縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

● 55年間タバコを吸っていた 今は0だけど

2013年10月10日 08時33分50秒 | 色んな情報

● 55年間タバコを吸っていた 今は0だけど
吸い殻を溝やごみ箱などへ捨てて 側溝や川などから海へ。
まだ有ると思うが 南太平洋の島に集まりそれを海鳥が食べている。
現在もそうだろう。これからも続くことだろう。
タバコは余り身体に害はない。
でも付いていたフィールは無くなっている。
それは 鳥や魚が食べて始末している。
材料は石油

●人工礁を目指して沈められた海底の古タイヤ http://p.tl/5jPi
三十年経て環境汚染の原因に 回収プロジェクトが始動 
何時か 海の底を写している動画に人の何層倍も高いタイヤが山盛りに成っいてる画面。
船に積みそこまで積み込んでここで捨てたのだろう。
見渡すかぎり有るようだ。
 
福井の税金でマダマダ問題はあるが 海の周囲で一時 原油の始末に困ると言っていたか゜今はポリ缶。
至たるところに有る。ハングル文字が人一倍有る。
処理せずに日本海な捨てている。
倒壊(東海)にして上げたら。
 
●日本近海における海水及び海底土の放射能調査 - 海上保安庁 海洋情報部(Adobe PDF)http://p.tl/-lAb
●伊勢湾内海底ゴミ調査結果 - 三重の環境(Adobe PDF)http://p.tl/OapU
●日本海 岸に漂着したポリ容器の漂流源の推定 - 海上保安庁 海洋情報部(Adobe PDF) http://p.tl/0RwN
●韓国ー地上に残った唯一の大量海洋投棄国   
 韓国の海洋投棄の歴史

  1988年,ゴミや汚水の海洋投棄(日本海と黄海へ)を開始。
  1993年,「ロンドン条約1972」批准。海洋投棄規制。(81カ国批准)
  ▼
  ゴミ海洋投棄の実態~下水汚泥、日本では0.2%、韓国は70%が海へ
  韓国のゴミ海洋投棄の実態
  ※日本では2007年に海洋投入を原則廃止
  【韓国】 海をゴミ捨て場にする「海洋強国」
  ~世界で最も多くゴミを海洋投棄している韓国
  2011/05/30
  ▼
  近年、廃棄物から重金属類が検出されたことを契機に,
  韓国政府(海洋水産部)は、2011年までに海洋投棄を
  500万トンへ半減させる計画を発表。
  ※1990年の107万トンから2005年には993万トンへと投棄量を急増させているという。
  ▼
  下水汚泥の海洋投棄、国際公約果たせず…来年からの規制を延期へ
  2010/06/14
  下水汚泥の海洋投棄、全面禁止に「待った」
  2011/10/08

●猛毒ダイオキシンと魚介類の汚染:安全ではない日本の近海魚 http://p.tl/ObDY

2013年10月10日
★【NHK!フジTVなどのメディアが報道しない真実!】★危険な韓国!中国!輸入食品の実態!】 http://p.tl/_27V

海の生物 特に亀である。http://p.tl/MMO0
エサがないと何で食べてしまい腹の中で破裂したりして 内臓破壊などで死ぬ。
 
 
 
そこのガキども。氏ねッッッッッッッッッ。
お前らアメ公の真似がカッコイイと机に足上げていたり ポッケに手を突っ込んで歩くのは良い。
躓いていて転べば良い さ~そして鼻でも縦に割っても良い。他の怪我しても良い。
自分ですることだから化物にでも成れ。
だけど 金持ちかどうかは知らない。
ガム そうガムを噛んでどこでも捨ててみんな踏んだりして取りにくくて困っている。
それで住めば糞踏むのと一緒だからね。
でも小鳥とか カラスはあまりいなく成ったけど 喉詰まらせて死ぬ。
窒息死と言うもの。
ボーガンで足や喉など撃ってやりっぱなし。

ガムなど死ぬ鳥は浮かばれないね。
テメエらの身勝手で。
 
 
コレは総て親が教えて見せていないこと。
支那はどこでも糞出来るように 知り開けたデザインのズボンを掃かせる。
臭いのには大丈夫。毒にも大丈夫。
 
人間よりも 日本人よりも何十倍強い。
毒性がキツくてでも関係ない。
それが支那とチョンのやり方である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿