山口県立防府高等学校佐波分校ブログ

山口県立佐波高等学校は 平成26年3月1日 山口県立防府高等学校佐波分校へ継承されました。

11月13日 令和3年度文化祭  

2021-11-13 | Weblog

11月13日(土)令和3年度佐波分校文化祭を開催しました。

今年度のテーマは、「咲かせよう絆の輪~はじけちゃろーで~」でした。

新型コロナ感染対応で、半日に時間を短縮し、一般来場者は山口市・防府市・周南市在住の方限定とし、体育館は生徒と同居の家族のみとして実施しました。

前半は体育館でのステージ企画、後半は教室での展示・参加型企画を行いました。

感染症対策のため、生徒やPTAによる食品の提供は避けましたが、地元のキッチンカー2台に来ていただき、たいへん好評で、今年度も少人数でも、十分な盛り上がりの文化祭とすることができました。

御協力いただいた方々、規制を守って来場していただいた方々、ありがとうございました。

 

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。