縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2011年5月7日  四回目のまとめ

2011年05月07日 19時51分15秒 | 色んな情報
2011年5月7日  四回目のまとめ

ビンラディン容疑者殺害:米政権の説明にぶれ 不自然さも http://bit.ly/iZZfug

東日本大震災:テーマごと意見整理 復興構想会議検討部会 http://bit.ly/l7c37r

雑記帳:漁師が木彫り作品展 岩手県野田村の避難所で http://bit.ly/ksKSYM

東京ガールズコレクション:北京で一般向けに初開催 http://bit.ly/jRT01n

スマートグリッドで電力不足の日本救え http://s.nikkei.com/jnK99h

水中ロボット、沖合で遺体発見 http://bit.ly/kJUi64

KOKUMINnoKOE is out! http://bit.ly/h2Oni2 ▸ Top stories today

korea2ch 韓国スレ総合
【画像あり】美人で巨乳!韓国のセクシーグループが日本の演歌界に挑戦状... http://bit.ly/ex4DWw

korea2ch 韓国スレ総合
韓国の会社員の7割「移民が可能であれば韓国を離れたい。韓国で生活するのは苦痛」... http://bit.ly/gWk1Pp

korea2ch 韓国スレ総合
【昨日の注目アイテム】My graduation [DVD]... http://amzn.to/jQJz6C

うまやど HIRAOKA Norito
無念です。武田先生は、原子力と環境問題限定ですね。 RT @ame_p: 「パチンコだけが大切な娯楽」ってずいぶん偏ってますね… RT @umayado17: まごうことなき「パチンコ礼賛派」ですね、武田邦彦教授は RT

うまやど HIRAOKA Norito
著名人ひとりに全てを求める事はあきらめましょう。健全な感覚を多くの公衆がもっていて、無意識に分別がでていること、そこにこの国の強さの根源があります RT @xaviefuture: びっくらこ RT @umayado17 「パチンコ礼賛派」武田邦彦教

beatDPJ 2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
史実資料の英訳が重要。/多くの有益な真実を含んだ資料は、日本語のまま蓄積されており、ほとんどは英訳がされていません。そのため、英語圏の読者にとって、東アジア近代史は反日ブラック・プロパガンダで埋め尽くされた分野であり、・・・ http://hassin.org/01/about/

Shoko Egawa
あにゃがと~ RT @asagaOhayoo 虹の橋の向こうにいらっしゃるお母様へカーネーションの花束を (。´O`)つ<:。:***:。

korea2ch 韓国スレ総合
「嫌いだから…」 中国人の男、李登輝・台湾前総統にペットボトル投げ付ける…千葉・成田空港... http://bit.ly/ddbaQ6

korea2ch 韓国スレ総合
こいつ2ch脳だなぁ~って思う瞬間... http://bit.ly/dfbLgw

政治記者
浜岡原発停止の昨夜の総理会見は正しい判断としよう。だが、ちょっと待ってほしい。民主党が政権交代してから起きた諸問題が、全て帳消しになったわけではないw RT @main_streamz猛烈な勢いですねw RT @sabakuinu次期総選挙で小選挙区は全敗する勢いがありますねw

Bolore ボロレって読みます♪
『菅首相がとうとう口にした「タブー」』→「すべてが初めてのことなので完全とは言わないが、全力を挙げて対応してきた」と答弁した。****二度目があると困るし、そもそも、それほど総理大臣になりたかったのなら、これは駄目でしょう?菅さん。 http://bit.ly/jH7vyX

シリア:治安部隊のデモへの発砲 死者は30人に http://bit.ly/kOWhaj

2ch_to 短縮URL[2ch.to]
goo.gl lite :: Add-ons for Firefox http://2ch.to/1AEH0HuHlak2KswO8ySIIG

TechCrunch Japan
[New]: スタートアップのアイデアの売り込みが苦手な人, この子たちを見習いなさい http://bit.ly/mRz6qo

Bolore ボロレって読みます♪
今日は、わが町ツアーな一日。六甲道の宮前市場、新開地の湊川市場、灘の水道筋商店街、最後は苦楽園・・・。地元じゃ無い方すみません・・・、ローカルネタで。

原発、ソニー、ビンラディン容疑者…GWに読まれた記事 http://s.nikkei.com/lAUYD2

ロケットニュース24
【体験】手術せずに視力回復『オルソケラトロジー』すげぇ! たった1日で視力回復して笑った http://goo.gl/24pqB

netouyo
(=゜ω゜)ノ 北朝鮮「震災に10万ドル支援したのに制裁するニカ!?癇癪起こるニダ!」 http://lb.to/jz26Ao : ネトウヨにゅーす。 #2ch

korea2ch 韓国スレ総合
【昨日の注目アイテム】【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)... http://amzn.to/iJ8pUG

korea2ch 韓国スレ総合
【毎日】沖縄の人に「自分を日本人だと思っていますか」と聞いてみた。「あなた今、失礼なことを言ったよ」と言われた。... http://bit.ly/9knDVW

korea2ch 韓国スレ総合
【雑談】お前ら友人に家泊めてくれ言われたら泊める?... http://bit.ly/ankBZC

斉藤たつや
ご意見ありがとうございました。バスレーンのあり方も考えなければなりませんね。RT"@shinji_m1983: 横浜市営39系統乗車なう。たまに乗るけどもっと利便性上げて欲しい!

うまやど HIRAOKA Norito
まごうことなき「パチンコ礼賛派」ですね、武田邦彦教授は RT @Ana_Rabati: http://bit.ly/kBkve2 此なら判り易いでしょうか。まぁ、こう云う側面もあるってことで。

地震保険はどこまで補償?液状化現象による建物被害の場合は?地震保険の仕組みを解説しています。 http://t.co/r75BgAH

米主要企業:純利益18%増 資源高追い風も伸び率鈍化 http://bit.ly/mwFNDA

ギリシャ:ユーロ離脱検討と独誌が報道 当局は全面否定 http://bit.ly/iM1LPM

米ワーナーMG:投資会社が2600億円で買収 http://bit.ly/lOttmT

女子ゴルフ:上田が単独首位…横峯猛チャージ5位 第3日 http://bit.ly/iGIpUu

beatDPJ 2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
米国人からも日本メディアが特亜に乗っ取られていると指摘。日本人がしなければならないのは、愛国政治家に投票し、売国メディアを利用せず、愛国メディアを利用すること。/渋谷の「尖閣デモ」海外では多数報道されるも、日本のメディアは全く取り上げず http://bit.ly/blPHdF

Nippon01
日本文化チャンネル桜 【ニュース Pick Up】飯舘村菅野村長、両陛下岩手行幸など[桜H23/5/6] http://goo.gl/fb/WCACY

Nippon01
日本文化チャンネル桜 【村尾建兒】「しおかぜ」近況報告と被災現場に見る日本の現状[桜H23/5/6] http://goo.gl/fb/iXNjU

Nippon01
日本文化チャンネル桜 【自衛隊情報】中央即応集団、大震災・災害派遣の情報発信[桜H23/5/6] http://goo.gl/fb/rrw9b

ぴんえ@怒涛の日本魂! 平 野 敏 基
朝作って常温で保管していた弁当を食べ終わりました。味はおかしく無いけど野菜炒めが糸を引いていました。根性で完食したけど・・・大丈夫かな((((;゜Д゜)))))))

政治記者
だべな。RT @KOKUMINnoKOE: 訪米中の自民党の麻生太郎元首相は3日、国務省でスタインバーグ副長官と会談。 http://urx.nu/1eg 「おもしろいのは菅首相(退陣)の後だ。誰が(次期首相に)なるかより、(政権の枠組みなどが)どうなるかだ」 - 時事ドットコム

KOKUMINnoKOE
原発事故究明へ議員立法で調査委、塩崎氏が意欲 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ho5H1iB

キックアスアジア-アジアのニュース
[過去記事]: 【パキスタン】郊外で 爆弾テロ 9人死亡 http://is.gd/oK1a11

横浜、今季初スタメンの内藤が八回に2点適時二塁打を放ち逆転勝ちです。 http://t.co/YosnWwk

政治記者
昨夜の総理会見。革命勝利!と叫ぶ反原発のデモ参加者の活動家w 東北と渋谷の街の温度差。乖離に日本を憂うべ。RT @KOKUMINnoKOE両陛下、岩手・釜石市へ行幸http://urx.nu/1e7 陛下は常に国民とともにおわす。この事実自体がかけがえのない日本人共有の宝である。

KOKUMINnoKOE
【浜岡原発停止】鳩山前首相「首相の決断は評価したい」 - MSN産経ニュース http://t.co/Rr59681

KOKUMINnoKOE
訪米中の自民党の麻生太郎元首相は3日、国務省でスタインバーグ副長官と会談。 http://urx.nu/1eg 「おもしろいのは菅首相(退陣)の後だ。誰が(次期首相に)なるかより、(政権の枠組みなどが)どうなるかだ」 - 時事ドットコム

yue yuan
@kissaka 「謝謝台湾計画」の呼びかけありがとうございます。いち台湾人として感謝の意を申し上げます。台湾に居る友人、親戚たちもこの広告を見てとっても感動していました。そして、この広告の載っている新聞を買ってもらい、近々我が家へ届く予定です(笑)

KOKUMINnoKOE
【東日本大震災】復興構想会議検討部会 まちづくりや原発地域の復興策を議論 - MSN産経ニュース http://t.co/4x4mPVR

KOKUMINnoKOE
「浜岡原発」停止要請の評判 「国民はかえって不安」の社説も : J-CASTニュース http://t.co/S3Qt423

うまやど HIRAOKA Norito
あっちゃー ★中国のモラルなき業界ワースト10 – ロケットニュース http://ow.ly/4PimN 第1位:教育業界 幼稚園では賄賂を渡さなければ子どもは誉められもせず、小学校では賄賂を渡さなかったためにクラスメイトの前で恥をかかされ、…誰も人としての素養を施さない

KOKUMINnoKOE
「支援したのに制裁延長」=日本政府を批判-北朝鮮研究員 - 時事ドットコム http://urx.nu/1ec

政治記者
困ったアルね。苦笑 RT @hoppy2: @seijikisha陛下も「人間宣言」してるんだから肖像権を主張するがよろしいアルね。(こういう漫画チックな中国人発言も残したいアル)。自由を主張している岩上さんだから理解できるはずですけどね。天皇も自由がない苦しい立場であることを。

KOKUMINnoKOE
人権派元弁護士を拘束 中国当局、強硬姿勢続く - MSN産経ニュース http://t.co/t9qUzZC

KOKUMINnoKOE
【ユッケ食中毒】従業員4人からO111 客として食事 - MSN産経ニュース http://t.co/wJdF4om

KOKUMINnoKOE
期待通りのコメント…「自民党政権では絶対に出来ない英断だ!」というのがその典型である。それはその通りである。如何に自民党が無責任だとしても、何の事前通告も無く、閣内での摺り合わせすらなく、こんな無茶苦茶な「英断」など出来るはずもない。http://urx.nu/1eb

政治記者
元市民運動家出身の菅総理、このデモを狙い昨夜の会見か?萎RT @n_kitabata:RT @seijikisha一般市民を撮影するなら、岩上さんの所も、ある程度配慮しないと。一般人が、参加していると強調したかったんだろう。が、明らかに活動家の皆さんが集結。政治色が強い集会デモ…

KOKUMINnoKOE
市民活動家とのみ連帯する総理大臣 http://urx.nu/1eb

KOKUMINnoKOE
ウサマ・ビン・ラーディンを始末した米国政府閣僚たちの顔つきと、浜岡原発停止発表をするわが首相の顔付を比べると、何とも真剣さに欠けるように見えるのは考えすぎだろうか?http://urx.nu/1ea

KOKUMINnoKOE
「被災者のこれからの苦難の日々を、私たち皆が、さまざまな形で少しでも多く分かち合っていくことが大切であろうと思います。」… メッセージのなかで、私が最も感動した一文だ。 http://t.co/Amk0er9

ロケットニュース24
中国のモラルなき業界ワースト10 http://goo.gl/Epd84

東日本大震災:流出の写真などを巡回公開 陸前高田などで http://bit.ly/iEpiR1

台風:1号が発生 フィリピンの東で http://bit.ly/jamjGs

鈴音
黄門さまの印籠は、何でできているの? (読売新聞 - 05月07日 16:14) http://mixi.at/a8bemVu

鈴音
平泉が世界遺産登録に前進 岩手期待膨らむ (日テレNEWS24 - 05月07日 15:54) http://mixi.at/a8b221V

鈴音
親族への優先提供は初 腎臓を長女に移植 (日テレNEWS24 - 05月07日 17:04) http://mixi.at/a8bWC2D

土壌から最高値のセシウム検出 http://bit.ly/lagICA

中電「法的根拠ない」首相の発言 http://bit.ly/kcMRzX

16年前無視された原発への警鐘 http://bit.ly/khJiJF

若槻に店員「なんかショック…」 http://bit.ly/lI2RhZ

アイドル過去の“適当仕事”告白 http://bit.ly/kbDhSw

真央、小塚らが、震災からの復興を支援するためチャリティー演技会を愛知県豊橋市で開きました。 http://t.co/fy8ykuo

korea2ch 韓国スレ総合
【昨日の注目アイテム】もしも…あなたが外国人に「日本語を教える」としたら (クロスカルチャーライブラリー)... http://amzn.to/igT8CC

うまやど HIRAOKA Norito
世論の反応しか考えてない、と ★政府内で十分な検討の形跡なし…浜岡原発停止 (読売新聞) http://ow.ly/4Pi1R 「首相は数週間前から、政府関係者を通じ、浜岡原発を止めた場合に世論がどう反応するかを含め、具体的な影響をひそかに探ってきた」 これが十分な検討(爆)

beatDPJ 2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
北方領土を軍事拠点化する犯罪国家ロシア。北方領土周囲は天然資源が豊富だということが分かってきたせいか?中国とロシアで南北で日本を挟み込むつもりだろか?中国とロシアは最近特に仲がいい。 /北方領土の日 不法占拠の固定化許すな http://bit.ly/fUANFV

小池百合子
自民党から台湾に感謝の盾を贈呈し、今戻りました。馬総統、楊外交部長(外相)、李登輝元総統、彭亜東関係協会長にお会いし、東日本大震災に台湾国民から寄せられた多額の寄付、支援に対し、心からの謝意を伝えました。日台国民間の「絆」が地域の安定にも重要であると確認できました。

korea2ch 韓国スレ総合
【話題】 ひろゆき氏 「国を守るために戦うっていうのはどうかと思う。(他国に国土を譲渡しても) いいんじゃないの? 」... http://bit.ly/eHkuHv

korea2ch 韓国スレ総合
韓国が海外の大型プロジェクトで苦戦する最大の原因は、日本だ! 「韓国モデル」が日本に研究された!... http://bit.ly/i0044v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿