縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は「時代劇」で迫るよ! 「岡田、おぬしもワルよのう?」  転載

2013年10月23日 23時21分23秒 | 色んな情報
http://p.tl/s1KD
2013-10-23 15:28:50NEW !
テーマ:ブログ
今日は「時代劇」で迫るよ! 「岡田、おぬしもワルよのう?」
  悪事は露見するも、「トカゲの尻尾斬り」で終わらせてもいいのですか?


 なでしこりんです。皆様の「主食」は何ですか? 私はもちろん「お米」です。お米は上手に炊くと、本当におかずがなくてもおいしく食べられますよね。そんな「お米」に重大危機が! なんと、「大売国事件」が垣間見えてきました。 日本人の主食である「お米」の信用をなくそうとしている「売国奴」を今日はみんなで追及しましょう! ニュースは「読売新聞」からです。



   
     主演はもちろんこのお方です!



 コメ偽装問題、四日市の米穀販売会社を捜索へ     

 三重県四日市市の米穀販売会社「三瀧(みたき)商事」によるコメ偽装問題で、三重県警は近く同社など複数の関係先を日本農林規格(JAS)法違反などの疑いで捜索する方針を固めた。押収書類を分析し、農林水産省が「過去最大の流通量」と指摘した偽装販売の全容解明を目指す。

 農水省によると、三瀧商事は2010年から今年9月、産地や銘柄を表示できない安価な未検査米を愛知県産や三重県産と偽るなどして計4386トンを販売したとされる。一部は名古屋市の製パン会社に納入され、弁当やおにぎりとして大手スーパーで売られていた。(読売新聞、10月23日(水)12時13分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000427-yom-soci



   
      岡田元也イオングループCEO


 この事件、覚えておいでですか? 読売の記事では「ぼやかして」いますが、「産地や銘柄を表示できない安価な未検査米」というのは「どこの国のお米」か・・・・・はい、そうです。「中華人民共和国」=「中国産米」です。 さてこの事件のオールキャストをご紹介いたしましょう。 キャストを見れば、もう「ドラマの内容」があらかた予想できますね! ジャジャーン!


三重県四日市市の米穀販売会社「三瀧(みたき)商事」の社長・・・・・・・・・・・服部洋子
日本にある大手スーパー「イオン」の社長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 岡田元也

民主党衆議院議員で岡田元也の「実弟」である・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・岡田克也

前民主党衆議院議員で元農林水産大臣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鹿野道彦
前民主党衆議院議員で元農林水産副大臣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・筒井 信隆
「農林水産物等中国輸出促進協議会」代表理事で鹿野の元公設秘書・・・・ミスターX
元駐日中国大使館一等書記官・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・李春光  



  
   今回の「三瀧商事・中国米産地偽装事件」は、これを「逆にたどった」だけですね!ww


 今回の事件で驚かされるのは「三瀧商事」がすぐに「会社清算」を」決めてしまったこと。あまりに早急な会社清算をあなたはどう感じますか? 「三十六計逃げるに如かず」でしょうか? さすが「忍者の血筋」か?「三瀧商事」の社長の「服部洋子」はなかなかすばやいですね! まあ、この服部洋子さんが、「岡田克也」の選挙の手伝いをしていたという情報もあります。おそらく、「岡田兄弟とも昵懇(じっこん)の仲」なんでしょうね。 もしこれが時代劇なら・・・・

 とある料亭の奥座敷(夜)

 芸者のみたき 「おかだ屋のだんな、さあ、いっぱい(と中国の米で作った酒をつぐ)」
 おかだ屋 「(酒を受けながら、与力姿の克也に)おぬしもワルよのう」
 与力・岡田 「どうせ阿呆な日本国民には、米の識別などできません。われらでしっかりもうけましょう」
 三人笑う。
 そこに突然、「御用だ、御用だ」の声とともに「火盗改め」の提灯が多数。

 火盗改めの武士 「火盗改めの安倍晋三である。悪事はすでに露見した。おとなしく縛につけ!」
 芸者のみたきはすぐに逃げようとするも捕り方に捕縛される。
 おかだ屋 「あわわわ(その場で失禁してしまう)」
 与力・岡田は刀を抜くが、振り上げた刀が天井に刺さって振り下ろせない。
 すかさず火盗改め長官の安倍晋三が与力・岡田を一刀両断にする。
 与力・岡田 「アイヤー!」
 火盗改め長官の安倍晋三 「この売国やろうが!あの世にでもいッチャイナ!」   

 (完) 

 By なでしこりん

 *この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係 ありません。ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿