縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

●【KSM】誇りある「大和魂」を目覚めさせる言葉集。こんなにも日本は愛されている

2014年08月08日 20時41分46秒 | 色んな情報

●【KSM】誇りある「大和魂」を目覚めさせる言葉集。こんなにも日本は愛されている
◆https://www.youtube.com/watch?v=tAnQ_3asaaw&feature=youtu.be
 
◆2014/07/02 に公開
誇りある大和魂を目覚めさせる言葉集。こんなにも日本は愛されている
まだ、日本は悪い国だと騙され続けている人はいないでしょうか。
東南アジアに行ってみればいい、それが嘘であることが証明されます。
日本が悪いのではなく、中国や朝鮮が貶めている国なのです。自国の問題から目をそらす­ために反日行動をしたり、他者を誹謗中傷することによって、自分が優越感に浸れればい­いという特亜三国の言うことは全くの嘘ばかりです。日本人は真実を学ばなければならな­い。
 
◆tonarino
アメリカに対する戦争に何の恥じることもない.要するに逆上して相手のゲームに乗って負け.「やりたいことが出来なかった」病は当時から.それはひいき目に見ても知性の敗北を意味する.単にアホだった.そのどこが自虐だ.事実を認めよ.しかも,中国には何しに行ったん? 「特殊権益」か? 権益なら計算ぐらいしろバカ.
負け正義の結果,帝王の計算ができぬくるくるぱー軍人を一掃できて朕は満足じゃ.汝らクズ臣民らはオバカなので民主主義による自治能力がない.命乞いしてやったからアメリカのイヌになって奉仕しろ.そうすればかなり遠い将来少しは意見を聞いて貰えるようになる.チョンなど勝手にこけるから無視しとけ.ヤツラには過去にも未来にも史書に登場する能力はない.
道州制にすれば旬繰りに州民投票でアメリカの州になれるぞ.そして現存する最古の国家の万世一系の元首は地球皇帝となり,現存する最古の民主主義国アメリカに君臨する.統治するのはオマエラだ.公用語は日本語だけだ.ヤツラの言語には未来がない.これはその第一歩.それこそ世界平和のために必要なことだ.頑張れ.
どっちにしろ今んとこ誇りなど持てるか.
最後に…他人に元気など貰うなバカどもめ.
 
◆五郎
しかし 米国の凋落は情報機関の弱体 特にCIA、、、これにより暗殺が
激減した。 日本でも多くに不可解な死亡事件が戦後、横行したが 今は
職を追われるだけだ。 命がけは私語と化した、、、一説にはロシアと秘密
交渉で暗殺は自粛する協定を結んだのが原因という説もあるが、、、日本に
一番欠けている情報機関の設立は急務だと思う。
 
◆ansyan
マッカアサ-は日本人を自虐史観を持つ国民へと変えてしまったが、天皇を通してに日本を知り、日本をアメリカから救おうとしたと思う。話は飛ぶが、プーチンは日本が好きなんだよ、
細かいところでそれを表現している。日本とロシアの正常化も夢ではないのでは、、
基本的には日本は敗戦国だから世界から理不尽な扱い受けるよね、
 
◆Jack
冒頭の1951年5月3日米上院に於けるマッカーサーの発言を
数十年ぶりに国家存亡の危機に有る今こそ国民に再啓蒙すべきです。
反日マスゴミの「国民に知らせない権利」に拠って今まで
隠蔽されて来た事実も全日本国民に知らせる事も政府の大事な責任です。
東アジア諸国の結束を固め新大東亜共栄圏を構築するべきと考えます。
勿論同胞として戦った台湾も中国と決別させ当然含めるべきでしょう。
白人だけに拠る有色人種国家の奴隷的植民地支配の構図を根本的に
否定排除し多数国の独立の礎を築いた日本の功績は歴史が証明して居ます。
日本国民よ真実を学び誇り高き日本人として再生せよ!
 
◆yass
日本で言う「東京裁判」を裁判だと思っている台湾や東南アジア人は、私の知る限りかなり少数派です。
私の知る限りですが、インドネシア・マレーシア・フィリピン・シンガポール、そしてインドの人は、多くの人が「大東亜」に賛同していたし、当時、日本と同盟国だったタイ人でも、私と同年代の人は、戦後を考えると「大東亜」は否定出来ないと言っていますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿