新歩(歩くことは楽しい知識につながる?)

休日にいろんな所を歩いた記録と感想などを添えて・・・

姉を金剛山へ

2007年11月03日 | Weblog

 夏に姉をこの山に連れてきた

その時は登り途中で姉の足が攣ってしまい下りはロープウエー

今回はそのリベンジ

何とか姉にも歩けるコースが見つかりそこから登る事に

なだらかな登りのガレ場道

足を挫かないようにゆっくりと

山頂近くの木々

紅葉はいま一つ

神社前ではしゃぐ姉、私の後ろに

何とか登り切りました

転法輪寺下

売店前のモミジは調度良いのだがその他は?

今回のメンバーで記念撮影

ダイトレにやっと色付いたモミジ

下山は険しい道

 

何とか怪我もせず下り切りました

今回の歩数15629歩(距離は10.5Km)

今回のルート

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の下見に! | トップ | やっぱり金剛山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ()
2007-11-05 17:03:35
一緒に歩いてくださった弟のお友達の皆様、有難うございました。
ゆっくり気を使って歩いて頂き皆様のご親切に感謝いたします。冗談を言いつつも見守ってくださっているのがよくわかりました。楽しかったです。
返信する
いっぱいいっぱい? (ryuu)
2007-11-05 23:14:58
何とか自分の足で歩き通せましたね。
でも、紅葉はいま一つで残念でした。
次は雪の金剛でしょうか。
雪で覆われた山は最高ですよ。
アイゼン準備していますので何時でも来てね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事