52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

社長だって、弱音をはきたい時もあります。

2004年09月29日 | Weblog
苦難福門ってホントですか?
たまには、弱音をはきたい時もあります。
缶ビール2本で少し酔ったかな。
晩ご飯は、肉まんです。カレーうどんも食べました。
嫌いなのは、『根拠の無いプラス思考』です。
意味分かりませんか?

良い事があると悪い事がある。
悪い事があると良い事がある。

ここまで書いて、緊急連絡あり!
7年前に建てた建物が大雨漏りとの事!
至急、人数を集め、応急処置頼むと設計事務所の社長よりTELあり。
只今の時刻PM10:30 飲酒運転になるので奥さんに送ってもらう。
現地まで30分!専務、常務に出動依頼!頼りになるね!

到着すると原因は、雨樋がごみで詰まったらしい。
当社に責任が無くてほっとする。
現地では、職員の人を含め30名近くが作業中。
約1時間の作業で応急処置と、水かきは、ほぼ完了した。
お疲れ様でした。

写真は、今日のカトマンズの空。晴れらしい。

AM10:00東光園
AM11:00アステックジャパン社長来社
PM02:00松江にてアステック代理店会議
PM07:30帰宅
PM10:30緊急出動!
AM00:30再び帰宅。お疲れ様でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが社の倉庫が結婚式場にな... | トップ | ローソン開業セミナーに参加... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜の出動ご苦労様でした。 (ジワタネコ)
2004-10-01 11:52:55
やはりあの日は何かあったんですね。

最近では様子で『今日は沈んでるな』とか

少しわかるようになりました。

M氏と『何か言いたかったんじゃないだろうか』

って話していたんです。大丈夫でしょうか?

根拠のないプラス思考って???



私もねぇ(って全然関係ないんですけど)

最近ある人にえらくライバル意識剥き出しの

態度をされ困惑しています。

はっきり言ってそういうの苦手です。

以前も違う人にそういう目にあったんですが

私おたく様に何かしましたっけ???です。

そうされやすいタイプなんでしょうかねぇ。

ま、挑まれたら受けて立ちますけどね。

あーしかし女ってじめじめと面倒くさいなぁ。

(って自分もだけど最近は男寄りな気がする)



日々いろんな事があります。

でも笑ったもん勝ちです。

口角を上げていきましょー。







返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事