ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

5/13朝 福島市 雨

2006年05月13日 08時37分11秒 | 福島市・県北地方
今日は降水確率が低かった割には良い降りっぷりです

そんな中、雨遊び!
by EOS30D with SIGMA17-70mm/f2.8-4.5MACRO


福島市

福島市

福島市
傘を差してワンコを連れての〝雨遊び〟
ボケてしまった

さ~て、今日は何を撮って遊ぼうかな~


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさ~いm(_ _)m (marnon)
2006-05-13 16:40:15
今さっき茶屋沼の話しをしてた友人が帰りました

そして私勘違いしてたようです

彼女は茶屋沼と藤が咲いている高湯街道の高

速をくぐって高速の下り車線の下の道を左に

入っていったお宅に行って来たそうなのです

そこのお宅の藤の花って切手にもなったそうで・・・来週当たりが見頃かもって...

今日はs-k-yさんまだ行かれてないと良いの

だけれど

返信する
こんばんは (桧枝岐の管理人)
2006-05-13 18:57:25
s-k-yさん今晩は、ご無沙汰しています

すんごいマクロ写真ですね

EOS30D MACRO使い勝手は如何ですか。

条件は暗かったのにも関わらず、「傘からの雫」に写ったさかさまの世界と止まった時間の世界・・参りました。

これからはMACROの世界が多くなるのでしょうか、楽しみです

返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-05-13 22:11:39
ご安心ください!

今日、行っちゃいました



どこにあるんだろう~と探していたら、公園の両脇の山に自然の藤の花が

藤棚の花も良いのですが、私はこの自然の中の藤の花が生命力と美を兼ね備えた感じがして大好きで

でも。。。ワンコの散歩のついででズームレンズを持たずに行ってしまったので、山中にある藤の花を写真に納めることは出来ませんでした。残念!

しかも雨でしたし!



また別の機会に探してみます
返信する
桧枝岐の管理人さんへ (s-k-y)
2006-05-13 22:15:20
お久しぶりです。

マクロは銀塩時代から欲しかったレンズで、ようやく手にした喜びから多用してます



まだまだ使い方が雑なので、当分は修行写真を掲載することも多いかと思いますが、お付き合いください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。