わたくしといふ現象

日々起きたこと、読んだ本、広島カープなど

三連敗

2006年04月14日 12時39分50秒 | カープ
昨日のカープ
巨人9-1広島 

はぁ、まさかの三タテ…、しかも一番負けたくない読売という相手に。

打てないのが深刻ですね。それに加え昨日は中継ぎまで崩れました。今の打撃の状態で中継ぎまで調子が悪くなったらと思うと…、考えるも恐ろしい。
しかしマーティーは打順の組み換えなどをやるつもりはないようですね。
マーティーの打線の組み方は賛否両論あるようですが、今までと同じことしてたってだめなんですから、改革してくれたマーティーを信じます。

広島は弱かったチーム。急に優勝するほど強くなれ、って言う方が無理ですよね。

他から選手を持ってきてラインナップに加えることはどこの球団にだってできる。
でも、山崎以外、全ての選手が生え抜きのカープのオーダー。ここまで育てることは、最早カープにしか出来まい。
僕たちは、二軍で苦しでいた嶋を知っている。年俸700万だった栗原を知っている。広島にいるがために年俸が伸びず、それでもカープでプレーする前田を知っている。そして、メジャーをも蹴ってカープを選んだ野村謙二郎を知っている。
そんな万年Bクラスのチームを応援してきたファンですから、我慢強く応援します。

カープがぶち好きじゃけん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿