縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

武田鉄矢が語る!今まで隠されてきた中国・韓国の真実の歴史

2013年11月30日 15時49分51秒 | 色んな情報

武田鉄矢が語る!今まで隠されてきた中国・韓国の真実の歴史

http://p.tl/g2pJ


すべてのコメント

oosakaman218
 横にいる女は「台湾は中国ですよね?」にはまいったな。
台湾を中国と認めてしまうと次に尖閣そして九州・本州と一気に日本を侵略されてしまい、後のチベット・ウイグルと同じ歴史をたどることになりますよ。

武田哲也は中国寄りの左翼だと思っていましたが、冷静に分析することが出来るんですね。


増田育夫  @@ 
 「紅白歌合戦」  @@ の顔ぶれと言うのなら、2013年の今年も、相変わらず、
韓流(在日朝鮮人歌手)ばかりだ。KARAだのの、ずばり、KーPOPが出場しないだけで、
今年も半数以上は、在日歌手と、在日プロダクションで占めている。
NHKからして、その類だから、最近の韓国による 「反日」 が騒がれなければ、何年か前
正月を日本で迎えるため、妻の家族が、韓国から来日した時、その年は新人から、後半のオオトリを含め、紅白とも、日本人歌手は、ほんの少し数えるだけだった。
「これもこれも、デハミング歌手」 と両手をたたいて、喜んでいた。 
※ 「名は体を表わす」 親からいただいた、本名も名乗らず、「通名」お通す、厚顔無恥な
カスばかりだ。


 minbi qeen1 
韓国の事だけれども大国と仲良く成るのは正当な事ですよ、 争いを避けたいのは誰も同じですよね、むやみやたらと争いをする物じゃない、争いが好きな人なら話は別だけれども、   特に中国は北朝鮮との会話の架け橋に成って頂く大きな力を持った国です。    韓国にとってとても大切な国なのです。
中国の安定と周辺国の平和を願わずにはいられません


Motohiro Sato1
まず、許してもらう必要があると考えている時点で洗脳されている。日本を大陸へ引き込んだのは中国共産党を含む共産主義者。韓国は中国の奴隷から解放してあげた。寿命、人口とも2倍。識字率8倍、学校数劇的増加。感謝されるべき。中国と韓国は日本侵略を狙ってるから永遠に和解する気はない。


jajaja20862
 えええええ
不起訴ってなんなの?
在日韓国人だと何でもあり?????


 ippoh tosi3
 反日教育をしている国に日韓議員連盟というのがあって、日本国政の圧力団体となっている。友好でも何でも内。連盟というもの。日韓トンネル議員連盟もある。おかしいです。
東北復興銀連盟はない。日中友好議員連盟もある。
議員は日本人のために働いていない。
糞に群がるギインバエ。


gohiroc1
鉄矢!!何を言う!!早見優!! 中韓の恨みは捏造の恨みだぞ。 被害者面をしてるだけだぞ。お前は本を沢山読んでるだろうが。


kanisan01171
支那人・朝鮮人(コリアン)とは、共生することは出来ません。思想・考え方が、まるで違います。 まず、日本の国からは出て行って欲しい。在日コリアンの、特別在住許可の廃止をするべきだと思います。自民党・安倍総理は、特別在住許可の廃止法案の提出・可決を ! 不法入国・不法滞在・不法就労の取り締まりの強化・強制送還の実施 ! 外国人への、生活保護の、支給の停止・廃止を ! パチンコ店の廃止を。 韓国では禁止になつている。 パチンコ店の経営者は、その韓国人が主である。 そもそも、パチンコは現在ギャンブルである。 日本では、公営以外のギャンブルは、禁止されていて、違法である。 警察は、本来の業務に目覚めて、取り締まれ ! 大切な電気を浪費するは、生活破綻者はつくるは、百害あって一利なし !  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿