52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

社内旅行2日目

2005年06月27日 | Weblog
朝9時にホテル出発

東京観光の文字通り金字塔
東京タワーに出発

実は、9時からあいてる所が
ここだけだったんですけど

それからお台場へ

ビーナスフォートは、・・
さびれてましたね。
驚きました。

女性軍は、デッキスへ行ったようです。

それから電車を乗り継いで
本日のメインイベント
ディズニーシーへ



私は、夕食まで行くところが無かったので
入り口横のレストランで読書してました

実は、この本を読んで
大変重要なひらめきを得ました
自分と仕事についてです

これだけでこの旅行に来た甲斐がありました。

夕食は、7時30分から
敷地内にあるホテルのレストランで
人工池でのショーを見ながらディナー


皆さんご満足のようでした


ホテルに帰ると11時を過ぎてました
今日も女性軍のタフさに脱帽しました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社内旅行1日目 | トップ | 社内旅行3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事