縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

.【アメリカ靖国問題】南トンスルランドニュース【お黙り!】 .

2014年03月12日 18時37分37秒 | 色んな情報

.【アメリカ靖国問題】南トンスルランドニュース【お黙り!】 .
https://www.youtube.com/watch?v=qd9eWlRFF6A
アメ公の弱点、みっけ(笑)( ^,_ゝ^)プップププ

・papa
1名というのが、笑えたw。
南トンスルランでのネタは沢山ありすぎて大変かと思いますが、いつも楽しみにしています。
今年も面白いニュースを期待しています。
あっそうそう、挨拶は大事、遅くても大丈夫ですよ!

・nexuskapper
アメリカをおちょくるとまた更地にされるぞ!!
「ちゃんと動く」武器を持ってるからな!!ヽ〈♯`Д´〉/コリャーン

♪溶けって流れりゃみぃな同~じ♪(´ε`*)

・Dikon
「失望」を使ったのが失敗だったね 米国は暗になんぞ(謎)を掛けていたみたい
「靖国の蓋は開けてくれるな’15年までは・・」 あれー「なんぞ蓋」開られちゃった。
「失望」という名の 言葉を使った為 米国は心内を暴露してしまったのです
すぐに言い直しがあって「言いたい事が言えるのは友の印」とあったけど・・。
それにしても 絶妙なタイミング、安倍首相の靖国神社参拝でしたね
安倍さんは首相としての想いや個人信念を果たしたのに過ぎないと思うけど
擦り寄り始めたK国を突き放してくれました♪~。
靖国参拝が外交カードまで格上げされたのは実にい~い事です。
首相に限らず閣僚が参拝する度 日の丸食って発狂するシ~ンが楽しみー。
魔法のカードだね 何時でも何処でも何回でも使えるのだから。

・00suika
単純にアメリカ大統領が最敬礼をする人物は世界に3人しかいない。一人目は「英国女王」二人目は「ローマ法王」そして三人目が「日本国天皇」でステータスはアメリカ大統領って結構下だったりする。なんで左巻きの反日の人達はステータスが異常に高い「日本国天皇」を無くしたくて仕方が無い。余談だけどこの前の英国女王在位60周年の時の記念写真の日本国天皇のキャプションは「Emperor of Japan」並び順が端っこだと言う低脳な人もいるけどこういう並びは慣例的に”在位期間順”なんでそのあたりは地位とは無関係です。

・kialo720
確か、SICKOってマイケルムーアの映画でも、社会保障の話をすると共産主義者のレッテルを貼られるって言ってたな。本当に共産主義者のレッテル貼りって効くんだろう。
さすがキリスト教だな。

・MegaHinomoto
バチカンがー、共産主義がー、人種差別がー、
って言えばいいのか、勉強になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿