縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

.青山繁晴が語る安倍晋三首相が硫黄島で土下座の裏話 .

2014年03月12日 18時58分21秒 | 色んな情報

.青山繁晴が語る安倍晋三首相が硫黄島で土下座の裏話 .
https://www.youtube.com/watch?v=_lWROh2LVd8&feature=youtu.be

・公開日: 2013/06/27
4月14日、安倍晋三首相が、歴代総理で初めて、硫黄島に訪問。
滑走路へ土下座したことの裏話について解説。官邸が300億円の
予算を負担し、今後10年間をかけて、大東亜戦争で亡くなった
日本兵の遺骨収容作業を進める考え。

青山繁晴・水道橋博士 ニッポンを考えナイト 6/16放送分より引用
画像:http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushr...

・Hashimoto
滑走路を引き剥がしての遺骨収集のお金、少しくらいなら寄付できる。お金に変えられない価値がある。

・masaki
安倍閣下。あなたの大和魂はとくと拝見させて頂きました。
このうえは我が身をなげうってでも御国に報いるのみ。

・Kei
共同通信上がりの青山が来やすく安倍さんと言っていることと、己の自慢話も多すぎる。
所詮各局で稼ぎまくる事が優先のしゃべり屋の感がある。

安倍さんだけでな、政治家は自分のブレーンを持ち、マスコミの様々なしゃべり屋に左右されないことだ。

ぜ私がこう言うかは、よく試聴していたが中々筋が通っていたのでコメント入れたが、上から目線でコケにされてしまいました。

問題は一国民が同調して送っているのに、この男の態度はいかにも「俺は業界で顔も広くお前なんかに一々構ってられない」と言ような事を電波に流すんですな。これで正体見たり。です。何の目的でメデイアを渡り歩いてるのか要注意だ。

「傲慢」と言葉を使っているが、「お前もそれ以上だ」と言える事を自覚しておけ。

時代の流れを利用して、本も売れるし左翼に対応すれば右翼系が支えるから儲け時だな。

賢明な国民は本物の国を思う師を見極めることが出来るのを忘れてはならない。

・pakasuke
阿部氏の努力や功績も、青山さんが話すと「すべて俺の手柄!」に聞こえる。
青山さんの主張には激しく同意できることが多いが
死ぬつもりで泳いで行くつもりだった や 〇日寝てない 〇ヶ月休みがない など
どうも自分を語る時には、大きく見せる傾向が強い。
ザボイスでも270キロでコーナーに突っ込むなどとあるが、FISCOにそんなコーナーはない。
ストレートエンドでの終速と1コーナー進入速度は全然別物 FISCO1コーナーに270キロで突っ込めば即コースアウト 物理的に曲がれません。
それと家庭内の話をするのなら 家内や連れ合いと言うべき。
オフタイムでのエピソードまで嫁を博士と呼ぶ必要は感じない。

・takahasi
何度見直しても心が痛いです。1日でも早く本土の土に帰って頂きたいです。
このエピソードは、私が安倍総理を応援せずにいられない事の一つです。

・coara53
外人には判らないだろうね永遠に!つべこべ言わずに日本人として遣るべきことは遣るそれだけです。さすが安部総理大臣ですね期待していますよ。応援しています!一日でも早く日本の侍達を靖国に埋葬して下さい。!!

・優婆
この画像を見て心底驚きました。且つ、大きな感動を覚えました。
私は、霊魂の存在を肯定しています。先祖、更に、大きな志と、国や家族を想いながら消えて行った英霊は、決して粗末に扱ってはいけません。祖先・英霊を忘れた国家は、必ず乱れ、滅亡の歴史を辿ると思います。是非、総理の思いと共に、英霊のご遺骨をお迎えしたいと切に願っております。

・ohno
みんな日本人だろ。300億くらいの金、全然問題ない。
安倍さん、がんばれ!

・neogood
青山さんが言ってる様に、この硫黄島での安倍閣下の行動は確かに閣下にとっては何の得にもなりません。まして土下座をしてる所をメディアに撮らせて点を稼げる訳でもありません。勿論安倍閣下が大嫌いな糞メディアがそんな写真や報道をするはずもありませんが。何が言いたいかと言うと真の保守であり真の愛国者安倍さんの人となりが理解出来るようです。今の日本は安倍政権が発足して以来、徐々にではありますが確かに日本は、本来の日本を取り戻しつつあります。それは何が原因なのかは、根本的に日本を愛している安倍閣下が日本のトップに立ってリーダーシップを取ってるに他なりません。どこかの朝鮮政治家の様な、上っ面だけで良い顔をしてるだけではないと言う事ですね。

・neogood
青山さんが言ってる様に、この硫黄島での安倍閣下の行動は確かに閣下にとっては何の得にもなりません。まして土下座をしてる所をメディアに撮らせて点を稼げる訳でもありません。勿論安倍閣下が大嫌いな糞メディアがそんな写真や報道をするはずもありませんが。何が言いたいかと言うと真の保守であり真の愛国者安倍さんの人となりが理解出来るようです。今の日本は安倍政権が発足して以来、徐々にではありますが確かに日本は、本来の日本を取り戻しつつあります。それは何が原因なのかは、根本的に日本を愛している安倍閣下が日本のトップに立ってリーダーシップを取ってるに他なりません。どこかの朝鮮政治家の様な、上っ面だけで良い顔をしてるだけではないと言う事ですね。

・NORACGG
これ報道しろよ! 何やってんだよマスコミ!
不覚にも今日知ったぞ。

白人は死んで行く時、神に救いを求めるらしい。
日本の軍人は、天王陛下や残された家族の為もあるが、もし日本という国土が無くなったとしても、世界中に散らばった日本人に死に様を見せることで、後世の日本人が胸を張って生きれるようにと考えていたらしい。

そんな誇りを重んじて死んでいった日本軍が強制連行?・・・性奴隷?
・・・アホか!まったく。

こんな不名誉は、絶対に認めない・・・絶対!

・LIRA
日本軍が先の大戦で戦い、亡骸を遺骨として遺族のもとへ届けられていない数は、まだまだ多いのだと思っています。これで、又、新たに発掘される亡骸が、遺族の方又は関係筋の方の所へ帰られる事を、切望します。(親、兄弟が亡くなられている事も考えられますが、国で責任を持って、遺族の関係を調べ後、遺骨が帰して欲しいです)

・reifon9th
青山さん、あなた…憑かれてたのよ…。硫黄島から帰る時に砂埃とかちゃんと払いました??硫黄島は、"必ず憑いて来る"島なんですよ!それこそ、島の物は砂だろうが、石だろうが、持って帰るとソレと一緒に憑いて来るのは有名です。菩提寺に行ったから後遺症も無くなったんですよ。そういうのは先に行くべきでしたね。今後のご活躍を期待しておりますので、決してご無理なさいませぬようお祈りしております。

・Oota
安倍さん、涙でました、取り戻してください!日本の誇りを!英霊たちの、遺骨も取り戻しましょう、ありがとうございます、そして応援します、お体をいたわりつつ、がんばってください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿