Tachiki おームービーライト

ks301 頑張ってください><

emiponzu 本当の右翼もここにくればいいじゃん

Love_____Beer IWJはみなさんの募金で運営されています。存続に支援を、どうぞよろしくお願いします。 http://bit.ly/qV8qG4

Shinob_ 普段の会見もコレくらい視聴者ほしいですネ

_kuco_ IWJが経産省前から中継。20時過ぎに右翼12、3人来て、経産省前のテントの方々に対し「不法占拠だ、議論する場所はいくらでもあるから昼にやればいいじゃないか」と言ってきたそうです。

takase89 東京電力の雇われ右翼だったらそのままじゃんね~。(笑)

BeneVerba 「ウォール街占拠」では、警察に横暴があればちゃんと伝える。その上で読者に考えさせる。日本は最初から報道しない。

okikuchan 今日のは似非ですから。似非右翼。 

kujiragami 襲ってきた自称右翼の正体が知りたいところですね…。

ustbang 《IWJ6》「脱原発世界会議 2012 YOKOAHAMA」概要説明記者会見[0分経過]ただいま配信中 on USTREAM!

itj57fhhhgt もうすぐ1000人、凄い伝播力

ksiu7 経産省前って家賃高いからなあ、抗議がキタのかな

st_crick ったく、役人酔いつぶっしゃったら?OKする?

seashellps 経産省前で63日テント張り込み。

yakumahotcake スタッフさん、上手にインタビューしてくれてる!助かります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿