ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

5/11朝 福島市 曇り時々雨

2006年05月11日 07時11分13秒 | 福島市・県北地方

くもり → 雨
福島市
雨が降ってきちゃいましたね~
生暖かく、湿度も上がり、梅雨っぽい陽気ですね


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅パパ)
2006-05-11 10:49:02
わっ!

これは・・・もしかすると、

我が母校(高校)の近くかな。

歩道橋もあったような記憶が蘇ってきました。

返信する
寅パパさんへ (s-k-y)
2006-05-12 06:43:19
ここは国道4号線の歩道橋です。

近くの高校と言うと。。。福島東高校と成蹊高校ですね!成蹊高校は数年前まで女子高でしたのでここでは無いですよね!



返信する
前者です(苦笑) (寅パパ)
2006-05-12 07:38:43
かなり前に卒業しました。プレハブ校舎が残っていた頃ですが。
返信する
寅パパさんへ (s-k-y)
2006-05-13 08:55:22
プレハブ校舎のあったころですか!?

では、当時と今とでは周辺の様子はかなり変わってますね~

5/12の歩道の写真はその高校と当時女子高との間の通りですし。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。