縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【スクープ最前線】韓国、日米の軍事機密を漏洩か 中国諜報活動の手先の疑い

2014年05月29日 20時43分05秒 | 色んな情報

【スクープ最前線】韓国、日米の軍事機密を漏洩か 中国諜報活動の手先の疑い
                            2014.05.28
(略)
 さらに驚愕すべき情報を報告したい。韓国が日米を裏切って、軍事機密情報を中国に流出させた疑惑が浮上しているのだ。

 米国情報当局の関係者がいう。
 「米軍や韓国軍が保有しているF15戦闘機やF16戦闘機のレーダーシステムなど、米国の最高軍事機密が、韓国を通じて中国に流出した疑いが出ている。米国は爆発寸前だ。最近、韓国の中国接近が突出しているが、今年2月には、中国紙・東方早報に『韓国、中韓軍事機密保護協定締結を中国に再度呼び掛け』という記事まで掲載された。すでに日米の軍事機密が中国に筒抜けになっている恐れがある」

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、内政も経済も失敗続きで、「告げ口外交」や「ディスカウント・ジャパン(=日本の地位失墜)運動」ばかりに精を出している。このうえ、中国の手先となっていたとすれば、日米を中心とする自由主義陣営の「裏切り者」としかいいようがない。

 そして、その韓国が、日本で暗躍する中国人スパイの活動を支援する危険があるのだ。

 安倍首相に申し上げたい。

 中国は、わが国固有の領土である、沖縄県・尖閣諸島の奪取のみならず、卑劣にも政権転覆まで画策している。ゆめゆめ油断なさるな。そして、あえて言わせていただく。

 民主党政権下では、官邸情報が中国にもれまくっていた。こんな恥辱は二度と味わいたくない。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

民主党→韓国→中国って流れで、自衛隊の機密が流れて
韓国の方はチョッパリの秘密を流してやったニダ、ホルホル位だったんだけど
中国がそれを見て、想像していた以上に日本の自衛隊の戦力のレベルが高いんでビビッて、それ以来日本に対しての軍事的衝突は回避って方針になったとか。
それが2013年の三月。
まあ米国も、故意に複数のルートから微妙に違った情報を流して
どこから漏れたかを調べて、韓国からだってのを確定してる。
 ↑
これに補足するが、ルート探索に使ったダミー情報は全ルートから洩れたそうだ
つまり文字通り筒抜け。

実際、中国の軍事会議で対日戦を始めるかどうかを討論してるんだが、やる気マンマン強行開戦派の陸将(核ミサイル部隊)に対し、空海軍の将官が「やれば負ける、無理だ。」と言って資料を取り出し陸将を諌めた。
「これは自衛隊の機密資料だが、この情報は韓国からもたらされた。」
この会話を記録したテープでハッキリ言ってるんだよね。
流された機密情報によって、開戦が回避される皮肉。

>政権転覆まで画策

あと皇室の廃止も画策してるだろ。
タイにも王室の廃止を親中派のタクシン&インラックが仕掛けてたし、同じ事やってるよ。
宮内庁には、そうか人員が大量に入り込んでるし。
特に東宮が狙われてる。

近平の奥さんは歌劇団出身の歌手だけど、この出身歌劇団が日本公演した時
近平夫人が接待役に付いて皇太子が公演を観劇してる。
NYの会議に皇太子が出席した時には、
竹島に不法上陸した事がある韓国元首相の食事会に皇太子は招待されて出席。

両陛下や他の宮家はガードが固いので、東宮がロックオンされてるんだよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿