縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

増税所感。○大東亜戦争。310万人が命を落とした。310万ですよ。

2013年10月01日 22時16分38秒 | 色んな情報
増税所感。○大東亜戦争。310万人が命を落とした。310万ですよ。
小川 榮太郎
○私は、安倍政権誕生以後、政策論からは手を引き、国体論と文学復興に注力する方針でいた。しかし、現状での増税「絶対悪」論がネット保守層間に異常に増殖するのを見るに及び、後悔している。
 保守とは、歴史的な経緯を冷静に判断すること。国家の立場から発想すること。感情を抑制し、まず理性的に判断すること。増税推進派にも反対派にも、そのような丁寧な議論が見当たらなかった。雑な議論が多過ぎる。このような民間言論の「理性」が手薄な状況で、事あるごとに保守世論が動揺し続けるのは、日本の国力を著しく損耗すると考えます。私は、今後、本来の仕事である国体論、文学の時間を削ってでも、丁寧で理性的な政策論を展開し、良識保守層に判断材料を提供することにしました。
○そもそも間接税3%で、政治的良識層である筈の保守派が大騒ぎするのはなんなんだ?? それ自体が洗脳だとしか思えない。
○我が国は、140年前、世界で唯一有色人種で自前で近代化した。技術も統治システムも教育も。その維新から30年足らずで大国清を破り、その10年後に世界一だったロシア海軍を破った。奇跡の連続を起したのは税金が安かったからではない。経済大国だったからではない。今からでは想像できないほど貧しい国だったのです、昭和30年代まで。
○大東亜戦争。310万人が命を落とした。310万ですよ。
 この310万人の犠牲の御蔭で世界秩序から植民地も有色人種差別も消えた。なのに日本軍国主義犯罪論が世界中に流布したままだ。それにも文句を言わず、(残念ながら洗脳されてしまい……)しかし、戦後10年で、経済大国路線ながら再び世界の一線に立った。
 そして今に至るまで反日謀略にさらされ、政治が貧困で、戦後レジームに閉ざされ、経済政策のミスリードによるデフレが続いていても、事実上世界第2位の経済大国であり続けている。悪夢の民主党政権でも国は壊れきらなかった。凄すぎるじゃん、日本人。
 そこに短期間で世界の牽引役となった安倍総理の奇跡の9カ月。
 経済指標は上向き。株価1,5倍、五輪招致、他安倍氏の御蔭、間接的な利益を入れればどれだけ蒙ってるんだよ? 
○そのパワフルな政権が決めた消費税で、なんでお葬式を出すほど落ち込んだり失望するのか。20年、様々な名目で我が国は減税しかなかった。減税とデフレがセットだという議論も当然あるんだ。
 その中で、前向きマインド政権下での、3%を取り返せないほど、平成25年の日本人は弱虫なのか??
○4畳半、冷暖房なし、超粗食、休日は週一かそれ以下、年間数日、それで嬉々として頑張ってきたのが維新から昭和40年代の日本人だ。今、カロリー過多に悩む人はいても、粗食しかで悩む人を見た事が無い。かくいう私も、トマト以外にも色々食えてる。小川榮太郎にうまいものを腹いっぱい食う資格なんかあるのか?? 維新以来の日本人を基準にしたら、お前にそんな資格はない!! それなのにデブになってる。恥を知れ小川榮太郎、恥を知れ平成25年自称保守。もっとしっかり生きんかい!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿