ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

5/12朝 福島市 雲の多い晴れ

2006年05月12日 08時25分57秒 | 福島市・県北地方


福島市
街路樹のハナミズキも真っ盛り!

福島市
新緑がまぶし~~い
(稲荷神社)


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキ (marnon)
2006-05-12 19:32:37
通りのハナミズキが本当に綺麗ですね

花が無い時は気づかなかったけど、サティ近くの西道路にも紅白のハナミズキが交互に植えられていた事を初めて知りました

日曜日に通った時にとても綺麗だったんです

茶屋沼には行かれるのでしょうか?

私は行った事が無いのですが、昨日会った友人が今藤の花が綺麗だと云っていました

花見山の近くですよね^^
返信する
こんにちは (kurimammy)
2006-05-12 19:33:08
今日は暖かくて気持ちのよい日でしたね

ハナミズキの花が 光をあびてとてもきれいでしたね

週末はお天気悪そうですね

写真撮りは無理でしょうかね(^-^;
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-05-13 09:02:23
この辺では街路樹にハナミズキをよく見かけますね!赤と白と、大き目の花で上を向いていて、元気な花ですよね。



茶屋沼に藤の花ですか

大好きなんですよね~

でも今日(5/13)はあいにくの雨!どうしようかな~

花が終わらないうちに行ってみますね
返信する
kurimammyさんへ (s-k-y)
2006-05-13 09:05:36
天気予報以上に今日(5/13)は雨が降ってますね~

今日は何を撮って遊ぼうか思案中です



ワンコを撮って遊ぼうかな~、でも彼女達は寝てばっかりだし。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。