縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

● 文霊万歳!、(文霊「フミタマ」) 今、造語しました。rera さん

2012年12月13日 19時08分05秒 | 色んな情報
● 文霊万歳!、(文霊「フミタマ」) 今、造語しました。rera さん
 
rera さんのメール
日本人でよかったです。
 閼伽の他人に文章だけの繋がりですけど、通信したお方に思うことが通じるすばらしさ、共通の土俵上に文字を綴るだけで、相手の気持ちに入り込めるこの不思議さ。
 とてもすばらしいことです。
 文霊万歳!、(文霊「フミタマ」) 今、造語しました。 - - - 調子に乗りすぎました。ごめんなさい。
 
私は調子乗って欲しいモット。
戦後そういうことがダメとされてきた。
長いトンネルではなかったのではないかな。
 
rera さんもトンネルから抜けたお一人だと思う。
私にメールやコメントくれる人は カラを一つ抜けて前に出てきていると思う。
自分の思ったことを進んで前に出す。
安倍総裁は そういうことを言っているのではないだろうか。
福井選出の稲田朋美議員もそういうことを心でシッカリともっている人だと思う。
今は選挙期間だけどもこのくらいは口にしても良いのではないだろうか。
日本人として思いを正す そういう時代では無いかと思う。
 
私は何度も言うけれども 我々は縄文人だ。
大和と言うけれども これは所詮 倭人カラの流れではないのだろうか。
縄文人になれば良いと思う。
何と言っても縄文は地球イチの思いを超えて 私は宇宙一だと 思っている。
今度の自民党選挙で殆どの人の中に安倍と言うなが無かったと聞く。
それが世の中の動きが出てきていつの間にか総裁候補に出てトップになってしまった。
なぜという有名人が何人もいるよ。
ヤハリ上の采配なのではないかな。
イヤ宇宙人かも知れない。
もう手間省かずに仕掛けているのかもしれない。
防衛大臣が迎撃を止めたので日本が又変わるようにも思える。
キット良いように成るようになっていくと思う。
 
我々は 縄文人だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿