縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

beatDPJ 2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ

2011年05月30日 17時27分22秒 | 色んな情報
beatDPJ 2,30兆円産業違法賭博パチンコを廃絶だ
@beatDPJ 欧米某国
「違法賭博パチンコを全廃しよう」「竹島は日本領土」「尖閣諸島は日本領土」「北方領土は日本領土」日本を隣国や売国メディア/政治家から守るためにツイートしてます。日本の売国洗脳メディアを撲滅したい。隣国の利益を優先する売国政治家を撲滅したい。外国人参政権反対!(欧米某国永住権保持者ですが、参政権はありません。)http://fukminshu.blog27.fc2.com/



仮設住宅建設や政府機関の新エネルギー事業NEDOの仕事を韓国企業に受注するような政権じゃ日本企業もブチギレルよ→ 企業も民主党を見放した  http://bit.ly/dMEqPK 民主党政権「評価」わずか2% 主要企業115社アンケート


毎日新聞は福井面でコラム「在日からの声」を連載これだけで毎日新聞は、買ってはいけない新聞だということがよくわかる。売国新聞は全力で潰さないと日本人に不利益をもたらす。


在日韓国人は祖国で参政権が与えられた。私はカナダ永住権持ってるが、地方参政権はない。米国も同じ。カナダと米国は国際化してないというのか?→在日韓国人「早く在日に参政権を、帰化なんて祖先にツバ吐くような行為は到底できない」 http://bit.ly/dWi77K 真の国際化の


違法換金が駄目なんだよ! → 「都知事がパチンコ叩き…無縁社会のふれあいの場で、日本文化なのに」「在日韓国人の献金が違法なら議員全滅」…民団新聞 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303...


【東芝、原子力発電制御システムなどの設計データが入ったHDDを盗まれる】 → 【韓国】 原子力発電所の頭脳である計測制御システムを自社技術で開発した。原発を丸ごと輸出できる道が開かれたわけだ。 ←10億円賭けてもいい、盗んだのは韓国人。


日本は歴史的には併合時を除いて韓国より中国との方が交流があった。韓国を嫌いな理由は、大嘘を吐く、泥棒する、妄言を吐く、日本に別けなく集る、異常な反日主義、技術を盗む、他もっと→ 韓国人 「日本人ってもしかして韓国を中国より嫌ってる?」 http://bit.ly/g4OYiB


【パチンコ全廃】日本も違法賭博2-30兆円産業パチンコを全廃しよう!この2-30兆円が他の消費に回る。韓国では全廃したら経済が上向いた。 → 石原都知事「パチンコ屋は在日がやっている。韓国では全廃された。」…東京都の公式サイトで堂々批判 http://bit.ly/fqARy9


顔写真つきでパチンコ議員が誰なのか分かります。パチンコ議員には投票しないようお願いします。 → パチンコ議員 #photoch #goo_toki_1 http://t.co/H98YvVG


パチンコは人間を堕落させると韓国で全廃された。韓国を見習えといつも言ってる連中はパチンコに関してはスルーだね→ 税金でボロ儲け\(^o^)/神戸市職員、公費でパソコン100台以上購入し転売 業務上横領罪で刑事告発へ http://t.co/jEqxfOY


石原都知事に、パチンコの違法3点方式換金を禁止してくださいとお願いしよう! →ご意見フォーム http://bit.ly/cbRWsl


阪神大震災と東日本大震災時における仮設住宅の建設状況 15日後:阪神31戸、東日本0戸、45日後:阪神7013戸、東日本575戸民主党は仮設住宅建設を韓国企業に発注していた(発注している)。民主党の皆さん、日本国民 http://twitpic.com/4px07e


2008年時点で、パチンコのテレビCMは過去4年間で10倍に増加。この後、リーマンショックが来てさらに、パチンコCMが増加している。違法賭博パチンコ産業は20~30兆円規模。パチンコマネーがテレビマスコミに流れており、テ http://twitpic.com/4px985


アメリカに住む韓国人達による、日本海を東海へ直せ!運動 Tシャツまで作って、子供らにも着せて、アメリカの公立学校に押し寄せて抗議活動をしているそうです。 http://twitpic.com/4pxacz


昔の、左翼系の学生運動? 暴力的なのは左翼なんですよ。この頃活動していた左翼達は、現在50-60代らしいですね。菅総理も、プロ市民として左翼運動していました。この左翼の暴力活動は、左翼である在日たちらが裏にいたんでし http://twitpic.com/4pxblj


脱税率業者リスト。パチンコは毎年、1位と2位をいったりきたりなんでしょうね。パチンコは、何も生み出さないわ、脱税はするわ、電機は食うわ、労働力は奪うわ、中毒問題起こすわ、違法換金はするわ、マスコミ買収してるわ、議員買収してる http://twitpic.com/4pxdat


パチンコはギャンブル? ← 見れば分かるじゃん。玉を景品に換えてその景品を現金に換えるのは、単なる子供だまし。しかもパチンコ以外の業者が3点方式をしようとすると、違法換金として許可されない。パチンコとズブズブな警察、 http://twitpic.com/4pxfv8


やっぱり地上の楽園だったんだな。在日朝鮮人は早く地上の楽園の北朝鮮へ帰れ!愛しい仲間が待ってるよ。 ⇒【北朝鮮】が「世界幸福指数ランキング」を発表・・1位中国、2位北朝鮮、最下位米帝 http://t.co/639764A


三橋貴明 『増税は復興を阻みデフレを加速する』 http://amba.to/lTVRGN


高崎市長が帰化人か在日から買収されてるでしょうね。正常な日本人なら考えられない暴挙。銃殺レベル@hinukinoroko @youtgracefield 高崎市長は頭がおかしいのではないか?参政権ほしかったら帰化すればいい。http://www.matuda.saloon.jp/


節電のための「半灯運動」が広がっているが、民主党議員の権益やその息がかかっているところや、「亜」の系列に関しては、パチンコ店舗の事例をはじめ、関連ストア(イオン)の内部は全灯状態である。 http://bit.ly/ioYzCU


そんな誇らしい同胞の在日コリアンを早く引き取れよ!!日本は寄生虫はいらねーんだよっ!! ⇒ 韓国・李大統領 「在日韓国人は震災でも日本人並に落ち着き、日本政府が参政権与えたくなるほど活動した」…仙台 http://t.co/EDFo6QC


日本に自ら献上したものを"盗んだ"とか宣伝するわ、日本の文化財盗んで韓国国宝にするわ、盗人猛々しいのは朝鮮土人じゃ! ⇒★日韓図書協定に日本の政治家86人(自民やたちあがれ)が反対→ チョン火病「盗人猛々しい!強盗の心根を持った奴ら!」 http://t.co/CqCRpmT


一番不要なパチンコぶっ潰せ!⇒関東知事会がパチンコ店の営業時間規制に http://bit.ly/mJRoSQ 政府が夏の電力不足に関して大口消費者に対して政令で節電を求めた。その中には製造工場、情報処理施設、空港ターミナルなども含まれるのに何故かパチンコ店は一切言及がなかった


@miharajunco 三原議員、違法賭博パチンコを全廃してください。パチンコはギャンブル中毒を引き起こすし、電力は食うし、労働力を奪うし、脱税はするし、人間を堕落させ、離婚や借金や自殺の原因となっています。よろしくお願いします。パチンコ全廃へ!!!


民主党がわざと日本を弱体化させてる気がする。それを支援する在日や左翼たちは、日本解体を望んでるとしか思えない。 ⇒ 『外交的そして軍事的四面楚歌状態に陥る日本』 http://amba.to/kzNaGS


どこからどー見てもパクリ+起源主張国だよ。 ⇒ 「韓国は文化パクリ国ではない」、韓国人研究者が反論-北京市で講演 http://t.co/vIaK12v


年間20-30兆円の違法賭博パチンコ産業がなくなれば、その分消費に回る。この20-30兆円で復興できるよ。電力も節電できるし。RT @47news 速報:震災で被害大きい岩手、宮城、福島、茨城4県の被害額、計16兆3730億円 http://bit.ly/17n4iz


民主党はどこまで卑怯なんだろうね。 ⇒ 隠れ民主党、大差で落選。 水戸市長選 http://bit.ly/jYKTeM 岡田幹事長が党名を隠して当選する詐欺的手法を公認してます


RT @NaokiArao RT @News_Hyper_News: 管首相、24個も設置した対策本部や会議を全く開いていなかった事が判明http://bit.ly/g2Whkh #seiji #minsyu


民主議員は、馬鹿ばっかり。 ⇒ 民主党に政権与党の資格なし http://bit.ly/keNHmJ 自民党の町村信孝元外相 VS 民主党似非保守派の長島昭久氏と菅首相の腰巾着の末松義規内閣府大臣


@ @TT193 おはようございます。売国民主党が居座れば居座るほど、日本の国益が外国に流れます。でもまだ日本は終わっていませんよ。でも日本が終わる前に、民主党を撃破しなければやばいです。


RT @tsuita_ [通名詐欺] 在日企業ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」 http://bit.ly/cDVTr #朝鮮族 #通名禁止


http://bit.ly/jGT8rU テレビ出たい武田邦彦の嘘八百・フジ「ホンマでっか!?TV」のパチンコ礼賛者武田は「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と言っていたが、テレビに出るため放射線の恐怖煽り復興妨害・澤口俊之は少女時代礼賛、尾木ママは小1に韓国語強要


三橋貴明『続 許されざる首相』 http://amba.to/isIAFJ 自民が反増税議連 西岡氏と連携へ


違法賭博産業なので即刻営業停止にしろ!違法換金禁止!NHKはスクランブルかけて希望者からのみ受信料徴収しろ。RT @nhk_seikatsu パチンコ店が、毎月休みを3日以上設けるなど、消費電力の25%以上の削減に http://nhk.jp/N3vN6WN2 #jishin


一方で、貧困で学業を極められない日本人が大勢いる。RT @roro0420 国費留学生2000人のほとんどを中国人留学生が占めており、その2000人に予算で割り当てられた日本国民の税金41億円が使われている。 http://youtu.be/XtvKQ8Olm7I ##jpn


RT @remedy_tweet 【政治】"反日教育しててもOK" 朝鮮学校無償化、民主党政権が決定「教育内容問わず」文科相http://bit.ly/clSOfK>朝鮮学校無償化の予算は校舎の耐震工事予算から捻出http://3.ly/f597>地震国日本の子供の安全は?


RT @abribarreau 1945年京都飛行場が米軍の爆撃を受けて、航空機工場の建設が中止になり、戦後GHQの退去勧告や朝鮮帰国要求を拒否して朝鮮人が居座ったのがウトロ地区の成り立ち。


在日やコリアン帰化人はこういうことばっかするから、日本から出て行けって言われるんだよ。コリアンスタンダードなら朝鮮半島に帰れよ!日本をキムチ色に染めるな→ @newskorea777 侵略戦争美化の教科書採択阻止しよう 市民団体が集会・京都 http://lb.to/i8gKyr


技術開発費、耐震費など重要なものを仕分けし朝鮮学校無償化などに使った功罪は思い。蓮舫も次落ちろ→「蓮舫、いまでは『ウソつき』『傲慢』といわれている」 民主党転落の象徴…蓮舫“恥辱”夫完敗 http://bit.ly/gDZ4GB  21日には、妻の顔写真をポスターに張り始めた


@ @ChartreuxColett おやすみなさい。民主党の頭には蛆が沸いてます・・・gtgtgt 気持ち悪いです、民主党議員全員・・・あそこまで国を売る姿勢が、理解不能


耐震化、震災対策、津波対策、緊急時対策予算、除雪費、全部、蓮舫が仕分けした


日本人が苦労して開発したイチゴ(レッドパールとか)苗を盗んで量産して、海外輸出。これは日本は韓国訴えるべき。韓国は電化製品から農産物まで日本の盗んで輸出してる→「日本どいて!」韓国農産物輸出急増、日本抜く~韓国産イチゴ、シンガポールを魅了 http://bit.ly/b3aLRc


その金でウトロ地区の在日180人引き取れよ!元々日本人の土地だったのを在日が占領した。金じゃねーよ。土地を返して欲しいんだよ!早く同胞を祖国へ連れて帰れ!韓国では日本人には土地を売らない→ 【京都】ウトロ問題、韓国政府が土地の一部を購入へ http://bit.ly/fnFUzY


すでに民主党が韓国系です。朝鮮系国壊議員は日本をぶち壊してます。朝鮮の侮辱後犬の子が出てくるCM使ってる孫は未来永劫首相にはなれません。→ 韓国系の首相が誕生しない日本は「真のリーダー不在」を克服できない! http://bit.ly/ha6Jza 孫正義が日本の首相になる日


歴史が神話ファンタジーになってます。 →韓国国定歴史教科書 青銅器時代を1000年早める事を決定し、朝鮮日報すら呆れる  http://bit.ly/hDxn87


在日とセットならあげてやってもいいよ。そもそも貰ったり購入したものが殆どだし、なんでただでやらんといかんのじゃ。在日返せって言わないよね。。。【そら来た】返還!返還!宮内庁は当然、日本全国の博物館や図書館などにあるもの全てよこすニダ! http://bit.ly/eHzCkh


友だち待たせすぎ。民主党なにやってんだよ!→ 3/17に到着した「トモダチ作戦」の米海兵隊員、散々待たされ4/3にようやく本格的な活動 http://t.co/QmGSUad


帰って南北統一でもしろ。ファンタジー韓国歴史教えてる時点で、日韓友好なんて無理無理。【断る】→【民団】「在日韓国人の青年だからこそできる、韓日間の橋渡し的役割を担いたい」~30年ぶり再結成 民団青年会県本部 http://bit.ly/fmUfJA


やっぱり大馬鹿。 アハハハ 早く落ちぶれろ!パクリ企業→ 現代自動車労組「永年勤続社員の『正社員』の地位は世襲させるべきニダ」! http://t.co/mEKgWjY


ねーよ!密航してきた孫一族が密造酒とかやって日本で荒稼ぎして、ソフトバンクで在日割引、犬の子(朝鮮では侮辱語)のCMを流し、「日本人は遺伝的に想像力に欠ける」と言い放つ反日帰化人には地方議員だって無理【韓国】孫正義が日本の首相になる日  http://bit.ly/hO6NuB


RT @yamato0101 どの国に居ようと反日は忘れない。外国人参政権など断じてあり得ない【拡散:米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明】http://bit.ly/ggMNZm


流石民主党・・・・この売国っぷりには驚いた。はよ、民主党潰さなきゃ!! → 日本政府が中国へ配慮し、「尖閣奪還」演習を行わないよう米軍サイドに要請していた 米軍「は?」 http://t.co/wd1D5bS


韓国人はアホ。RT @websk 【さすが韓国、発想が違う】韓国人「英語が話せない日本人がノーベル賞はおかしい。韓国の学者は英語が話せないせいで自殺している」←とあるコメント『韓国人ってどんだけ欧米コンプレックス持ってるんだよw』 http://bit.ly/eCRVt9


RT @damepachinko 【パチンコ合法は日本だけ!?】日本以外ではアメリカのグアムなどにパチンコ店が存在しているが賭博として位置づけられ規制、台湾では、法律上で禁止。かつては多くのパチンコ店が存在した韓国でも、2006年からはパチンコが法律により全面禁止になっています。


RT @Char_Aznable_1 浅田真央の思考「強いライバルが居るから、もっと頑張らないと」。キム・ヨナの思考「何故同じ世代にあんな子が居るの?運命を恨む」(自署より)。これが日本と韓国の根本的な違い。恨むだけの韓国と、頑張る日本。この差が国民性に如実に出ている


@ichita_y 政府機関NEDOが韓国企業に特許情報収集作業の仕事を発注したそうですが、これっておかしくないですか?裏に民主党がいると思うのですが、何とかキャンセルできないのでしょうか?国民の税金運営機関は日本企業を使うのが当たり前なのに。また韓国に技術漏洩してしまいます。


朝鮮人には、マジ関わりたくないわ・・半径5m以内には近寄りたくもない。 RT @china2ch チベット仏教の聖地に「聖書の杭」を打ち込んだ韓国キリスト教のバカチョン... http://bit.ly/he2t7a


ありえない・・・ 民主党をマシンガンでずたずたにしてやりたい。 RT @zohg 仮設住宅まで韓国に発注とかもうね…国民の生活は二番じゃダメだろうが!!>民主党


RT @Speeddemon18 仮設住宅が建たなかったのは民主の利益誘導の調整がつかなかったから。 @Joe2ch: 韓国の建設会社、福島の仮設住宅建設で作業員募集 raicho.2ch.net/test/read.cgi/… 国内企業に発注がない理由はこれだった!


いい加減にしろ!復興事業はオールジャパンでやれ!震災時に竹島不法占拠を強化する韓国などはもってのほか!冗談じゃない!日本の震災を喜んでシェアや技術を奪おうとする中韓には仕事を出すな! 【日中韓】震災復興へ協力確認 都内で経済貿易担当相会合 http://bit.ly/hwcDfz


電力が足りなくて工場を動かせず、日本で消費される物を、近隣の中国や韓国で作るという事態になってきているらしい。パチンコを即効廃止し、自動販売機も休止し、工場へ電気を送らないと、日本から工場がなくなってしまうよ!!日本人の仕事が中韓人にとられる!なんてこどだ!絶対阻止だ!


ただの売春婦に賠償する予定は今も今後も未来永劫ございません。東条より高給だったそうじゃん。婆になって体売れないから賠償金に集るって、乞食土人だね。→従軍慰安婦の賠償法案の成立を求め、60万人の書名を日本政府に提出 http://t.co/iJ7Ceub


日本の税金は日本式教育に使用される。国家とはそういうもの。それが分からないなら、祖国へ帰れ。すぐに差別と騒ぎ立てる詐欺師らは軽蔑する。→在日「差別の無い国で生きていきたい」 高校無償化、朝鮮学校除外で集会 http://t.co/Kl7Z0eL


いい加減にしろ、売国民主!お前らのポケットマネーでしろ。日本国民の税金を使うな!→朝鮮学校の生徒への支援金を、年度をさかのぼって支給する方法なども検討 http://t.co/uf0uHSo


立ち上がれ日本人!反日教育のためにやる金は日本列島には1銭もない。→【政治】「国民の税金が使われることは許せない」 朝鮮学校無償化、家族会が反対集会 http://t.co/mY5mmIK


お金じゃないんなら、お金あげない。無償化も絶対駄目。朝鮮教育受けさせたかったら、北朝鮮に帰ればいいでしょ。地上の楽園らしいからね。→朝鮮学校「これ以上傷つけないで。お金じゃないんです」 来週、無償化協議へ http://t.co/vTFFaxa


だーかーらー、祖国へ帰れって。日本で反日教育やるなら、お前らの自費でやれって。日本人の税金を使うな。→朝鮮学校校長会会長「無償化停止は理不尽極まりない」「日本の教科書を使う気はない」 http://t.co/1NLux1u


ケッ!どこが親善大使だよ。朝鮮の捏造ファンタジー歴史をまともに信じてる奴らとは未来永劫友好なんて無理。→社民党「北朝鮮もだが日本の近代史教育が問題。在日3世4世は未来の親善大使で、朝鮮学校無償化除外は不当」 http://t.co/Yu1Vdov


朝鮮学校無償化大大大反対!ってか外国人学校無償化反対。【ここは日本だ】!!→【朝鮮学校無償化】安倍元首相「例えばオウム真理教の学校に国が補助金を出すべきだろうか?ダメに決まってる」 http://t.co/L4IYGUh


戦後に半島に返したのに、密航してきたのが今の在日。何百年居座るつもり?引き止めてないのでいい加減に祖国へ帰れ。→在日朝鮮人「わが国を植民地にし、やむなく日本に住むようになった私たちを差別するのはおかしい。」 http://t.co/7tCp3oE


民主党に投票した人が払ってください。 →【政治】 日本政府、朝鮮学校「無償化」決定へ…民主党の支持母体・日教組も大賛成 http://t.co/YZvJpPn


捏造歴史を教える学校に日本人の税金を使うな。 そもそも外人学校に税金使うな。→朝鮮学校の教科書がウソの歴史だらけでワロタw 反日活動家養成所かw http://t.co/vF1oYUl

虐殺・戦争・貧困から逃れる為に密航して特権を脅しで獲得したよね?捏造歴史信じてる朝鮮人とは未来永劫友好なんて無理だから、帰れ→「在日は朝鮮へ帰れ」 → 「なぜこんなに多くの朝鮮人が日本にいると思ってるんだ!」 http://t.co/E4ekqa5


密航してきたのにいつまで被害者気取りで居座るつもり?誰も引き止めてないでしょ?祖国に帰ればいいでしょ?何で嫌いな日本に居座るの?→在日朝鮮人「年金よこせ!」「損害賠償よこせ!」「死んだ人間の分もよこせ!」 http://t.co/b6J26CT


こんなキチガイ民族と、同じ土地で住むのは無理無理無理。勝手に密航したのに連れてこられたと文句を言い、帰国したいからと帰国させると強制だと文句言う。帰れ帰れ→朝鮮人「我々は朝鮮半島に強制帰国させた日本を許さない!!」 http://t.co/usu7jx3


朝鮮人奴隷?頭おかしい。在日70%生活保護受給で、日本人が在日の奴隷のように毎日働いて金をあげてるんだぞ。→在日朝鮮人の女子高生「日本人は未だに朝鮮人を植民地時代の奴隷のように思っているのではないかと不安になる」 http://t.co/el8TOax


BRING IT ON, YOU BEGGARS! 総連、民団の資金源パチンコを潰せばOK。こいつら金がないと何もできないからね。→朝鮮総連「『無条件での補助金獲得』に向け、 徹底抗戦する」 http://t.co/h3UK6jM


捏造反日歴史教えてるからだろ。北海道新聞ってアホなのか?在日系なのか?購読解除願う→【北海道新聞社説】朝鮮学校無償化。教育に差別や排除はいけない。母国の言語や歴史などを教えることのどこが「反日教育」なのだろうか http://t.co/I8sq6jU


在日団体なんて、全部こういう奴らばっか ⇒【民主党】“反日的”で過激な一面も 菅直人首相が多額の寄付した団体 日の丸を引き下ろそうとした過去 http://t.co/14cLOBn

最新の画像もっと見る

コメントを投稿