縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ     まとめ

2011年05月28日 08時14分17秒 | 色んな情報
2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ     まとめ
@beatDPJ 欧米某国
「違法賭博パチンコを全廃しよう」「竹島は日本領土」「尖閣諸島は日本領土」「北方領土は日本領土」日本を隣国や売国メディア/政治家から守るためにツイートしてます。日本の売国洗脳メディアを撲滅したい。隣国の利益を優先する売国政治家を撲滅したい。外国人参政権反対!(欧米某国永住権保持者ですが、参政権はありません。)http://fukminshu.blog27.fc2.com/.


2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
私も、国歌起立斉唱条例に関しては橋下を支持する。朝鮮系教師や左翼教師をぶった切れー! ⇒ 橋下徹を断固として支持する!2 http://t.co/KYTGEFx

YayaGX90 ya
なにこの売国奴。 RT @n_kitabata: 山本太郎「竹島はあげたらよい」 #kan_yamero #seiji #genpatsu http://twitpic.com/53d0v3

寺山賀春
廃案に!RT @rikiyokoyama 拡散“@lizza_hawkeye: ツイィッターやっているみなさん。ドサクサまぎれに、ネット規制の動きが。コンピュータ監視法案審議入り。採決阻止、廃案へ6月1日、国会行動・院内集会に注目! http://t.co/pJYfBTq”

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
犯罪を犯した在日コリアンは他の外国人と同様に、永久入国禁止にして祖国へ強制送還しろ。⇒ 【在日コリアン】下関で女児が殺され側溝に捨てられていた事件で、母親の元交際相手の在日を逮捕 http://t.co/Mp3HSL1 via @zenback

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ 日本の技術者は凄いなぁ・・それに比べて政治家は・・・特に民主・社民・共産・公明党は、国を傾けることばかり RT @headline 【原発問題】放射性物質を吸い取る細菌 タンザニアで発見…金沢大名誉教授: http://j.mp/mrpmfZ #hdln #genpatsu

mari
昨日【日韓図書協定】韓国のいうがまま日本の所有する国有財産を引き渡すトンデモ協定が可決されました!民主党、公明党、共産党、みんなの党が全員賛成し自民党が全員反対しました。賛成した売国奴を確認!⇒http://t.co/4Dgnhlv ⇒http://t.co/Ss5RWWQ

googlenewsjp
4月の国内生産74%減のトヨタ、足元の生産は回復基調 (日本経済新聞) http://bit.ly/jfvi9i

googlenewsjp
日韓図書協定承認 今秋にも引き渡し 将来に禍根 (MSN産経ニュース) http://bit.ly/msHjR0

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
民主党の意味する外国人は中国人と韓国人です。中韓人は民主党議員の内の90-150名の母国だから優遇しているのです。 ⇒ 外国人優遇策が止まらない民主党政権:虐げられるばかりの日本人は怒れ!http://bit.ly/jF9fWk

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ @seer_of_vision ペって誰?私には、かとちゃん・ペ しか思い浮かばないわー。どこぞの下朝鮮の芸能人は顔が全部同じに見えて、私にはもう誰が誰だか区別つかないし・・・ 北米で、韓国芸能人といえば、アメリカドラマに出てる、サンドラ・オーくらい・・・

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
偽証国家の証言ねぇ・・・証拠は一つも出てきてないので、却下。給料貰ってた証拠なら沢山あるけどねー。【韓国】元慰安婦と支援団体が、問題解決目指し日本の国会訪問へ-リアルな証言で人権侵害を伝えるほか損害賠償を求める方針 http://bit.ly/97LNII

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ @shibasaki102 報告ありがとうございます。livedoorは韓国企業に買収されたから、こういうのは削除されるのかな?? うーん・・・ botに入れてあるので、後ほど削除しておきます。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
だから在日韓国人は韓国へ帰れって言われるんだよ!帰れ帰れ!⇒ http://bit.ly/k837pJ 在日コリアン(日教組)は祖国の国旗に直立不動で最敬礼をし起立して国歌斉唱をきちんと行うが、左翼教師と連帯して「思想の自由」という詭弁で日本人の子供達の”国歌を歌う権利”を奪う。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
アメリカも日本のように将来集られるぞー!→【米国】 人身売買の韓人女性、売春強要が大多数~被害女性、韓国で借金し売春と知らず米国へ http://bit.ly/aLucvG 「被害女性の大部分は自分たちが売春するという事実を知らないまま米国に売られてきた人身売買被害者」

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
妄想ファンタジーで国が動いている韓国・・→【韓国】 「対馬は私たちの領土」示すこれだけの根拠 http://bit.ly/9Yb88n 対馬は我が民族が永く故郷意識を持ってきた土地 高麗の時の11世紀から高麗に従属した対馬

松本良子
まだやるか!図書協定にビザまでやって!! RT @mitsusan2010: 25日、衆議院法務委員会でコンピュータ監視法案がとうとう審議入りしてしまいました。http://bit.ly/lBqR8g

アムロ
この動画はお薦めです -- 日本は悪い国との国家観を植え付け間接侵略狙う中国 - 2 http://t.co/BnfqRN8
この動画はお薦めです -- 日本は悪い国との国家観を植え付け間接侵略狙う中国 - 1 http://t.co/TsiVmDU

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
それが朝鮮人の戦略なんだよ。喚きまくって相手を疲労困憊させて根勝ちするのが奴らの主張。朝鮮民族には反論で対応すべし。未来永劫つけ上がらせるな【政治】「在日をなだめる意味があった。政治的配慮があった」外国人参政権判決の園部元最高裁判事 http://bit.ly/aS1tlW 

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
韓国政府だろ?お前ら韓国人なんだから。ってか日本にいつまで居座る気?早く祖国へお帰りください。あんたらの故郷でしょ?→「私たちの意見はいったい誰が代弁してくれるの?在日にも権利が欲しい」 在日韓国人2世の山本さん、地方選挙権を欲しがる http://bit.ly/bqmC3A 

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
10倍以上多く言ってるよね、いつも。日本人ファンも一々日本人とは差があるとか日本を落としてから韓国芸能上げるし、在日ファンなんじゃないの?ま、馬鹿な奴らが多いのは認めるが→「韓国スターに『〇百人が空港で出迎え』」 サクラだった http://bit.ly/9bbwBm

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
日本人って作られたブームでもすぐ乗るからね。西欧人は昔っからそういう日本人を指摘してたよね。みんなが右向いたら右っていう民族性。少しは自分の頭使って考えろ→「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://t.co/nIwN70W

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ @flyinglol @CR_men @jimin_koho まず在日経営のパチンコマネーでマスコミや議員が買収されてます。電通トップも韓国系なので、テレビが韓国寄り。又、日中記者協定もあり、NHK含めキー局は中国+韓国寄り。メディアには在日枠があり、在日幹部多いからでしょう

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
電通は韓国政府から韓国のイメージ良くするための宣伝費貰って、TV局は在日パチンコ、サラ金をスポンサーに、在日枠で入った幹部の意向で番組をつくる。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
お前らが間違っていることにいい加減気づけよ、馬鹿朝鮮土人。 【日本海呼称】 韓国の海外留学生、「歴史、地理の時間は苦痛」〜日本と領土紛争の中国も『東海』を『日本海』に・・・ http://bit.ly/ffAVmS 「中国で歴史と地理を学ぶ度に怒り心頭に発する」

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
証拠もねーのに、勝手なファンタジー歴史を世界中へ発信するな。外務省は抗議しろ!この糞爺狂ってる→「古代日本は韓国の直轄領土」~古代韓日関係史研究 26年、老学者の執念、チェ・ジェソク高麗大名誉教授 http://bit.ly/g3iqbv 来月英文版が製作されて英国で発行される

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
朝鮮ファンタジー歴史を外国に押し付けるなよ。★豪外務省のサイトが韓国の半万年の歴史を無視してやがる!滅茶苦茶だ! http://bit.ly/gGQAsz 外国の教科書、国家紹介サイトにのせられた韓国史に対する誤った認識を変えることが、韓国の国家ブランドを高める最も重要なこと

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
そもそも違法賭博産業だから、換金禁止しして絶滅させよー。 → 名古屋でもパチンコ批判活動が始る http://bit.ly/ihqiHc

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
朝鮮民族の特徴をそのまま受け継いだような菅の性格・・・母方が朝鮮系って噂もあるね。→ もう「最悪」の首相には退陣してもらうしかない! http://bit.ly/dZXFv2 感情を剥き出しにする―人の意見を聞かない―官僚を使おうとしない―側近や息のかかった学者ばかりを重用する―

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
証拠がないのに勝手に軍関与とか言うなよ。大江健三郎って左翼偽善者。日本人を貶めるな!→ 集団自決訴訟に最高裁判断 #goo_taezaki160925 http://t.co/xRnqJ13 08年10月の大阪高裁判決で、集団自決の「軍命(強制)はなかった」として既に決着済み

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
は?韓国伝統の剣術?そのまんま日本のパクリじゃねーか!こりゃフランスに抗議しないと→ 今年のJapan Expo(パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定 http://bit.ly/gyH4xL Korean traditional sword martial art

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
いい加減にしろ、泥棒朝鮮土人!返せ!【偶然ニダ】盗難の長崎の重文、韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ http://bit.ly/fT8HAe 日本の寺院から盗難された国指定の重要文化財と「酷似」した文化財が韓国で国宝に指定されている

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
そりゃ日本が清から独立させてやるまで朝鮮半島に独立国家なんてなかったんだから当然だろ 【韓国】外国教科書の韓国史、植民地以前が無い~「韓国を正しく知らせる事業運営室」ク・ナンヒ教授 http://bit.ly/gYI7b2

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
会場を勝手に許可なしに手配しチケット代を受け取り、会場が使えないことが分かると、手数料をとって一部返金。韓流ファンもいい加減気づいて。韓国なんて嘘つき大国だよ。ネットで韓国調べて→ もはや詐欺レベル!驚愕の韓流チケット商法が明らかに!! http://bit.ly/gM8gXX

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
「世界一ウソをつく民族」っていうので申請すれば良いな → 【韓国】「“海雲台は世界一パラソルの多い海水浴場”としてギネスに登録!」~『・・・実はウソ』 http://bit.ly/gaYQFT

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
全部韓国へつき返せ!日本海をごみ置き場にする糞国家には厳しく対処しないと付け上がるばっかり。猿は猿として扱おう。→ 日本海沿岸に13000個のポリタンクが漂着 ハングル表記のものが多数で中には強酸性の液体が残っているものも http://bit.ly/gE9tK6

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
東電・政治家・公務員の給料下げ、政治資金も大幅削減(ネットで政治活動しろ)、子供手当ては所得制限つけて外国籍は不可、高校無償化も廃止、とにかく民主のばら撒き止めろ。韓国に政府関連の仕事出すのはもってのほか。中国へのODA廃止、韓国への援助廃止。増税前にやること沢山あるだろ

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
日本の技術ぱくった韓国企業が駄目駄目だから日本技術開発企業を買収?ふざけるな、韓国なんかに買収させるか、ボケ!→【韓国経済】日本への依存脱却、10大核心素材研究開発に1兆ウォン投入 http://bit.ly/2ry651 家業を引き継げなくなった日本企業が特に買収合併の対象

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
大阪府民はもっとしっかりと行政を監視して欲しい。なんじゃこれ?? → 中国人ら、収入見込み「生活保護」・扶養者「区役所」で入国審査パス…大阪入管 http://bit.ly/dZNwHy

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
【キムチ民族(朝鮮人)が馬鹿な理由】キムチは海馬に悪影響! http://bit.ly/bPA6zu 唐辛子の成分であるカプサイシンに三叉神経と海馬を抑制する作用がある http://bit.ly/fTeFsh 日本では、刺激物は子どもに食べさせると馬鹿になると言われてきたが…

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
100年前まで糞にまみれて豚犬的生活してたから近親相姦頻繁だったと思う→【朝鮮人がキチガイな理由】近親遺伝と精神疾患 http://bit.ly/f4qIOb 韓国人の一家を … 【父+娘】と【母+息子】の組み合わせで生まれた…韓国内で近親相姦が多い…異常な劣性遺伝子…

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
私はアメ耳垢だから、南系DNAが入ってる。→【日本人は南から移住した】DNAの鑑定で明らかに~一方朝鮮人は、日本人は韓国から渡ったと言い張ってます。http://bit.ly/8kHl79  日本人の多くは、アフリカからインドに入り、タイなどを経て北に向かった集団の流れをくむ

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
発症原因間違ってない?従順で良心的?【韓国病】 隣りの日本にも中国にもない火病(韓国人にだけ現われる珍しい現象で不安・鬱病・身体異常などが複合的に現われる怒り症侯群) http://bit.ly/cXTxXU 従順で良心的で責任感が強くて感情をよく抑える内気な人々に発生しやすい

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
韓国人のキチガイさは、もう普通の頭では理解できない。遺伝子欠陥とか成長過程で脳細胞の成長障害などがあるとしか思えない。→ 【韓国】韓国人の遺伝子と疾病の関係を明らかに http://bit.ly/fahZ6e 新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
強姦が国技だしね。近親間でも→【朝鮮人は何故キチガイなのか】近親相姦が原因のDNA上の傷が特徴の朝鮮人ゲノム  http://bit.ly/gdqy5r 朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、歴的な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
在日朝鮮韓国人にレイプ犯が多いわけ http://amba.to/9YdAIG 韓国人の遺伝子には、近親相姦の結果としか思えないような特徴…

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
長年の近親相姦による遺伝子欠陥と唐辛子(キムチ)の食べすぎによる海馬障害のせいですね・・・哀れな朝鮮人。精神科逝け → 韓国人 「日本よ、覚醒せよ」 日本大使館前で自殺騒動 http://bit.ly/esAwuT 小指は切断された状態で、

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
美女全部宗主国にとられたのね→【K-POP】整形大国・韓国…目と鼻を整形したKARAのハラ http://bit.ly/hcTwox 性欲の処理に困った配偶者のいない朝鮮男は、大量の美女を宗主国にとられ、残りの醜い女奇形、白痴まで強姦し妊娠させてしまう。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
証拠写真もあるよ【韓国】「長男を生んだ女性は乳房を露出する」 http://bit.ly/cv1gg3 証拠写真沢山あり 当時の朝鮮の男尊女卑的な思想では「長男を生まない女性に価値はない」との考えが支配的… 韓国人「こんな破廉恥な習慣は我が国にはない。中国人や日本人の捏造だ」

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
売るわ捨てるわ、酷いね、相変わらず→【米国】 「捨てられた天使たち、私たちが抱いてあげる」〜韓国人の捨て子、養子縁組推進 http://bit.ly/i779nw この子らは、親が育てられないから施設に預けられた訳ではないのだろ。単に障害があるから捨てたのだろ。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
知れば知るほど嫌いになる朝鮮→朝鮮半島文化【試し腹】http://bit.ly/eqaS65 父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。『妊娠できる体』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
属国民族故の悲劇ですね。だからキチガイが多いのか・・・→【韓国人のDNAに関するさる有名な事実とタブー】 http://bit.ly/haAnvT 朝鮮は昔、毎年3000人の美女を宗主国に献上してきた事実がある。結果、女性不足となり性の対象として家族姉妹にまで手を出す 男が大勢い

CR_men tmasuda
小沢一郎・韓国講演 「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」

Robert Timbers
再掲、米国が中国から輸入した建材が危険物(硫化水素)を含む欠陥製品だった、とても住めないので取り壊し中だと5/23のテレビ東京で放映していた、何故産業活性化の為にも震災地向け仮説住宅に国産品を使わない?

田村重信
民主、川内博史議員が「菅さんの政治は要するにパフォーマンス政治だ。格好だけ。被災者や国民に語るべきビジョンを何ら持っていない。支持率を上げようとパフォーマンスに終始している」と批判(時事)

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
中国の属国のままにしとけばよかったね。キチガイを独立させてしまった。→ 【韓国】 中国に朝貢できなかった日本はアジアで一人ぼっちだった〜 http://bit.ly/fLjR6C 何この奴隷の鎖自慢  毎年、牛三千頭、馬三千頭、各地の美女三千人を選り抜き、清国に朝貢

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ @shigenobutamura ある国民が作成した、無能 菅コーヒー KASS(カス)です。 これが国民の菅への評価だと言ってやってください! http://twitpic.com/52imy3

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
菅がフランスにいる間に、不信任案出した方がいいんじゃない?

にこごり
ウイラードさんというアメリカ太平洋軍の司令官さんが「情報をアメリカに渡せ」といって来た。アメリカのNRCというところが係官二人を日本の首相官邸に常駐させろと言ってきた。でもそのまま水を注入させていれば水素爆発は起きていなかった。by青山繁晴さん  #MPJ #mynippon

あんどれ@人権侵害救済法案粉砕!!
じゃあ在日の参政権要求も内政干渉だから止めてもらう。 RT @ruby9696: 『北方領土訪問した韓国議員、日本に抗議書簡』日本側が国後島訪問に反発したことについて「議員活動に対する干渉であり、主権侵害だ」との内容の抗議書簡を http://bit.ly/k3pgXZ

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ 今の技術では南国に太陽発電(スペインでさえ火力の11倍のコスト)をするのさえ採算取れるかどうかの段階で、雪国に太陽発電なんか非現実的 RT @m2nc 雪国用のがあるんじゃないの? @ston0609: @kitanokohgii: 雪国は冬どうするのetc?もっと考えてよ。

2chradio
(401res/h) 【遊技】「パチンコが違法な賭博。韓国と同様に全廃を…」 パチンコの違法性を訴える議員らが大会開催 http://bit.ly/kcuqou

宇都隆史
本日は、日本海海戦の日。記念艦「三笠」復元50周年記念行事参加のため、これから横須賀に参ります。先人らが、命懸けで祖国の隆興を護り切った日に、現代の国会では国辱的協定が可決された。賛成した議員を国民は確認する義務がある。 bit.ly/jQD2Ry

white2010
【遊技】「パチンコが違法な賭博。韓国と同様に全廃を…」 パチンコの違法性を訴える議員らが大会開催 http://bit.ly/kcuqou  #mynippon #kakusan #mpj #pachinko

ロイター.co.jp
中国生産は8月までに正常化もしくは通常以上に=ホンダ http://bit.ly/lYNdI8

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ 選挙で少しでもマシな保守を選び続けないとね。 RT @Yquem1973 あんな情けない保守いらん。 RT 完全保守は自民党だけ!RT @kaochang みんなの党の正体! @ANA_1003 @JP_Quest @TakashiUto http://bit.ly/jQD2Ry

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
韓国の借金って外国からなんだよねー。日本は日本海側守備よろしく。朝鮮難民は入れるなよ →【経済】韓国の企業・個人・政府の借金、GDPの2倍以上に http://bit.ly/eTJX4O

shinji頑張ろう日本!
何故、合法的に入手した古書を返すのか判らん RT @abribarreau: 「日韓図書協定を承認 今秋、引き渡しへ」とうとう法的根拠もない嘘を現実にしたか…。これでゴリ押しすれば、日本は折れるという前例を残す事になった。 http://tinyurl.com/3d9z7oc

天手古舞
【防衛省激震!】帰化中国人防大生「工作員」疑惑 http://p.tl/l5TL 工作員を見抜く眼を持たぬのは命取り所じゃないよ…

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ 【反日洗脳テレビ局NHKボイコット】NHK受信料を支払わないで、その金を東北復興のために寄付しましょう!! RT @remedy_tweet 水間条項-更新 拡散;NHKは正常化できるか! http://bit.ly/kYIXh5 #mizuma

Grunesheim
日本人ならば許されない事が、孫正義がやると、批判すれば「在日出身故差別してる」と返されるのを怖れて批判し辛い。その空気を利用して、BB押し付けや低品質事業など、あくどい事が平然とやられてきた。パチンコ賭博と同じ構造。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ @morimasakosangi 民主党は殺人罪で、全員処刑してやりたいほど、憎憎しいです。今まで政治には全く興味なかったけど、売国政権のせいで、政治に関心を持たざるを得なくなりました。早く保守政党に戻してください。政治を放っておいても安心な政党がいい。

Yasuhiro Isomoto
昨年の孫正義氏と原口総務大臣との「光の道」構想。これは日本中を強制的に光ファイバーにする計画。国家が「強制的」に統制するのが国家社会主義だが、孫氏がこれに親和性を持っていることが垣間見れる。また彼は兵法好きで権謀術数に強烈な関心を持つ。天下取りこそが彼の最大の関心事のようだ。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
典型的なキチガイ韓国人。アハハハ お前が言うな 【日韓/地震】 日本沈没の中でも他国の領土を貪る厚顔無恥、日本の政治家は大地震を神罰と考えよ〜キム・ジン蔚山大教授 http://bit.ly/i7kh43

ふじなみ のりゆき
日韓図書協定の参議院採決。自民・たち日・国民新党の亀井亜紀子参議が反対。新党改革・みんなの党は賛成。創生日本にも参加している荒井弘幸参議もクズだな!みんなの党は第二民主党だし、ここも信用ならないわ。

ゆうぱぱ
【ソフトバンクの孫不正義:孫正義の「不都合な真実」!? #genpatsu】http://bit.ly/kyP9XC  尊師の信者は良く見るように。日本の優秀な国産OS「トロン」をつぶしたのも、禿。携帯のインフラさえ満足にできない禿に、電力インフラを任せるなんて、まるでお笑い話。

stbeelimit hasui
■ブラジルには石油がある 麻生太郎 http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/20110226/1298722361。反日で資源がない中国、反日で資源があるロシア。親日で資源がないインド、親日で資源があるブラジル。ブラジルとつきあうのは優先順位の一番なんですよ。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ 完全保守は自民党しかいないじゃん!RT @kaochang みんなの党の正体があきらかに! @ANA_1003: みんなの党は糞だな、糞! @JP_Quest 【拡散】日韓図書協定に賛成した議員の名前 @TakashiUto 投票結果 http://bit.ly/jQD2Ry

かおちゃ
みんなの党の正体があきらかに! @ANA_1003: 亀井亜紀子さんは信用できる。みんなの党は糞だな、糞! @JP_Quest 【拡散】@日韓図書協定に賛成した議員の名前 QT @TakashiUto 一般PC向けの投票結果はこちらから http://bit.ly/jQD2Ry

ヨーロッパ旅行情報
ドイツ、病原性大腸菌で4人死亡(5/27付けNHKニュース) 26日、スペインから輸入されたきゅうりから検出されたことを明らかに。この食中毒の発生は、ドイツのほか、イギリスやオランダ、スウェーデンでも報告・・ http://nhk.jp/N3vt5Vuv

msn産経ニュースbot[test]
[経済・IT] 自動車生産急回復 ホンダ・日産が前倒しで国内生産正常化へ :... http://bit.ly/if6b6N

池田信夫
孫さんの「正義」って何だろう。かつて主張した周波数オークションを電波を持ったらいわなくなる。NTTのインフラは分離しろというのに、SIMロックはやめない。都合のいい「孫の正義」だね。

選挙民
【報道局長が在日朝鮮人のTBSはこうして乗っ取られた】http://bit.ly/d4MHkE TV朝の報道局長も朝鮮人。報道姿勢、偏向、印象操作、捏造など番組作りから、殆どのマスコミは朝鮮人に主要ポストは乗っ取られていると考えられます @ecoyuri

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ 議事録も取ってないか処分してるからでしょ RT @2chradio 【原発問題】海水注入の継続を発表しているが客観的なデータや証拠なく… http://bit.ly/l8tG7J

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ 禿鷹・・・こういう所は米国人と朝鮮人似てる・・・こんなことする米国とTPPなんか絶対無理無理無理 RT @msnsankeinews [経済・IT] トヨタの米株主、日本の金商法に基づき集団訴訟 「リコールのリスク開示せず損失」:... http://bit.ly/l21RJg

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
はぁ・・・キチガイ。【日韓/地震】 日本の冷静さは自己保身でぞっとする〜共感の連帯こそ人類の希望/イ・ドフム漢陽大教授 http://bit.ly/hKlr1S

TakayukiS
http://youtu.be/KerEFt2Xfac?a 駆けつけた地方議員達が決意を表明11.5.25パチンコ違法化へ 行政が風俗店並に出店規制できるように条例を作れないものか?

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
朝鮮には鏡ないのか?誰か鏡送ってやれー。【竹島問題】 「日本は劣等感挽回のため、領土問題で民族感情煽っている」〜文化評論家チン・ジュングォン独島発言 http://bit.ly/fwisw0

黒井音己
自民がやるべき事・・・売国奴との決別

msn産経ニュースbot[test]
[国際] 米下院、国防権限法案を可決 在沖縄米海兵隊の移転費は原案通り:... http://bit.ly/lqrZTx

Mappy
…cont) 「ソフトバンクが窓口になって、韓国製の太陽光パネルが輸入され、復興特需が韓国に流れる」。その噂話を裏付けるように、政府は日本の新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO/政府機関)の特許情報収集サービス事業を韓国ベンチャーに受注させた。http://bit.ly/

田村重信
自民党は、今日の衆院・安保委員会で「防衛省設置法等の一部を改正する法律案」に反対します。最大の理由は、東日本大震災で活動する自衛官の定数を削減することに反対だからです。自民党は、定数増を求めています。

かおちゃ
きたー!日韓図書協定に賛成した議員の名前 QT @TakashiUto 一般PC向けの投票結果はこちらから http://bit.ly/jQD2Ry

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
朝鮮人は黒人差別も酷い。→【朝鮮半島】北で人権問題改善されず、韓国では外国人差別 ・・米国務省発行の人権報告書  http://bit.ly/dHz64s 身体障害者等 肉体的障害や精神的障害に対しても韓国の差別は半端ではありません。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
韓国の主張がウルルン島から2.2kmの干山島(独島の旧名)ってので、もう根拠破綻してるんだけどねー。竹島はウルルン島から92kmも離れてる→ 【韓国】小中高の教科書の独島地図に誤記が多いことが判明 ドンキー岩など http://bit.ly/hJf9yp

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
民主党早く下野しろ。お前らがいると復興が進まない。中韓帰化人議員は大陸へお帰りください。 つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ 日本、0.6%のインフレだそうだ。 RT @BBCWorld Japan inflation up 0.6% in April http://bbc.in/kSL65F

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
韓国ではパチンコ禁止した途端に消費が増えて経済が上向いた

keiko_re keiko
会談求めたら「ドタ菅された」…西岡参院議長 (読売新聞) http://t.co/jYrJ4Lg ドタ菅、今度使ってみよ♪~( ̄ε ̄;)

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ は?引退宣言も嘘だったのか。誰かしばけよ、この鳩を。自分の発言も守れないような奴は落とせよ!有権者、こいつを落としてくれ!! RT @bluecatail なんだこれ!?「引退撤回の鳩山氏に永年勤続賞 」 http://p.tl/A7Om

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ まだ技術が成熟してないから、コストが半端なく高いんだよね。だから日本は先ず海底にあるエネルギー資源を使って、その間に技術開発すればいい。 RT @Massa_rui 太陽光発電推進で破綻したスペイン http://bit.ly/iEN3U5

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ 騙されないでください。孫の狙いは韓国製の太陽パネルを日本に買わせることですよ。 RT @takeshi108 がんばってるね。ありがたいことだ。 RT @kabachika 孫正義氏、メガソーラーの会社設立へ

stbeelimit hasui
「ソフトバンクが窓口になって、韓国製の太陽光パネルが輸入され、復興特需が韓国に流れる」。その噂話を裏付けるように、政府は日本の新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO/政府機関)の特許情報収集サービス事業を韓国ベンチャーに受注させた。http://bit.ly/fEqszm

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ @USConnect Please tell Mr. President Obama that the PM KAN will NOT be in the PM position in Sept. He'll be kicked out of the PM chair soon.

伏屋彰彦
不信任可決なら解散=前原氏http://tinyurl.com/3vze8jp どうぞ解散して下さい。 その方が国民にとっては幸せと吉報が届きますよ(^_^) でも解散したら、低脳児な売国奴連中には、公開処刑が待っているんですな! お天道様も閻魔様も許してはくれませんから!!

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
ゲーセンと同じ扱いなのが気にくわん。脱税の温床だろうに。パチンコ屋が無くなれば、国内のレジャーや外食産業が潤い経済が廻って行くのにな。パチンコじゃ北へ送金しちゃうわ脱税するわで、ザルに水汲んでるのと一緒

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
やることなすこと全て竹島不法占拠の為のパフォーマンス。朝鮮人が嫌われる理由が全然分からないのね。【韓国】李大統領が福島産トマトを食ってやったんだから、日本は独島問題で恩返ししろや #goo_pandiani http://t.co/WHx1isx

真実ゆう子
韓国が経済破綻した時、韓国政府は在日に支援をおねがいしたそうです。でも在日は1円も出さなかった  http://t.co/pd7xPKv

多摩川競艇
パチンコと公営ギャンブルの違いは、競馬・競輪などは開催日・開催場所など時間的・空間的な制約があり、賭け事にのめり込みがちな心にブレーキをかけているが、パチンコは駅前や商店街など人々の生活空間に存在し朝から晩まで開店しているというその手軽さが依存症を劇症化させてしまうことです。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ それだけあれば、ガイガーカウンター買えるよ。米国から直輸入すれば、1-2万前後で買える。 RT @m2nc @cla11x2 ガイガーカウンターのレンタル料、一日7500円って…。驚いた。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
これだけ電力使っといて、原発が危うくなったら全部自民党のせいにする、左翼や在日コリアンらは、じゃあ、原発がない国にでも移住すれば?原発は危険だけど、石油も天然ガスも高騰してるし、CO2が出るしで、世界的に原発エネルギーがメインストリームだった。カナダでも原発沢山あるよ。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ @makeeffort 福島に原発誘致したのは民主の渡辺。寿命だった福島第一の原発の使用を後10年延ばしたのも民主党。プルサーマルは鳩山・小沢利権。元自民の民主議員が原発推していたことが多い。麻生はIAEAから指摘されて、原発対策やろうとしたが、民主に仕分けられた。原発は国策

madaminu
[韓国 性犯罪歴のある外国人を「永久に」入国禁止] http://p.tl/6nzw これ日本もやろうよ

しばさき
【悶絶】宇多田ヒカル、外国人による日本領土買収に危機感 http://bit.ly/g7YMgl 宇多田ヒカル始動!!シャキーン!!GJ (#^_^#)

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@BarackObama Japan's PM KAN will NOT be in the PM seat in Sept. He'll be dethroned very soon way before Sept. Japanese do NOT support Kan.

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ 米国は民主党政権を嫌がってるから、政権交代して貰いたいはず。首相が変わることは、welcome ですよ。世界中が・・ RT @B787SUPER 九月まで首相の座に居座る口実が出来ましたね。『オバマ大統領と会わないといけないから、首相でいます』って。  @ecoyuri

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
毎日営業だったのが月3回休むだけ? 駄目駄目。まず、3点式換金法を禁止して、夜だけ営業。じわじわと廃業させる。→ 【パチンコ】全日遊連が月3回の輪番店休など提案 [4/21 09:53] http://bit.ly/evLVVs

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@makeeffort @coolinsjp 菅が、仮設住宅を日本企業に頼まず、中韓企業に、政府機関NEDOの特許情報収集業務を韓国企業に頼んでるし、韓国に抗議もできない中韓寄りな民主党政権が駄目なんですよ。復興事業はオールジャパンじゃないと駄目。原発収拾も滅茶苦茶。民主党=売国

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
Kan won't be in the PM seat in September. ⇒ Obama vows support for Japan http://t.co/RetAO2y @reuters 菅は9月に訪米の予定と決まったらしいが、9月まで延命させるかよ

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
先ず、違法賭博のパチンコを廃止しろ。省エネ機器でエコポイントを。そして海底油田・ガス田・メタンハイドレートの開発を加速させろ。⇒ 【主張】電力使用制限 実態に即し柔軟な対応を - MSN産経ニュース http://t.co/8u56nxB

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
原発情報隠蔽してるお前が原子力の安全を語るな!そんなことより原発収拾させろ!CUSS!!!⇒ 【サミット】菅直人首相、原子力の安全に関する国際会議開催を表明 - MSN産経ニュース http://t.co/OBtnc5V

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ 菅も燃やせ。岡田も燃やせ。鳩山も燃やせ。前原も燃やせ。 RT @touhokujishin 静岡大、震災がれきを燃料化 石炭並みの発熱量 - 47NEWS http://fb.me/12ogmtqut

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ 30万もいない。90%はバイトだし。違法賭博の失業者なんて他の職探せよ。犯罪者集団が。 RT @see_voices @ahmsk2 @kikko_no_blog 「原発を停止したら5万人が失業する」とか言ってる人がいるけど、パチンコ屋を潰したら30万人が失業するんだよね。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@ 30万もいない。90%はバイトだし。違法賭博の失業者なんて他の職探せよ。犯罪者集団が。 RT @see_voices @ahmsk2 @kikko_no_blog 「原発を停止したら5万人が失業する」とか言ってる人がいるけど、パチンコ屋を潰したら30万人が失業するんだよね。

2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
民主党叩くよりパチンコ叩いたほうが効率が良さそうだな。 → パチンコが潰れると民団も朝鮮系金融機関も政治裏献金も警察天下りも韓流ゴリ押しも全部終了。要するに在日朝鮮人死亡なのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿