縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2011年5月4日 最後のまとめ

2011年05月04日 22時45分28秒 | 色んな情報
2011年5月4日 最後のまとめ

藤原直哉
同じようにプロジェクトに入れたカネでかせいだ経過利子も日本政府の合意があれば米政府は使えると。

藤原直哉
そして移転プロジェクトに使い残した金は日本政府に戻すことを原則とするが、日本政府(防衛大臣)が合意してくれれば米政府がこのカネを使えると。

藤原直哉
そして日本政府は米政府との協議によって毎年支払い金額を予算に入れると。一方グアム移転は普天間基地移転が目に見える形で進むことを前提にしている。でもグアム移転が進んでなくてもカネは払うんだよね。これってヤラズボッタクリ合意じゃないの?

藤原直哉
しかも日本側の支払い金額は、the Engineering News Record-Building Cost Index という米政府が使っている価格指数で物価調整して払うとあるよ

藤原直哉
そして日本は米国に毎年きっちり送金しますと。Japan committed to transfer funds in a timely way each year.

藤原直哉
おいおい、日本政府は追加の経費支払いにも合意しちゃったよ。 The Japanese side also agreed to seek additional funding if necessary to meet project-funding obligations

藤原直哉
おいおい、日本の外務大臣が調印時に口頭で約束したことがあると書いてあるよ。an oral commitment to be made by the Japanese Foreign Minister at the time of the signing of the IA.

藤原直哉
グアム移転にかかる日本の負担の総額は何と60億9百万ドルなんだね。そのうち28億ドルがキャッシュなんだ。日本側は物価調整なしにしてくれ、日本企業も米企業と同じ条件でと頼んだ。しかし米国が交渉の余地なしと突っぱねたんだね。米側は日本の資金を財務省証券で運用し利子も稼ぐんだ。

藤原直哉
そしてカネの使い方は米国の自由に任せるようだ。and provide the U.S. government flexibility in funds management.

藤原直哉
為替リスクというか、物価上昇分はスライドして日本が払うという意味かな、これは。USFY2008 constant dollars

藤原直哉
何と28億ドルのグアム移転経費の日本側の支払いは、2008会計年度の固定為替でとある。為替リスクは日本持ちってことだね。http://www.wikileaks.ch/cable/2008/12/08TOKYO3457.html

藤原直哉
これが、http://www.asahi.com/politics/update/0504/TKY201105030556.html これか。http://www.wikileaks.ch/cable/2008/03/08TOKYO727.html

藤原直哉
今日は日本関係の電報豊富http://www.asahi.com/politics/update/0503/TKY201105030252_01.htmlに対応するのがhttp://www.wikileaks.ch/cable/2007/11/07TOKYO5134.htmlだ

藤原直哉
今日付けのウィキリークスに07年当時の久間防衛相と駐那覇米国総領事の会談の電報あり。普天間とイラク派兵問題。煮ても焼いても食えない久間に総領事が苦り切っている様子がよくわかりますhttp://www.wikileaks.ch/cable/2007/03/07NAHA47.html

@yuichi107
大津波記念碑「此処より下に家を建てるな」 http://bit.ly/jgQm69

「被曝量、年単位で考慮を」福島第一原発事故の長期化により、健康に与える影響を、年単位の長期的な放射線の積算量で考えるべきだと、専門家は指摘します。 http://t.co/N9gB0cp

短縮URL[2ch.to]
FNNニュース: 福島第1原発事故 菅... http://2ch.to/65kHNKIzIWk4CmSkwEWg6o

[1000人ブログ] 見捨てられたペット、家畜を救って!: ユーチューブに英語の動画がUPされています。「Thousands of animals still waiting to be... http://bit.ly/lG1jgy (AmritaCh) #mynippon

JSF
「米政府高官が「中国の軍事力の劇的な向上」を挙げて反論。日本防衛のため米軍は沖縄に同飛行場を含む3本の滑走路が必要だと米側は主張し、県外移設を突っぱねた。」 http://bit.ly/juu8ba …恐らく正確には3本ではなく3箇所。嘉手納、那覇、普天間を指している筈。

鈴音
ハンバーグ&カレーが90円! 浅草の老舗洋食屋が衝撃のイベントを実施 http://mixi.at/a88AdRs

借りてきた猫車2.0
「別の公電には、外務省幹部らが、鳩山政権との交渉では早い段階で柔軟な姿勢を示すのはやめるよう米側に助言したり、鳩山氏は意志が弱く、日本的な基準に照らしても理解し難く、愚かな人物だと批判したりしていたことも記されている」 なんとまあ http://bit.ly/juu8ba

LUCKY DOG
臭そう RT @shinjituyuko キモッ @prince7014: 「深いイイ話」でユッケ殺人を幇助した日テレ。夕方の番組で東上野の朝鮮人街を特集w上野駅前の東京メトロビルがある裏側は朝鮮人街だし、上野松坂屋から湯島の「坂の下」辺りも同じ

鈴音
<東日本大震災>森林1669ヘクタール失う 3県で (毎日新聞 - 05月04日 13:52) http://mixi.at/a88m4FA

「はらわた煮えくり返る」と憤り http://bit.ly/iH7fTw

鈴音
役員報酬の削減幅拡大に含み…東電社長 (読売新聞 - 05月04日 19:59) http://mixi.at/a88XkTJ

TaliA・kissakaがリツイート・
RT @accolynx: @kissaka 日本語訳UPしました。「謝謝台湾計画」広告に、台湾の外務省に当たる外交部がコメント! 台灣熱血援助 日人自發登廣告感謝 http://fc2.in/jVbgTh #xiexie-taiwan

ny_2・kissakaがリツイート・
台湾の友人から広告の件で連絡がありました。普段の連絡はメールなのに、わざわざ電話をかけてくるほど喜んでくれています。『周りの人もとても喜んでる』『大変な時なのに、ありがとう』とのことです。台湾の人は本当に優しい。 #taiwan #xiexie_taiwan

Kasahara・kissakaがリツイート・
政府広告の「発起人」さんも謝謝台湾広告を賞賛!すべての関係者に感謝。 RT @burnett417 政府の広告にそんな経緯があったのですね。 RT @satonao310 独立後の初仕事 http://bit.ly/ivLad6 #xiexie_taiwan @kissaka

藤原直哉
津波から逃げきれない時の対処法 http://www.hirax.net/diaryweb/2005/01/09.html#200501091

藤原直哉
3月11日の地震では箱根の芦ノ湖でも「津波」があり、湖がにごりました。http://www.youtube.com/watch?v=-gziFI5zeQs&feature=related

藤原直哉
津波の悲劇が繰り返される理由。 http://www.youtube.com/watch?v=2G8Gh71DF_E&NR=1

藤原直哉
今回も見事にこの碑の下まで津波が来ています。ここは明治、昭和と2回、大津波で集落が全滅しました。その教訓からここより下に家を建てるな、の記念碑が建てられました。

藤原直哉
ここより下に家を建てるな、の記念碑。 http://www.youtube.com/watch?v=5v7ENkBwpAQ

藤原直哉
津波を生き延びた方のお話しです。 http://www.youtube.com/watch?v=Xc63WH1RMLY

藤原直哉
ほうら、復興目的に増税してその後、恒久増税にすると言い出した。http://p.tl/qf1O そもそも参議院は多数取っていないのにできるわけないじゃない。自分の欲望だけを声高に叫ぶのは幼稚な子供以外の何ものでもない。さらに自分のポストが欲しい民主党議員は激しく追及もしない・・・

藤原直哉
若狭湾岸の原発は福島第1原発のようにならないという保証があるのかな?大きな決断をしなかったことに住民はあとから後悔することはないのかな?後悔先に立たず・・・。http://p.tl/qdoA

藤原直哉
逃げずに津波にさらわれた人もたくさんいました。 http://www.kahoku.co.jp/news/2011/04/20110425t13005.htm

藤原直哉
建築制限は宮城と岩手で考え方が違います。http://www.kahoku.co.jp/news/2011/04/20110425t11022.htm

藤原直哉
浸水範囲概況図です。川沿いに浸水している場所が目立ちます。また場所によって海岸からの浸水距離が大きく違います。地盤の隆起・沈降と合わせてみてみたいところです。http://www.gsi.go.jp/kikaku/kikaku60003.html

藤原直哉
若林区の津波は、波分神社の手前で止まりました。1000年前の津波の被害を受けて建立された神社と言われます。 http://blogs.yahoo.co.jp/motok0485/24473774.html

藤原直哉
江戸時代の街道は津波の浸水区域を避けて作られていた。歴史が蘇る瞬間。温故知新の大切さ。http://www.kahoku.co.jp/news/2011/04/20110425t13021.htm

藤原直哉
実証例が少なすぎるために、低濃度放射線被ばくの人体に及ぼす影響について、確定した学説はありません。しかし「安全第一」で考えるならば、ゲノム不安定化とバイスタンダー効果を考慮して、低濃度被ばくも危険だと判断すべきです。ICRPは「しきい値」なく、濃度が増えるほど危険という立場です。

藤原直哉
低濃度の放射線なら修復されるからがんのリスクは高まらないという修復効果や、かえって活性化されるというホルミシス効果も、決して医学的に実証されているわけではありません。少なくとも国際放射線防護委員会(ICRP)ではこの2つの説は採用していません。http://p.tl/V-Y5

藤原直哉
低濃度の放射線被ばくには、ゲノム不安定化とバイスタンダー効果が指摘されていて、ガンのリスクが高まる可能性があります。保安院、安全委員会、文科省、東電は、この効果を根拠なしと無視しています。しかし健康に被害がないという説にもまったく根拠はないのです。http://p.tl/xStr

藤原直哉
原子力保安委員会、保安院、東電は、学術的に確立されておらず、国際機関ですら採用しない珍説・奇説を国民や作業員に押し付けて、今日も原発を運転している。その構造は厚生省・ミドリ十字事件とまったく同じである。連中に買収されて口をつぐんでいる官民関係者はみな同罪である。

藤原直哉
原子力安全委員会や保安院や東電が依拠する「修復効果」は学術的に確立されていない。国際機関もそれを使わない。なのにそれに依拠して子供の放射線量の規制まで決めるのは暴挙だと、だれか国会で追及する議員はいないのか。学術的に公式に攻め立てたら連中は逃げられないぞ。

藤原直哉
富士山の観測データ。最近1カ月間を見てください。山の西南側に地震が集中しています。地下に明らかに丸っこい地震の巣があります。次に噴火があるとするとこのあたりなのではないでしょうか。http://p.tl/CNuP

藤原直哉
追加の電源装置では十分な冷却ができない。 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011042501000986.html

藤原直哉
小倉志郎氏の福島原発事故の解説動画です。http://www.youtube.com/watch?v=PcmRs9bS7C0&feature=related

藤原直哉
自然は偉大です。重金属を食べるミミズがいます。 http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=79572641&expand#title

藤原直哉
福島第一原発所長へのインタビューです。愚かな東電本店と官邸のたわごとを跳ね返して、士気高くチームを率いて仕事をしておられます。http://www.youtube.com/watch?v=eUPXDXQ5E0c

藤原直哉
震災の影響による倒産が各分野で広がり始めました。一刻も早く本格的な日本再生投資を全国で開始しないとどんどん潰れていきます。http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3461.html。何が情けないかって今の政治家は投資の意味が全然わからないことです

藤原直哉
原発事故を起こしたら電力会社は潰れるんだよ。明確なメッセージをここで国は示さなければ永遠に甘えが直らない。潰されたくなければ事故を起こす前に原発を止めることだ。事故が起きる前に電力を減らす苦労と、事故が起きてから後始末する苦労とどっちが大変だ?http://p.tl/zUge

藤原直哉
死者より行方不明者のほうが多い市町があります。すさまじいことです。 http://www.pref.iwate.jp/~bousai/taioujoukyou/2304261700jintekihigai.pdf

藤原直哉
同じ方のHP。大震災前に起きた現象。http://homepage2.nifty.com/h-shioi/Earthquake/GPS/GreatTohokuKantoEQ2011.htm

藤原直哉
大震災の前兆滑り観測できず?地震予知連の会長はまた東大。http://www.asahi.com/national/update/0426/TKY201104260467.html しかしGPS基線長データからそれを発見している方がいますよ。http://p.tl/ry5c

藤原直哉
4月11日に福島県浜通りで発生した地震による断層の写真など。 http://www.gsi.go.jp/common/000060535.pdf

藤原直哉
かつてソビエトが試作した移動原子炉。米国で設計された原子力機関車。いずれも実用化されませんでした。http://bbs.stardestroyer.net/viewtopic.php?f=52&t=123883

藤原直哉
藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2011年4月26日 明らかに異常教育の弊害だ http://t.co/pb280eK

藤原直哉
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2011年4月26日 メルトダウンする20世紀 http://t.co/9Os2GXz

藤原直哉
デタラメ原子力危険委員会委員長の母校です。一体何を教えているのでしょうか?それにしてもずいぶん立派なURL名をつけたものです。ほとんどブラックユーモアです。http://www.nuclear.jp/professional/

藤原直哉
グアンタナモ基地に収容されている779人の個別秘密情報がウィキリークスに公開されました。日本人はいません。 http://wikileaks.ch/gitmo/country/CH.html

藤原直哉
電離層は震災前に著しく変化していました。 http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE0E5E1E6E3E4EBE2E0E7E2E6E0E2E3E386989FE2E2E2

藤原直哉
4月11日の福島県浜通り地方での大きな地震では、内陸部の断層が動きました。http://www.gsi.go.jp/cais/topic110425-index.html

藤原直哉
さきほどの富士山の地震分布。http://p.tl/CNuP 最近1年間を見ると頂上直下の低周波地震がとても多いのですが、半年間、1ヶ月間を見ると急速に減っています。今回の震災で何か変化があったのかもしれません。

藤原直哉
こういう人が電力会社の経営をしていること自体が危険要因なのだ。火力発電所を使えば電力は足りる。しかしコストを下げたいから浜岡原発を再開したいと。安全第一の発想が完全に喪失している。こういう組織に原発のような危険なものを預けることそのものが犯罪だ。http://p.tl/DGFi

藤原直哉
今回の津波は米国西海岸にも被害が及びました。太平洋を横断してなおこの波の勢いです。http://www.youtube.com/watch?v=I2DZ0dPOz1Y&feature=related

藤原直哉
ふくいちの夜間映像のコントラストを上げてみました。緑に光るのは3号機の2つのプールなのか?一体何が見えているのか・・・?上の方の青い筋は何かよくわかりません。何なんでしょうか・・・? http://twitpic.com/4qht4d

藤原直哉
先に紹介した福島第1原発の所長のインタビューを見ると、現場を預かる所長が東電本社と官邸に対して「やってられないよ」と言ったことで立場が逆転。同時に現場の士気が上がったそうです。まさに下剋上でなければ本当の危機は救えないのです。同じことはあらゆる組織で起きてくるはずです。

藤原直哉
やがて永田町・霞が関・大手町も実質的に廃墟と化していくでしょう。日本においても世界の流れのとおり、ヨコから、ボトムアップで、現場を先頭に、21世紀は開けていくようです。

藤原直哉
このままだと6月以降、日本中がこうなりそうだ。6月以降部品・材料の在庫が底をついてどんどん止まりそうなのだ。節電も復興も5月が大きな山場、勝負だ。5月中に抜本的な復興計画を立てて、早速仕事を全国に大量に作るしかない。時間がない。http://p.tl/wFDp

藤原直哉
人間の健康や放射線の毒性は東電の勝手の都合で左右できるものではない。要するに作業者の数が絶対的に足りないということだ。東電の本社職員がやればいいじゃないか。本部のキャリア職員が率先して最も危険な仕事をやらないで誰がやる?http://p.tl/0E9W

藤原直哉
あるドクターから頂いた低濃度被ばくの危険度の考え方。修復効果やホルミシス効果が絶対であるかのごとく盛大に虚偽を振りまいている人たちがいる。バイスタンダー効果やゲノム不安定性も指摘されている。放射線はできるだけ浴びないこと! http://twitpic.com/4qvupm

藤原直哉
子供は文部省に抗議できないから文部省のメンツの犠牲にされる。原発だって抗議するからブレーキがかかるんだ。教員も文部省の言いなりだ。こうなったら父兄が直接文部省に多くの専門家の声を載せて抗議すると同時に、子供を守るために自ら行動すべきだ。戦中だってあの軍国政府は子供を疎開させたのに

藤原直哉
「防災対策の基本は信頼できる単一の情報に基づいて行動すること」。少なくともそれは官邸の出す情報ではない。それをわかっていっているのかな??http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011042901000402.html

藤原直哉
勇気のある人は顔が穏やかです。勇気のない人で見境のない人は危ない顔をしています。そして勇気がない人で損得ばかり気にする人が能面ビー玉になります。能面ビー玉経営者は居座れば居座るほど被害が増えるのです。http://p.tl/doBh

藤原直哉
戦後の原発開発・原発立地は戦前の満蒙開拓とよく似ている。明るい話ばかりして悲惨な現実は一切言わずに人を連れてくる。働かせる。国民には日本の生命線だと言って反対させない。しかし破綻したら最後、軍人や役人が真っ先に逃げ出して、素直な国民が犠牲になる。http://p.tl/6OMM

藤原直哉
日米合意も、合意の相手が廃墟では合意しても全く実現の可能性がないのです。お盆までに仮設住宅とか福島原発の収束とか、廃墟が出す大本営発表はまったくアテになりません。あるのは現場の実質的なリーダーの実感のみ。ここに情報が集まっています。http://p.tl/uQoc

藤原直哉
内閣参与小佐古敏荘氏、辞任記者会見資料全文 http://p.tl/fEhN

藤原直哉
もう一度この図を見てください。放射線量が低いときに急激に危険度が高まるという指摘もちゃんとあるのです。また放射線量に比例して危険度が高まるという指摘も一般的です。政府はこの図を使ってなぜ少量なら大丈夫か国民に説明しなさい! http://twitpic.com/4r58ht

藤原直哉
この首相補佐官の言葉、校庭の線量の基準は変えない、しかし基準の運用は父兄に任せるということではないか。原子力危険委員会が言うことを変えない限り基準は変えられないけど、辞めた参与が言ったようにこれは危険だ。だから父兄は基準にとらわれず子を守れと。http://p.tl/mP2n

藤原直哉
ほおら、菅の足元から仲間割れ。文部科学省の放射能の基準は行政の都合で決めていると学者が言っていますよ。父兄の皆さん、子供はしばらく避難させるべきですよ。放射線量が下がってきたら復帰させればいいんですから。文科省の基準はでたらめだと学者が言ってますよhttp://p.tl/3Hnp

藤原直哉
オサマビンラディンは2001年12月にアフガニスタンで腎臓病の悪化により病死。30人ほどで葬儀・埋葬を済ませています。http://p.tl/PAYB

藤原直哉
何だこりゃ、子供の被ばく限度を20ミリシーベルトにしたのは、学術的根拠も何もなしに場当たり的にやったということか。デタラメ委員長に文部省が怒られている。もう完全に支離滅裂。http://p.tl/dUeg

藤原直哉
なるほど、福島の原発1号機は地震で再循環パイプが破断していたんだ。そりゃ高圧の蒸気が格納容器に噴き出すわな。同時に圧力容器はあっという間に水が抜けるわな。それで格納容器も爆発しそうになったんだ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm14293252

藤原直哉
藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2011年5月3日 新しい戦略を生み出す力 http://t.co/TS0JAoP

藤原直哉
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2011年5月3日 自分さえよければ政治のなれのはて http://t.co/wp9okQq

藤原直哉
原発もそうだ。東電や政府がどうコメントするかは重要ではない。それはこれからゆっくり国会で追及したらいい。最も大切なことは真実だ。真実を知っている人がどんどん本当のことを一般公衆に公開すること、それが最も大切なことなんだ。守秘義務を守ってだんまりを決め込んでると永遠に国民の敵になる

藤原直哉
日本政府のコメントなど誰も求めていない。国会で追及すればいい。米国では依然機密情報だからと政府関係者が読むこと自体を禁止している。今日はまだ出てきてない。http://www.asahi.com/politics/update/0503/TKY201105030477.html

藤原直哉
ウィキリークスから朝日新聞に日本関係の公電7千通が事前にわたっている。朝日がどう分析するかはどうでもいい。もうすぐ7千通が公開されることのほうが重要だ。http://www.asahi.com/politics/update/0503/TKY201105030472.html

藤原直哉
へへぇ、菅追い出し腰砕けを受けて、余裕の外出。さて、この結末はいかに。 http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/110503/plc11050322010015-p1.htm

藤原直哉
ウィキリークスの779人のグアンタナモ収容者のリストの中に、オサマの公式連絡人と密接な関係を持っていた収容者がいますよ。70年生まれのリビア人だ。探してご覧。オサマ本人に会ったのは01年11月が最後だと書いてある。そして12月にオサマは死んだんだ。これが暴露されて米国は慌てたんだ

藤原直哉
オサマと米国の戦争はオサマの勝ち。98年に出されたオサマの宣戦布告を読んでご覧。サウジから米国を追い出すと書いてあるよ。実際にアラビア半島全体にテロではなくて革命の炎が燃え上がり始めた。そして米国も欧州も追い出されつつある。この戦はオサマの勝ちだ。http://p.tl/0pHh

藤原直哉
原発も電力事業も全部東電のものだから、東電は未だふんぞり返り、政府は指一本させないという構図が背景にあるのです。しかし蜂の一刺しということが世の中にはあるのです。政府あっての東電ということを東電は少し考えたほうがいい。政府が潰れたら日債銀も長銀も潰れた。東電も例外ではありません。

藤原直哉
全国民からカネを集めて賠償金を払う?そんなことできるわけないのに。東電も民主党も身の程知らずです。今年の予算すら通せない政党なのに・・・。http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110503-OYT1T00817.htm

愛と健康の伝道師( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
@ @nissyan05 むしろ引き上げるべき!カットは政治家の給与からでしょ! QT: 【拡散希望】自衛官の給与10%カット!? http://t.co/4019x1A どう考えても、オカシイと思う。

ジャンヌ おつる
◆飯舘村を応援する会  署名(拉致問題の特定失踪者問題調査会代表・拓殖大学教授・戦略情報研究所代表・予備役ブルーリボンの会代表荒木和博先生 http://bit.ly/lWn5y1 )http://bit.ly/iPnAcB #MPJ

藤原直哉
今日付けのウィキリークスに07年当時の久間防衛相と駐那覇米国総領事の会談の電報あり。普天間とイラク派兵問題。煮ても焼いても食えない久間に総領事が苦り切っている様子がよくわかりますhttp://www.wikileaks.ch/cable/2007/03/07NAHA47.html

がおがお (°□°;)
劣化ウラン弾のうそ http://bit.ly/54XdQh

一時帰宅「遠慮を」言われる母娘 http://bit.ly/lnfB6M

1粒で2度…原発全廃の“切り札 http://bit.ly/mDmOL1

キックアスアジア-アジアのニュース
【中国】公安警察!逮捕の瞬間!!【大活躍】 http://dlvr.it/QbXcy

ミコスマドットコムの管理人
ジャーナリスト上杉隆http://bit.ly/mnoYup 4月1日以降、積極的な日本メディアの闇について語っている。ミコスマドットコムでも掲載した⇒http://bit.ly/gpeIyM

首相、高速無料化「常磐道も検討課題」 東北復興 http://s.nikkei.com/kjeKFt

ミコスマドットコムの管理人
政府はデマを言っても流言飛語の罪に問われない(無責任発言が可能)民間・個人は本当・ウソに限らず警察・総務省がデマと判断すればネット公開禁止できる。都合の悪い情報を隠蔽することが可能な仕組み。悪質なのは政府が震災・デマという言葉を利用してネットから都合悪い情報を抹消へ国賊・政治犯罪

がおがお (°□°;)
アホづらで RT @YoshiyukiNippon 国民がこんな時に何やってんの?復興は?もう死ねよ!<首相、震災後初の外食「ゆっくりした」> http://realworld953.blog.fc2.com/blog-entry-827.html

ロケットニュース24
思春期にネットばっかりやっていると「不良」行為に走る可能性が約50パーセント高まる http://goo.gl/UClnU

[1000人ブログ] 蓮舫の功績を綴ってみる:... http://bit.ly/j5R9qQ (必ずや名を)

2ch_to 短縮URL[2ch.to]
★交流掲示板★ http://2ch.to/3tHDTwQ9PqQGU4Qa8wYs2C

文部科学省 MEXT
【放射線モニタリングデータ】福島第一原子力発電所周辺のモニタリングカーによる固定観測点の測定結果について、5月4日19時00分現在の情報を掲載しました。http://bit.ly/ek0LJK #mext #jishin

文部科学省 MEXT
【放射線モニタリングデータ】都道府県別調査結果の5月4日19時00分版を掲載しました。http://bit.ly/fByHZk #mext #jishin

藤原直哉
オサマに90年代初めから使えてきた右腕ですよ、さっき紹介した70年生まれのリビア人は。この人の記録の9ページを見て御覧。アルカイダは核爆弾を持っているだろうとある。そしてオサマが殺されるか捕まったら核爆弾を米国で爆発させるだろうと書いてある。http://p.tl/UQpL

藤原直哉
さあて、これから日本関係のウィキリークスの公電が大量に出てくる。みんなでどんどん翻訳してネット中に広げて、すべてを全国民に知ってもらおう。心配しないでいい。政府はノーコメントとしか言えないから。日本版グラスノスチで愚かな政治家役人は根こそぎ一掃だ。http://p.tl/68r5

文部科学省 MEXT
【放射線モニタリングデータ】5月3日9時から5月4日9時までに採取した定時降下物のデータを掲載しました。http://bit.ly/guZ8bp #mext #jishin


最新の画像もっと見る

コメントを投稿