山口県立防府高等学校佐波分校ブログ

山口県立佐波高等学校は 平成26年3月1日 山口県立防府高等学校佐波分校へ継承されました。

佐波高文化祭2009(2009.11.14)

2009-11-20 | Weblog
 11月14日(土)、雨時々曇り。生徒達が待ちに待った佐波高文化祭が天候とにらめっこをしながらではありましたが、無事開催されました。
 生徒が結成したグループによるバンド演奏で幕を開けた午前中のステージは、1年生各クラスが制作したビデオ劇がそれぞれ上映され会場の笑いを誘いました。その後は、生徒有志によるギターデュオとピアノ独奏、生徒会企画の教員仮装大会とクラス対抗クイズ大会、吹奏楽部による演奏会と続きました。
 午後からは、2年生が準備した展示コーナーや喫茶店、3年生が運営する食品バザーコーナーが大活躍、長蛇の列ができるほどの賑わいを見せていました。バザーや展示部門には保護者や同窓会にも御協力をいただき、前庭の一画では、生徒会企画の綱引き合戦とビンゴ大会も催され、活気ある文化祭となりました。
 全校生徒、全教職員、保護者、同窓会と多くの力を合わせて作り上げた文化祭は、佐波高校に大きな活気を与えるとともに、良き思い出として生徒達の心に強く記憶されたことでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (好調くん)
2009-12-15 16:28:18
楽しそうですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。