縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2.3日倒れていた

2013年10月22日 20時22分12秒 | 色んな情報

2.3日倒れていた
家の引っ越しドウナルか。
片つい手配出来たけれども あと気移動がうまくいくか。
本人入院していた。
脚立で倒れてしまって。
後何日で新しい家へ運んだものを片付けができるかな。
妹は怒るし家に番する予定の人が家の人のお通夜が急になるから
70超えた姉を呼ぶことに成るだろう。
私と一緒で正座が出来ないものばかり。
車の持っている妹が一人で役所と不動産湯で家の鍵を取りに。
忙しいことが上手く出来るかな。


来月はいつ頃に復帰できるかな。
兎に角 しんどいから 休むね。
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿