山口県立防府高等学校佐波分校ブログ

山口県立佐波高等学校は 平成26年3月1日 山口県立防府高等学校佐波分校へ継承されました。

佐波高校ボクシング同好会 県強化指定(2008.6.19)

2008-06-25 | Weblog
 6月19日山口県競技力向上対策室長・教育庁審議監中村龍夫様が来校され、山口県競技力向上対策本部強化指定校としての指定証を交付されました。
 ボクシング同好会のキャプテンが「期待に応えられるよう、さらなる練習を積み、大会でも良い成績を収めたい。」と抱負を語りました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-17 18:03:06
ボクシング部ガンバレ
返信する
いつかお邪魔させて下さい (内畠)
2008-11-30 22:15:50
お疲れさまです、こんにちわ。

山口県にもボクシング部ができて素晴らしいことだと思います。
いつか練習にお邪魔させてください。
去年まで岡山と島根の小さなジムでお手伝いさせてもらってました。

山口国体が楽しみですね!!

  防府市在住 
  近大ボクシング部OB
    内畠 浩清<うちはた ひろきよ>

   
返信する
入学したら入りたいです(江藤) (周南の中学2年生)
2013-05-27 23:32:04
僕は去年の9月から周南ボクシングジムでボクシングをしています。

5月25日と26日に熊本でU-15の西日本大会に初出場しました。
結果は初戦は勝利で突破しましたが2日目判定負けで終わりました。

この悔しさをバネに来年は全国大会目指して山口県もボクシングが強いという事を証明させてきます。

高校では部活として佐波高でボクシング部に入り全国優勝目標にして頑張りたいので宜しくお願いします。

その前にバカなので入学できるかが不安ですが…(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。