縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記 知らぬ間に5000通を超えていた

2014年02月28日 22時26分34秒 | 色んな情報

日記 知らぬ間に5000通を超えていた
2010年12月から初めて4年少しで。
ミクシーはここよりも三ヶ月早くでした。
アメルバもここと一緒の時期でした。
月五百超えたのは三ヶ月ほど有りました。
震災以後と何ヶ月か。
色んな事が有り過ぎて何が有ったのか頭の中では思考できていない。
月三百通は何度だったか。
こんなの勘定していたら数合わせばかりしていると言われそうだね。
兎に角 目に付いたり勘に触ったりしたものは知らない分野でも突き進んでいった。
面白いものでオボロゲながら理解できてくる。
分野別で云えば勘定していないけれども500位上は有るのではないだろうかと思う。
マダマダ先は長い。
知らないことも山ほど有る。
ヤット一合目も到達していないと思う。
色んな事を これからも皆さんに教えて貰いながら進みたいと思っています。
知らないことは教えて下さい。
ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿