縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

=正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現= より

2014年04月30日 18時00分13秒 | 色んな情報

=正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現= より

『黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」』

下平アナ 一見関係ない宗教と事故っていうのが、お金っていう事で繋がりがあったかもしれないっていう...

黒鉄ヒロシ だから沈没船からカルトまで来ましたけれどもね
で、あの韓国の政府の都合も入ってて、責任をこう全部押し付けたいっていう気分がある、気配がするんですよ
ですからあの、このバックにはもう韓国軍の方々もそうだし日本人も気が付いてきたのは、韓国の文化っていうのがね、ちょっと変だったんじゃなかろうかと
その元はね、北西部がディフェンスに弱かったんですよ
ほいで中国の属国になって2千年でしょ?
不条理感埋める為に、宗教が物凄く…まあ発達するわけね(笑)
で、その後は泣くっていう行為ですね
で後は朱子学を変形したが為に商業を非常に馬鹿にしたんですよ、ごく最近まで
だからあのー技術も馬鹿にして、針なんかずっと中国から買ってたんですよね、技術がなかった
で、そこへ持ってきて急に開けて資本主義になった時に、宗教は残って金儲けが残って、技術は作れないけど借りてきてのるっていう
フェリーはまさにそうですね

全体がね、韓国史の縮図のようなものに見えるんですよ
カルトだけにあの、虫眼鏡を置くとね、あてるとちょっと見えなくなる気配がするんです 全体を全体を俯瞰で見た方が
で、今後の日本との付き合い方も含めてね、慰安婦の問題も引っかかりますんで
なぜ、あんな事を言ってるのか僕らにはさっぱりわからんでしょ?
わからん事をわかるって事が、この悲惨なフェリーから受け取る教訓じゃないかなって思いますけど

紀藤弁護士
一件だけ、その通りなんですけど
その通りなんですけど、なぜカルトにこういう船舶の運営をですね許認可してたかっていう問題もあってですね
この問題は、場合によっては贈収賄とかですね、政界を巻き込む可能性がある大事件だと思いますね

ーーーーーーーーーーーーーーー
韓国の沈没船と韓国のカルト宗教について、黒鉄ヒロシが踏み込んだ発言をした。

韓国の旅客船沈没事件については、韓国政府にも相当の責任がある。

沈没船「セウォル号」は、旅客室を増設改造をし、乗船名簿にない多数の者を乗船させ、987トンが積載量の基準なのに4倍近い3600トンを積載し、トラックなどをしっかりと固定していなかった。

これ程危険なフェリー運行を野放しにしていただけでも、韓国政府の責任は重大だった。

その上に、韓国政府は、4月16日の事故発生当初「368人(修学旅行の高校生は全員)救出し107人だけ安否不明」と発表していたが、嘘だった!

当局は「救助作業員を555人、出動しているヘリコプターは121機」と説明していたが、実際は救助作業員は200人に満たず、ヘリは2機だった!

救助を最優先にすべき海洋警察庁は、事故を起こした船会社側に「クレーン使用料負担」を押し付けている間に、クレーン出動が12時間も遅れてしまった。

事故発生直後から、日本やアメリカなど世界33以上の国や国際機関が支援表明していたが、韓国政府は支援を受け付けず、日本の支援表明については18日まで公表していなかった。

韓国政府は、船内にダイバーがまだ進入できていなかった4月18日には「船内で捜索を始めた」と発表したが、数時間後に撤回した。

そして、船を運航する清海鎮海運の実質的オーナー兪炳彦をみすみ韓国から出国させ、海外逃亡を許した!

兪炳彦が逮捕されると政府関係者にとって都合が悪いから、わざと海外逃亡させたと思われても致し方ない大失態だ!

日本のテレビではなかなか「韓国の文化が変だ」という事実を言い難いはずだが、黒鉄ヒロシは良くぞ言った。

また、長年に亘って朝鮮が支那の属国だった事実も(詳細記事)、日本のテレビでは言及されることはまず無いのだが、黒鉄ヒロシは良くぞ言った。

なお、正確に述べると、【朝鮮は、7世紀までは日本の支配下にあり、7世紀から1895年の約1200年間が支那の属国だった。】となる。

さらに、黒鉄ヒロシは、千年以上属国だった不条理感を埋めるために韓国ではカルト宗教が物凄く発達したとまで発言しており、本当に良くぞ言った!

儒教では悲しみを大げさに表現するのが礼儀らしい。
また、「泣く子は餅を一つ余計もらえる、喚き散らす子は全部貰える。」という諺があるように、朝鮮では子供に我慢することを教えない。
だから、朝鮮人は、大人になっても我慢することを知らず、大げさに泣き喚く。

朝鮮人は、【針】も、【樽】も、【車】も、【色の付いた衣服】もつくることが出来なかった!
朝鮮で【針】や【樽】や【車】や【色の付いた衣服】ができるようになったのは、20世紀になって日本が統治するようになった後だった。

この事実も、日本のテレビではなかなか言えないように思えたが、黒鉄ヒロシは良くぞ言った。

カルト宗教の発達、泣き喚く変な文化、実業軽視、金儲けだけで技術なし…

フェリー沈没事故は、韓国という国家、朝鮮史の縮図だ。

 

小林 ちかこ かなり以前、黒鉄ヒロシの発言聞いた時「解ってナイな~」と思ったけど、随分と軌道修正されたみたい?天晴れ!(≧∇≦)b
生放送なら『言ったモン勝ち』ですからね(^_^)v
収録なら、編集で切られてた?


真門 武郎 断片的な知識量だけが取り得のクイズ大王みたいな馬鹿漫画家とは大違いで、本当に高い知能と素晴らしいセンスの持ち主ですから。


内田 良一 次は黒鉄ヒロシさんが干されるのですね。。゜(゜´Д`゜)゜。


Assay Much …
誰がいいとか、悪いとか・・・それはそれとして
では日本はどうするのか、世界はどうするのか

 

Sakamoto Kannzi 黒金ヒロシ、偉い!見直しました。

 

岡堂 有希ー妙子 黒鉄ヒロシさんが干されない国であって欲しいな、日本。

 


岡村欣彦 テレビでよく言えるな  俺でも言えない 身辺警護が必要なレベル..


最新の画像もっと見る

コメントを投稿